2011年9月4日日曜日

北朝鮮以下?ならず者国家韓国 捏造・剽窃と韓流押し売りに荷担する呆れた日本の売国マスゴミ 


北朝鮮は世界最低のならず者国家として知られているが、韓国も同様のテロ国家だった。北朝鮮よりも派手に活動している分、より悪質かもしれない。

山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する

≪会場の入り口に勝手に太極旗をかかげる
勝手にマンガ家が乗り込んでくる
剣道の起源は韓国というまがいモノを紹介しようとしたり
民間のイベントに政府ぐるみで参加≫

フランスで行われたジャパンエキスポでは、呼ばれもしないのに韓国人が押しかけ、さんざん嫌がらせをやらかしたとのことである。
呆れたことに、それを指示したのは韓国政府だった。

恥も外聞もなく自国文化の輸出に躍起なのだが、肝心の文化が存在しない。そこで日本の文化をパクって韓国起源で売り出しているのである。

韓国起源説

Wikipedia だが、韓国の悪質なテロ国家ぶりがよくまとめてある。

≪朝鮮半島の歴代王朝は長期間に渡って中国大陸の歴代王朝に服属・朝貢しており、李氏朝鮮は明・清に朝貢していた(日清戦争まで)。これらの歴代王朝の多くは中国歴代王朝による冊封を受け、朝鮮半島では中華文化に対して卑屈なまでに尊ぶ事大主義と、自らを中華の一部と見做して「劣等な周辺諸国」に対して優越すると信じる小中華思想の時代が長く続いた。

その後、小中華思想の上では劣等でなければならない日本によって併合・近代化され、日本文化が大量に流入すると、日本に対する劣等感や反日感情が広がった。

このため、第二次世界大戦後に独立したが、国民国家形成と国際的な認知を得るために必要な自民族の歴史と文化に基づいたアイデンティティーが不足することとなった。 そこで、既に世界的に認知度の高い日本文化や中国文化などを韓国起源と剽窃することで、国家アイデンティティの形成、海外からの認知向上、自国を併合地化した上に、長年大国として君臨してきた日本に対する劣等感の克服を同時に、容易に果たそうとしていると考えられている。

韓国起源説や「日本人の野蛮性」という認識を補完する主張として、「日本による韓国文化の抹殺・略奪説」がある。 日韓併合時代や文禄・慶長の役の際、日本が朝鮮半島の文化・文化財をことごとく抹殺・略奪したというもので、「現代の朝鮮半島に存在しない文化も、日本に抹殺・略奪される前には存在したはずだ」との前提で、多くの韓国起源説が主張されている。

剣道や柔道のように、日韓併合時代に日本が韓国に伝えた文化(日帝残滓)についても、「韓国に本来あったはずの伝統様式こそが日本様式の起源であったが、日帝によって抹殺され日本風に強制的に改変された」と主張し、呼称・服装・作法などを韓国風に改変し韓国起源説を主張する場合がある。≫

ということで、呆れたことに捏造と改竄、韓流押し売りはワンセットだったのである。

韓国コンテンツ振興院

≪その過程において一番の大きな役割を果たしているのは、韓国の作り手だと思いますね。コンテンツの作り手がとてもいい作品を作り続け、それを適切に日本の市場に供給し、それを視て日本のたくさんの方々が大きい感動を覚えたり、面白く楽しく視て頂いたりしたお陰で、こんな形にまで広がったと思っています。韓国のコンテンツを愛している方々には大変感謝申し上げます。≫

↑韓国コンテンツ振興院のHPだが、こいつらがどれだけ嘘つきかは一目瞭然である。暇な人は閲覧してください。

朝鮮人のゆがんだ精神構造を治療することは可能だろうか?

東大や早稲田大など日本の18大学が韓国で説明会、日本への留学呼びかける

偏向教育を受けてゆがんでしまった韓国人の精神構造を日本の教育で再生できるか、幾ばくかの興味はあるが、在日韓国人の状況を見る限りあまり期待できない。

フジテレビジョン、「韓流推し」「君が代カット」「韓日戦表記」などの噂に対して公式回答

「はい、私のところはアメリカと韓国に魂を売り渡した売国マスゴミです」などと正直に話すわけがない。

日本のマスゴミが気持ち悪いほど韓国の文化テロに協力的なのはアメリカの命令に従っているからだろう。

そう、背後で仕掛けているのはやはりアメリカなのである。アメリカから観れば日本も韓国も北朝鮮も同じ属国である。

これらの属国の国民を洗脳してアメリカ支配を安定させようという魂胆なのである。日本人の自虐癖、朝鮮人の虚言・虚勢癖を巧みに利用しているのである。

韓国政府の洗脳工作も、いくら虚言の伝統があっても自国だけではあれほど国民を洗脳するのは不可能である。
北朝鮮も同様で、韓国と同じ民族だから血の気が多く、とっくの昔に大暴動が発生していてもおかしくはない。それが押さえられているのは強力な外圧が働いているからだ。

日本と朝鮮、アメリカの関係は金の流れを観れば一目瞭然である。

日本と韓国の貿易収支は日本の圧倒的な黒字である。日本は下手に出て韓国をおだてているが、しっかり金は搾り取っているのである。しかし、その金も不渡り債権という形でアメリカにピンハネされている。

韓国人が得意がっていい気になっている一部機械メーカーも実態は日本の組み立て工場に過ぎず、日本からの部品が供給されなければたちどころに破綻してしまう。

また、日本は北朝鮮の経済を実質的に支援している。日本の百分の一以下しかない北朝鮮の財政は日本からの仕送りで成り立っているのである。
しかも、大半は上層部が着服してしまい、庶民には届かず飢餓の危機にさらされている。

日本においては、売国マスゴミどもが恥も外聞もなく韓流ヨイショをやっているが、一方では嫌韓騒ぎも激しくなっている。

特に一部右翼系が派手に扇動しているのだが、どうも彼らが朝鮮人である可能性が高いので要注意である。

朝鮮人は嘘つきなので、日本の右翼を騙るのもお手の物である。
中には統一教会みたいに出自が明らかにもかかわらず、それにつられて騒いでいるおバカ日本人が大勢いるのも呆れた話である。

朝鮮人は日本にしょうもない韓流を押しつけ、一方では嫌韓を煽っているのは一見矛盾した行動のようだが、嫌韓騒ぎの目的は日本よりも韓国に対するアピールがあるようだ。
日本の嫌韓騒ぎを韓国に誇張して報道し反日感情を更に高めようという魂胆である。

いくら一方的に反日教育をやっても、ネットが普及しているので日本の様子も判る。日本人がおとなしく上品すぎたら、反日教育がからぶってしまう恐れがあるからだ。
俗に言うマッチポンプ作戦だったのである。

また日本人の特性として、適度にガス抜きをしてやると、不満が消えてしまう欠陥がある。その意味で、適度な嫌韓は日本人コントロールにも使われているのである。

勿論、こんなしゃれたテクニックが韓国側にあるとは思えないので、全部CIAの入れ知恵だろう。

野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位 政党支持率 民主28% 自民23%…読売新聞

日本人のアホぶりを物語る一例。これを観ればバカウヨも納得だろう。韓からドジョウに替わったらこの有様である。捏造にしても酷いものだ。

野田首相、1000円カットのQBハウスで散髪

早速の提灯記事である。
ドジョウ内閣はCIAもリキを入れているようだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: