2011年9月8日木曜日

空手のパクリ競技「テコンドー」をオリンピックから追放しよう!


テコンドー

見ての通り空手のパクリ競技である。
「空手を朝鮮風に改良して新競技にしました」とでも言えば、まだ可愛げもあるのだが、例によって、半万年だの、武道の宗主国だの有りもしない捏造をして、世界中に嘘をつきまくるから潰したくなるのである。本当にどうしようもなく下劣な連中だ。

「テコンドーはつまらない」という声、ロンドン五輪では消えるはず

テコンドーはソウルオリンピックの際、開催国支援で急遽詳創設された種目である。空手のパクリであることは見え見えだったが、韓国には他にオリジナルなスポーツがなかったので、仕方なく容認したのである。
こんな競技はソウル大会一回こっきりで消滅してしかるべきだったが、例によってのしつこいロビー活動が功を奏して、ズルズルと今日まで至っている。
IOCの中にも良心派はおり、ロンドン大会で正式種目から外そうという活動が活発だったので、韓国では大騒ぎになった。

“テコンドーを韓国最高の文化商品に!”分断された国際テコンドー団体、「北朝鮮排除」での統合に弾み

もともと品性が卑しいパクリ競技のテコンドーだが、同類国家の北朝鮮でも普及していて、しかも北朝鮮もロビー活動をしており、主導権争いが複雑になっている。

こんなテコンドーだが日本にも愛好者はいる。ほとんどが在日のかたである。

モデルの裸が見れないので殺した「愛知県テコンドー協会雲竜館道場一宮支部」の責任者、丹羽雄治(45)は筋金入りの鬼畜だった

勿論、正真正銘の在日朝鮮人である。通名報道は紛らわしくて事実を隠蔽するので廃止するべきである。

(参照)女子大生殺害事件の丹羽雄治の本名(在日名)を放送したテレビ局はありますか?

(全日本テコンドー協会)強姦、松田の国籍?

こちらの犯人の国籍は不明である。

女子中学生に淫らな行為、テコンド部コーチ逮捕

これは韓国のニュース。「テコンドー」で検索すれば大半がこんな記事ばかりである。テコンドー関係者がやたらと性犯罪者なのは、韓国でも事情は同じである。

朝鮮人に性犯罪者が多いことも関係しているだろうが、テコンドーがらみの良心的ニュースが作りにくい反面、犯罪ニュースは取り上げられやすいので、結果としてこのような偏りが発生したものと思われる。

「テコンドー=性犯罪」とまで飛躍するのは曲解である。

【鬱陵島訪問問題】日本自民党議員入国、「テコンドーで懲らしめる」

こんな記事が作られるようだから、韓国ではテコンドーが空手のパクリである事実が隠蔽されていることが知れる。無知な韓国民はこんな捏造競技を伝統的な国技と信じて疑わないのである。「韓国の国技としてふさわしい」と言ってはさすがに失礼か?

しかし、比較的最近に捏造された競技なのに、あっけなく洗脳されてしまうとは、失礼ながら韓国人のオツムの程度を疑いたくなる。

派閥間あつれき、判定疑惑…世界テコンドー連盟再任した総裁の課題山積 IOCに賄賂渡そうとして倫理委員会に回付も

醜い内輪争いで、仇を誹謗するために、お互いに賄賂工作をすっぱ抜き合っている。

テコンドーは開設当初からどす黒い裏金が飛び交い、腐敗組織として名高いIOCでも「汚物扱い」だった。

テコンドー アテネオリンピック後にオリンピク種目から廃止

≪この処分措置は、2001年からIOCの委員長に就任したジャック・ロゲ氏の運営方針が裏金まみれと言われていた サマランチ元委員長とは違いIOCの浄化を計る動きと見られ、今年アテネ五輪後に行われる競技の見直しでテコンドーがオリンピック種目から廃止され2008年にオリンピックが開催される中国の中国拳法が採用される見込みだ。 ≫

この時は必死のロビー活動で廃止を回避した。そのときの実情は以下のサイトに詳しい。↓

テコンドーはどうしてオリンピック種目に残ったのか

キム・ヨナのでたらめ採点を見るまでもなく、IOCという組織はテコンドー連盟に負けず劣らず金に汚いので、両者の関係は依然良好のようである。

世の中が浄化されて汚物が消える日を期待したいものである。

ロゲ会長へ、抗議・意見を述べたい人は以下でどうぞ。↓

IOCロゲ会長宛のメール:pressoffice@olympic.org

英語が苦手な御仁は、こちらにどうぞ。↓

JOCお問い合わせ

JOC/ 競技情報 / テコンドー

≪テコンドーは古くから朝鮮半島に伝わる武術が原形と言われています。≫

一応「言われています」などと皮肉表現をしているので、潰したい意志は伺える。廃止工作への激励の文面の方がいいだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: