2011年9月10日土曜日

韓流日本植民地化の手口(1)朝鮮学校無償化で民主公明連立の超売国政権誕生へ


多くの国民は「朝鮮学校無償化」に無関心だろう。自分の日常生活と関わりがないと思っている。おめでたい限りだ。
少しでも政治的な知識がある人は、「またぞろ政府はとんでもない愚行をやらかしている」と顔をしかめているだろう。

朝鮮学校

≪朝鮮学校とは、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う民族学校(教育施設)のこと。なお、韓国系学校については韓国学校を参照のこと。

朝鮮学校は、各都道府県の学校法人により運営されている各種学校である。たとえば、東京都であれば学校法人東京朝鮮学園である。しかし、校長人事などの運営および教育内容については、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部および朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党である朝鮮労働党が事実上決定している。北朝鮮は、朝鮮学校に教育援助費と奨学金を送っている。

幼稚班・初級学校・中級学校・高級学校・大学校があり、教育課程は、日本の6・3・3・4制に合わせたもので、北朝鮮国内の学校制度とは異なる。これらの教育施設はすべて各種学校(学校教育に類する教育を行うもので、所定の要件を満たす教育施設)であり教育基本法6条・学校教育法1条に定める「法律に定める学校」(1条校)には該当しない。≫

日本にこんな学校が存在すること自体が本来許されないことなのである。
朝鮮総連と朝鮮学校は、日本国内にある北朝鮮の飛び地と考えれば間違いないだろう。

北朝鮮は国家の名に該当しない劣悪極まる組織体であることは周知の事実である。人道的観点からもこんな国家が存在することは許されない。

国連軍が直ちに進攻して国体を解体してしまうのが最善の策なのだが、それをやらないのは北朝鮮がアメリカの傀儡政権だからだ。「プロレスの悪役」を地で行っている国家なのである。
この様な状況で最も被害を受けているのは北朝鮮の国民であり、次なる被害者は同族の韓国である。属国同士で戦争状態をやらされているのだからたまったものではない。

北朝鮮に対する中国の立場は微妙だ。体面上は宗主国を装ってつきあわなければならない。北朝鮮はそんな中国の立場を逆手にとって厚かましく無心してくる。中国には土下座する相手を優遇してしまう習性がまだ残っている。

日本はアメリカの属国なのでアメリカの命を受けて北朝鮮を事実上「養っている」。この構図は自民党時代も民主党政権下でも変わらない。

朝鮮総連や朝鮮学校が北朝鮮の出先機関である以上「悪の巣窟」であるのは紛れもない事実なのだが、養わざるを得ないのである。

このような事情を知らずに、口から泡を飛ばして騒いでいるバカウヨは、文字通りバカである。

北朝鮮絡みの献金疑惑が追及された前任首相の“最後っ屁” 朝鮮学校の無償化手続き再開で“ダメ菅”に非難ゴウゴウ!

何故、菅氏が退任間際のタイミングで最後っ屁を放ったのか?

公明党:「在日朝鮮学校に国庫による教育助成を主張する」・・

創価・公明は執拗に朝鮮学校助成を迫っていた。

“どじょう首相”大化け狙い?公明に異常接近で「民公連立」着々

野田と菅は一つ穴の狢である。菅と創価は利権争いで今ひとつの関係だったので、野田に替わって手打ちをする際の土産に…、ということなのだろう。

自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」

政権党時代はアメリカの命令で北朝鮮を丸抱えしていたのだが、無責任になったので何とでも言える。野党の特権である。
ところで、公明党とズブズブの関係だった自民党がどうしてこんなに怒っているのか?

要するに、公明党に裏切られて逆上しているのである。
小選挙区で公明党の支援の得られなければ、自民党は壊滅してしまう。
バカウヨさんよ、大好きな自民党は今消滅の危機に晒されているぞ!

w(°o°;)w  エッ!「どうして公明党が朝鮮学校にこだわるのか?」ですか?

ε=(‐ω‐;) 案外知らない人が多いんですね。「相互扶助」です。創価学会が朝鮮人系団体であることを、意外と日本人の会員で知らない人も多いようです。
まあ、知らないから入会しているんだろうけど…。

グローバルな観点では、異なる人種・民族がいかなる団体に属していようが分け隔てなく付き合えばいい理屈なのだが、朝鮮人系団体に関しては、朝鮮半島への利益誘導しか頭のない連中が多いから問題なのである。

日本人としては、みすみす一方的に損をすると判っていて、相手の要求を呑んでやる義理はない。
相互扶助の精神は一般的日本人と在日朝鮮人や朝鮮系日本人との間では機能していないのである。
ただし、前述したようにアメリカの命令とあれば抵抗できない。

例外的に「自民党と公明党の選挙協力」などもあるが、その場合は票田欲しさに国益を半島に売り渡す売国行為をすることによって帳尻合わせをしている。売国行為は公明党としては当然の行為でむしろ「党是」なのだが、自民党の立場では本来あり得ないはずである。しかし、それをやってしまうのは、アメリカに隷属している内に心身ともに売国奴に成り下がってしまったからだ。

つまり、騙されて自民党に投票した連中がいる分だけ、日本国は損害を被ったことになる。

↓以下のリンクを参照されたし。

■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性

■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。

■在日にも定額給付金支給

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党

■自民党留学生30万人計画

以上の優遇措置は日本人の血税によってなされているのである。

これらのサービスに対して朝鮮人や中国人が取った態度は、周知のごとく日の丸を焼いてバッシングや、「虐殺、慰安婦、強制連行」の捏造でっち上げ、恐喝である。

日本で発生する凶悪犯罪の大半は中国人と朝鮮人によるものだ。
おまけに、右翼もヤクザも半分は朝鮮人である。

日本の独立を恐れて弱体化を謀るアメリカの工作の結果である。

特にヤクザの様変わりはすさまじい。敗戦直後乱暴狼藉のし放題だった朝鮮人を黙らせたのは官憲ではなくヤクザだったのだが、そのヤクザがいつのまにか朝鮮人にすり替わってしまったのである。

人間がいつの間にか宇宙人にすり替えられてしまうSF小説のエイリアン侵攻がまさに地で行われた形だ。

そして、同じ現象が政財界とマスゴミで進行中なのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: