2011年10月1日土曜日

もはや集団精神異常!韓国の悪質タクシーの話題をしたら「侮辱」と騒ぐ朝鮮人

皆藤愛子 「韓国でタクシー乗ったら、行き先と違う所へ連れて行かれた。怖かった」→韓国メディア「韓国を侮辱!」と批判
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317354412/-100

問題が発生したのは「韓流テレビ」でおなじみのフジテレビである。

≪韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と題し、皆藤愛子の番組での関連発言を詳細に紹介、「韓国タクシーに腹が立ったと批判」」韓国を侮辱した」などと批判的な見方が相次いだ。≫

韓国ではこんなしょうもないテレビ番組までいちいちチェックを入れているようだ。

おそらく在日工作員が逐一報告しているのだろう。
それにしても、自国の治安の悪さを恥じて改善しようと考えるのがまともな思考法なのだが、このように自省することを知らず騒ぎ立てる国は中国が有名である。
やはり韓国は旧宗主国様の思考法が染みついているのだろう。

(参照)小中華思想
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%80%9D%E6%83%B3

朝鮮人は自国より中国との距離が遠い日本を格下国と思っている。その国の住人が自国を批判することは真偽如何に関わらず容認できないのである。

まさに滑稽を通り越した奇形な思考法である。
親の素行が悪いと子供がぐれてしまうように、永年の属国・植民地状態の環境がこのように異常な国民性を作り上げたものと思われる。
アメリカによる属国支配が66年にも及ぶ日本にとっても、「朝鮮の悲劇」は他山の石とするべきである。

≪一方、皆藤愛子の発言について日本では「公人が生放送で言っていいのか」≫

日本人でこんなお馬鹿な発想をする連中も残念ながら存在する。
「相手を見てものを言え」という言葉を知らないのだろうか?
校内暴力で荒れすさんだ中学校に対して、「非行を働く中学生に対して十分理解できるよう説得せよ」と命じて実力行使を禁止している連中と同じ思考パターンで、当事者ではないことを幸いに社会攪乱のリスクに対して思考停止してしまうのである。
勿論、この手の連中は、最初から悪意に基づく日本人もどきの工作員が多いのだが…。

日本美女タレント生放送中「韓国タクシー不快」
朝鮮日報(韓国版)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092802393.html

≪日本のフジTVの人気キャスターであり、タレントの皆藤愛子(27)が韓国卑下発言をして物議をかもしている。

問題となった発言は、去る27日、フジTVの生放送バラエティ番組"笑っていいとも"で出てきた。 皆藤は、この放送で、「タクシーに乗って怒ったことがあるか」という質問に、「外国でタクシーに乗った記事が目的地ではなく、人影が少ない道に車を運転し た」とした。 彼女は「あまりにも恐ろしくて腹が立って途中で降りた」"と付け加えた。

司会者の中居正広が、「どこの国で経験したことか」と尋ね、皆藤は、"韓国"と答えた。

この答えにスタジオには、瞬間緊張感が走り、パネラーは苦笑した。 当時、この番組には、東方神起がゲストで出ており、彼女の発言をそのまま聞いていた。

我が国のネチズンたちは「公人が生放送であんな話をしてもなるのか」と激怒した。 「外国の放送で日本を侮辱すると気分が悪くないか」という意見もあった。 しかし、「実際に起こったことなのに、韓国のタクシーの質は確かに問題がある」いう反対意見も少なくなかった。≫

以下は参照サイトである。

【韓国】タクシー運転手、泥酔女性客を乗せて旅館へGO!(釜山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5008

【韓国】タクシー運転手が精神遅滞障害者を性暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3659

【韓国】タクシー運転手が漫酔女性お客さん性暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2899

【韓国】南揚州警察, 女子大生性暴行したタクシー運転手令状
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2740

【韓国】兄弟タクシー運転手, 女性お客さん拉致.性暴行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2591

【韓国】女乗客性暴行後ヌードフォト撮って
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1577

【韓国】タクシー運転手が 女乗客拉致, セクハラ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1382

【韓国】酒に酔った乗客強姦したタクシー運転手検挙
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1301

【韓国】セクハラタクシー運転手、住民が追跡し逮捕
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=805

ついでに朝鮮人の性犯罪サイト

日本の治安と韓国人による性犯罪問題
http://tsushima.zymichost.com/

【韓国】性犯罪、1年間に2万件を超える、罰則強化も効果なし
http://2chspa.com/thread/news4plus/1316398855

反日教育が徹底されている韓国では、日本人に対する犯罪には司法もかなり寛容である。韓国の犯罪者は日本人を狙う分には気楽なのだ。

若い女性が韓国でタクシーに乗ったら、強姦されると思って間違いないだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: