2011年9月13日火曜日

バカウヨブログも同じ手口!アクセス数捏造国家韓国YouTubeから追放される?


「韓国がムエタイまでパクって自分のものと言い張ってる」 タイネットユーザーの間で反韓感情高まり韓国への非難が殺到

≪韓国の総合格闘技がタイの国技であるムエタイのパクリだとする主張と関連動画がネット上で広がり、タイのネットユーザーらの反発が高まりつつある。韓国メディアは、「日本の一部ネットユーザーらの悪意あるわい曲主張が醸し出した騒動だ」として「嫌韓感情の拡散が憂慮される」と報じた。≫

悪魔の業に等しい韓国の文化剽窃行為だが、日本をカモにしたのに味を占めて見境なく世界中の文化の剽窃をたくらんでいる。

しかし、一部の日本人ネットユーザーが地道な努力でこれらの悪行を暴き出したので、世界中の心あるネットユーザーの間で認知されるようになった。

YouTube、なんと韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため

≪Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。≫

よくあるアクセスカウント捏造である。ツールによる初歩的改竄なのですぐばれてしまう。
国家が後ろ盾でやっているので呆れてしまうが、国家が犯罪に手を染めて平然としているのは北朝鮮と同様である。

( ゚o゚) えっ、「アメリカの方がもっとあくどい偽装をしている?」ですか?

(^_^;) それを言ったらお終いですね。アメリカさんは大がかりだから…。中国は強引だし、日本は自虐的。朝鮮はせこくて厚かましい。お国柄ですね。

「YouTube韓国遮断」は誤報!?~しかしさらに嫌疑の目を向けられるK-POPブーム


その後、例によって裏金工作で何とか話を納めるのに成功した。しかし、さすがに韓国側もやり過ぎに反省しているようだ。

…というわけで、今後韓国は日本にいる工作員を使ってしつこく捏造工作を続けるものと思われる。

人気blogRanking(政治)

1日のアクセス数が20万件をこえるブログもある。しかし、見ての通りつまらなそうなブログも数多く上位を占めている。
世の中にはこんなサイトを訪問する暇人が大勢いるのだろうか?

これらのブログはコメント数も多い。やはり、暇人バカウヨが閲覧している様に思われる。
しかし、そのコメントをよく見ると、同じような書き込みが目立つ。そう、機械的に貼り付けているのである。

人気blogRanking(政治)の中には、複数のバカウヨブログ同士が連携して、コメントを貼り付け合っている連中がいることが推定される。

しかし、これは手作業。同じ方法で協力し合ってアクセス数稼ぎをするのはさすがにかったるい。手っ取り早くツールで稼いだ方が楽である。

ところで、街宣右翼の半数以上は朝鮮人であることが判明している。…ということは、バカウヨブログ主が朝鮮人であってもおかしくない理屈だ。

まあ、読解力のある人が暇つぶしに彼らのブログの文章を読めば、「独特の文体」に気付くはずである。

やたらと「日本」を多用するブログは工作活動の隠蔽が見え見えだし、「反日」という文字が躍り出すと、ますます朝鮮人ぽい文体になってしまうから可笑しい。

ものすごく暇な人は、ここのランキングの20位くらいまでを訪問して、朝鮮人ブログがいくつあるか当ててみるのも一興だろう。

事前に読解力を高める訓練としては、朝鮮日報や中央日報のサイトで文章を観賞し、朝鮮人的文体表現を体得しておくのが有効である。

(参照)【民団新聞】「連れてきた朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました」 “関東大震災時同胞虐殺”真相に迫る

↑嘘をつくと下品な文章になる。この感覚を身につけると正確な情報を入手しやすくなる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: