2011年9月18日日曜日

民主党&孫正義の韓国電力輸入計画「大停電」で頓挫!途上国過ぎた韓国の実態


中国や韓国など海外から電力輸入を 海底ケーブル1本引けば全て解決=民主・小沢鋭仁氏

東西でお互いに電気が融通できない日本がどうして、韓国から!???

ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底トンネルで繋いで電力を輸入しよう」

あらまっ!この御仁も…。
何やら統一教会&自民党の「韓日トンネル構想」の二番煎じのような…。

電気先進国を誇った韓国で屈辱のブラックアウト…後進的な停電大乱、誇りが傷ついた

「何かの一つ覚え」という格言もあるが、それにしてもこの国の連中は「先進国」という言葉が好きなんですねえ。

【自称電力先進国】韓国大規模停電で李明博大統領が韓国電力に怒鳴り込み「途上国の水準だ!」

そういえば、菅前首相もよく東電に怒鳴り込んでいたな。

停電しても湯水のごとく電気を消費して節電できない韓国人

「衣食足りて礼節を知る」というが、衣食が多少足りるようになっても、礼節を知るまでにはかなり時間がかかりそうだ。他は無理でも、日本人なりすまし詐欺と謝罪賠償詐欺、性犯罪だけは早く治してください。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: