2011年9月26日月曜日

日本共産党は創価学会と同じ穴の狢の売国政党だった!「慰安婦問題解決急げ」と騒ぐ


旧日本軍が各国で女性を連行し、性行為を強制した「慰安婦」問題解決急げ 市民団体や個人が国会で集い   
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316667651/-100  
  
共産党が仲が悪いはずの創価学会と同じ主張をしている。  
呆れてものが言えない。  
ちょっとでも歴史を調べれば韓国側の主張が矛盾していることくらい判りそうなものなのに、事実確認に関しては隠蔽している。  
  
共産党の組織内部の実態が見えにくいことに関しては、公明党に次いで2番目に怪しい政党である。  
それにしても間抜けな赤旗記事である。以前から在日朝鮮人が多く党員に紛れ込んでいるという噂を実証させるような文面だ。  
  
平素自民党や民主党の欠陥を指摘する論法は鋭いが、具体的政策となると社民党並みの絵空事しか並べ立てない。  
  
今回も怪しげな人物の言動のみを根拠にして「慰安婦問題」を捏造している。嘘つき朝鮮人と同じ論法である。  
  
「しんぶん赤旗」存続の危機 読者数が激減し赤字年20億円、500円値上げへ  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313846808/  
  
マスゴミが韓流に転んだのは結局経営危機が原因だった。赤旗もマスゴミの一つだったことになる。  
  
竹島問題 日韓双方の主張は?  
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-12-02/2006120212_01faq_0.html  
  
2006年の段階で、日本共産党は竹島の日本領有を主張していない。  
  
「フジ叩きは過剰ナショナリズム。韓流バッシングより隣国に敬意払い手を結ぼう。なぜそれができないか教えて」…加藤嘉一  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316672683/-100  
  
加藤嘉一氏の妄言である。御用評論家なのだろうか?  
  
日本に対して敵意むき出しで卑劣な犯罪行為しかやらない相手にどう敬意を払えばいいのだろうか?  
こちらが教えて欲しいものだ。私はマゾヒストではない。  
加藤氏が御用評論家でなければ、単なる認知症患者か、マゾヒストなのだろう。  
  
在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑…韓国側が建立許可  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316672524/-100  
  
加藤さんよ、韓国ではこんな嫌がらせが日常茶飯事なんだよ。  
  
【韓国】 小・中学生「アメリカは好き、日本は嫌い」~アンケート結果に独島問題反映  
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219950468/  
  
徹底した反日教育である。  
  
韓国人が最も行きたい旅行地は「日本」、35%が回答…米国(20%)、オーストラリア(16%)なども人気[9/22]  
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316666372/-100  
  
国民の70%以上が日本を嫌っているのに、日本に来たがるとはどういうことか?  
韓国人の精神は分裂しているのか?  
もっとも、彼らが日本に来てもマナーがすこぶる悪いのは、生活習慣の違いもさることながら反日感情も大いに関係していると思われる。  
  
日本人、「中国が嫌い」7割超…好きな国は1位・アメリカ、2位・ドイツ、3位・韓国  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315478819/  
  
えっ!、日本ではこんなに韓国の人気が高いのか?  
  
と思ったら、  
  
≪米国やドイツ、イスラエル、中国、韓国、北朝鮮、ロシアなどの7カ国に対する日本人の見方についての調査≫  
  
とのことだった。  
  
見出しを立てるためにこのようなテクニックもある。  
  
この手の調査では、日韓とも一番好きな国が「アメリカ」になる。  
  
確かに韓国は酷い国だが、背後でアメリカがマスゴミを使って属国である日韓国民を洗脳している事実を忘れてはならない。  
アメリカとしては日韓ともに連携して属国をやめてしまうのを恐れているのである。  
ソ連崩壊以降、北朝鮮も事実上アメリカの属国である。北朝鮮があれだけむちゃくちゃしてもアメリカが報復しないのが動かぬ証拠だ。  
北朝鮮の経済を事実上日本が支援しているのも明白な事実である。  
  
アメリカの思惑としては、北朝鮮をでたらめな独裁国家に仕立てて、ヒール役をやらせる。独裁国家の場合は、国民の洗脳は暴力による威圧で可能だ。  
旧宗主国のロシアは、ソ連崩壊が事実上アメリカに対する敗北であることを認知しているので、北朝鮮のアメリカ従属を容認している。  
一方中国はそれに納得していないので、アメリカは北朝鮮に対して中国へ朝貢するよう命じている。  
中国もアメリカとの実力差を考えると、メンツが保てればよしとせざるを得ないのである。  
  
ソ連崩壊で、本来朝鮮はドイツのように統合できたのだが、アメリカの思惑で分裂状態が続いている。韓国は依然として北朝鮮を敵国、日本を仮想敵国として国家運営を迫られているのである。  
アメリカの韓国への洗脳は、国民を徹底した反北朝鮮・反日思想で染め上げる方針である。韓国は周辺を敵国で包囲されているのでアメリカに従属するしか生存権が与えられない構図なのである。  
  
アメリカの日本支配は「自国流」である。一応日本は統一国家なので、世論を分断させる作戦だ。挙国一致してしまうと国力が増してアメリカの脅威になるので、その勢いをそがなければならない。  
アメリカが傀儡政権の自民党やマスゴミを使って行った洗脳は「国民総白痴化」である。高度成長期にはよく聞かれた言葉だが、最近は失念している連中も多いだろう。  
典型的な例が、文科省の指導要領である。朝令暮改的にころころいじくっているが、そのたびに子供の学力が低下している。  
指導要領の目的は、当初は経団連の依頼で「職場研修」をなるべく節約できるような即戦力の「兵隊」を養成することだったが、労働環境が変わり単純労働は外国人の方が安上がりになったので、現在では単にバカを作り出すための道具として使われている。  
支配者階級の子弟は私学に行くので指導要領など関係ない。  
日教組がどうのこうのなどと抜かしているバカウヨもいるが、日教組の加入率など低下する一方で、しかも高齢者ばかりの老人クラブである。  
尤も、55年体制自体がアメリカが仕組んだ猿芝居だったので、日教組も「CIAの偽装団体」というのが真実である。  
中国の指令とか抜かしているバカウヨは工作員か、それを真に受けたバカかのどちらかである。日本がアメリカの属国であることを考えれば「中国の影響」などアメリカが容認しないことくらい少し頭が働く小学生程度でも解る話だ。  
  
現在日本で展開されている極端な「韓流」と「嫌韓」はアメリカによる攪乱工作とみるべきである。  
  
日韓国民は自国が洗脳されて騙されていることにまず気付くべきなのである。特に洗脳度がよりひどい韓国に対しては、まだ洗脳されていない日本人が正確な情報を韓国側に教えてやる必要がある。  
  
韓国側の誹謗中傷に対して、バカウヨのように同じ調子でやり返していたらアメリカの思うつぼである。バカウヨがアメリカ大好きなのは洗脳されている証拠である。  
  
一方、赤旗や加藤氏のような身の毛のよだつような「韓流」売国工作活動に対しては徹底して糾弾しなければならない。  
アメリカの指示もあるだろうが、韓国が北朝鮮よりも悪質な文化テロを派手に垂れ流しているのは疑いようもない事実である。  
  
韓国は当然批判されるべき国だが、客観的事実に基づいて批判しなければ逆にアメリカに踊らされる結果になってしまうのである。  
  
  

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: