2011年9月8日木曜日

売国奴!韓日表現はフジよりも創価&公明が大先輩!「日本を小国、韓国を師恩の国」


屁理屈というしかない韓流批判へのフジテレビの見解 『韓日戦』などと表記してるが、自国が前にくるのは世界の常識

≪言うに事を欠いてとはこのことだろう。
最後の「FIFA主催サッカー中継における表記」に関してはお笑いだ。
フジはFIFA公式HPの表記にのっとって、ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に対戦国(アウェイ)を後に表記して昨年、 韓国で行われた「日韓戦」を「韓日戦」と表記したという。だが、どこが主催かどっちがホームかに関係なく自国が前に来るのが当然で世界中の常識だ。
日本がアウェイなら「アウェイの日韓戦」と言えば済む話だ。≫

ゲンダイさんも嘲笑うほどのフジテレビの呆れた国賊ぶりである。
しかし、日本国民に対して堂々と「韓日」などとぬかすトンデモ国賊団体があった。

創価学会(公明党)である。

聖教新聞の記事や池田大作の発言に日韓」を「韓日」との表現が有ります。

≪聖教新聞の記事や池田大作の発言に「日韓」を「韓日」との表現が有ります。

創価学会員は「池田先生は国を尊重して韓日と仰っている」とアホなことを言ってますがこんなこと納得出来ますか?

池田が朝鮮人なら辻褄が合いますよね?≫

創価学会、福岡研修所、「韓日友好之碑」について、

≪創価学会、福岡研修所、「韓日友好之碑」について、池田さんの提案で、1995年、建てられたそうですが、何故、「韓日」なのでしょうか?

日本国内の団体ならば、「日韓」が妥当だと思います。

宜しくお願いします。≫

創価学会 福岡県で「韓日友好の碑」記念の集い なんで「韓日」なるんだよ

ここまで悪質とは…。日本人で創価学会をやっている人は本当におめでたい人ですね。

池田大作が韓国に建立した反日の碑

≪日本を東海の小島」小国」と表現。韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現≫

(^^;)韓国に建立したのだから「韓日」でもいい理屈だが、大作先生の出自がよく判る文面ですね。

(参照)池田大作語録南朝鮮編

(^^;)さすがは大作先生ですな。

(参照)韓日友好

≪ほんとに
韓日友好の役にたてているんだ。
一張羅の韓服(チマチョゴリ)を着て
誇らしい気持ちでいっぱいです。≫

(^^;)よかったですね。

韓国政府は慰安婦法案をはやく通過させ、日本に謝罪と賠償を要求せよ

姑息で嘘つきな朝鮮人どもはしつこく捏造工作を繰り返している。
マスゴミどもの浅薄な韓流ブームが情弱どもを洗脳し、このような邪悪な捏造工作を容認してしまう下地作りに荷担しているのである。
韓流に嵌っている連中の言いぐさは、「好きなタレントと政治問題とは関係ないだろう」である。確かにその通りだが、バカほどオツムの中がごちゃごちゃになりやすいのもまた事実である。

良好な韓日関係へ協力

公明新聞:2011年5月26日付です。公明党では韓日が常識。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: