2011年10月2日日曜日

犯罪国家韓国による従軍慰安婦捏造恐喝詐欺で嘘バレバレのお笑い写真発見!





日本に肩入れする英国に韓国政府が対抗措置 「英領フォークランド諸島を、アルゼンチン側呼称のマルビナス海と併記する」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1316484013/-100

韓国の嫌がらせは日本海名称を「東海」に改竄する企てが宗主国様のアメリカに拒絶されてしまったことに発している。

日本海じゃなく東海、署名するニダ」「独島ゲームで素敵な賞品が当るニダよ」ニューヨークの韓国祭でやりたい放題
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317513553/-100

朝鮮人の執念深さは徹底している。しかし、その精神力が向上心につながらないところが残念である。

中国メディア「韓国の株式市場が崩壊寸前、8月以降で17兆円が蒸発」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317349239/

韓国の誇大妄想癖は経済でも遺憾なく発揮してしまい、ウォン安&株価暴落で危機的状況である。
失業も深刻で、国民の憤懣は限界に達している。
しかも、日本海名称改竄失敗の失態で、国民の韓国政府に対する怒りは更に高まってしまった。

この様なとき、バカの一つ覚え的にやる韓国政府の対策は「反日扇動工作」である。

韓国外相が従軍慰安婦請求権問題の協議を始めるよう求める→玄葉外相「解決済み」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1316908394/-100

おそらく韓国側が泣きついたのだろう。騒がせてやることで、親韓野田政権は韓国に「貸し」を作ったことになる。
売国政権のやることに、「GJ!」などと勘違いしない方がいい。

- 在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可 -
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316457856/-100

これも、韓国国内向けのパフォーマンスである。
おそらく、日本側となれ合ってのことと思われる。

大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwwwwwwww
http://photo.jijisama.org/ianfu.html

≪韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。≫

従軍慰安婦の存在自体は否定できない。存在したことは事実である。問題は「どういう経緯で慰安婦になったか?」ということだ。

犯罪を犯して高飛びしたり、差別を逃れるためや食い詰めて日本に密入国してきた朝鮮人が「在日」になって、「強制連行された」と騒ぎ、賠償金を騙し取ろうとしていたことは客観的な事実である。
しかもごく一部の不良在日がやったのではなく、大部分の在日がそう言い張っていたのである。

最近になって事実関係を突きつけられて、しぶしぶ「自発的に」来日したことを認めだしたが、一部の悪質な連中はいまだに「強制連行」とまくし立てている。

残念ながら、これは「朝鮮人の本性」と解せざるを得ないだろう。
「騙される方が悪い」という倫理観である。
真顔で嘘を言い、ばれそうになると烈火のごとく怒り出すのだから始末が悪い。
この様な思考の連中が日本国内に多数存在するのは残念である。地球規模で考えれば、バカウヨや嫌韓連中が騒ぐように、「日本から追い出せばいい」という問題ではない。日本からいなくなっても、地上から消滅したわけではないので世界平和には貢献しない。

ところで、この手の画像は工作員による捏造が多い。嫌韓派やバカウヨが飛びついて騒ぎ出すと、「捏造」をばらして恥をかかせる作戦だ。
このような偽情報をネット上にばらまいて、実際の工作活動を隠蔽させる常套作戦である。

この画像の出自は以下のサイトである。

韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP
http://www.hermuseum.go.kr/main.asp

韓国政府による「従軍慰安婦」捏造サイトで、英語版もあることから、外国にアピールする目的と思われる。嘘八百が並べ立てられている。

問題の画像は削除されているが、ここから発信されたようだ。ということは、画像そのものは「本物」である可能性が高い。

「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304904928/

「日本から補償金」と聞くだけで金儲けを企む連中が韓国には大勢いる。そんな連中をカモに詐欺を働く連中もいる。

これら詐欺師は害虫の敵だから、日本から見れば益虫か?

それにしても、朝鮮は2000年程度の文明史が存在するのに、何故かくも無残な倫理観を持つに至ったのだろうか。

2000年間で最も発達したのが「嘘をつく文化」ではあまりにも情けない。しかし、他国の文化を盗用し、自国で享受するだけならまだしも、わざわざ外国に自国の文化と偽装して喧伝する習性は、以前からあったのか?
比較的最近のものかは不明である。

日本も極東の島国という特性で世界中の文化が最終的に漂着する位置にある。日本も外国文化を受け入れてきたが、日本人仕様に特化する技術が発展した。
しかし、オリジナルは尊重する習慣がある。

太平洋マスターズとか東京ディズニーランドとか、大阪ユニバーサルスタジオとか、日本アカデミー賞とか、外国の猿まねを臆面もなくやって恥じ入る感覚を麻痺させてはいるが、「コピー」であることを隠そうとはしない。

「これらが全て、日本由来でこちらが本家だ」などと主張したら、悪い冗談だと思われるだろう。

考えようによっては、猿まねをして無邪気の喜ぶ日本人は客観的にみっともない。特に、猿そっくりの顔つきをした知能の低そうなガキどもが茶髪にして徘徊している姿を見ると、みっともなくて私も思わず殺意を抱いてしまうほどだ。

自分のしていることが猿まねであることを認めたくないプライドが朝鮮人にはあるのかもしれない。それで、剽窃をし、更にそれを認めさせるために攻撃してくるのである。

2000年間日中満蒙露から相次いで隷属を余儀なくされ続けた朝鮮の日本との地理的条件の違いがこの様な奇形のプライド文化に変質させたのだろう。

ただし、韓国の剽窃でアメリカ由来のものは少ない。圧倒的に日本が多かった。これは醜悪な小中華思想によるもので、中国よりも遠い日本を格下国と見下しており、「格下相手には何をやっても許される」という卑しい根性が根底にある。
更には朝鮮人特有の増長癖が作用し、「格下の日本に文化があるはずはないから、日本の文化は全て朝鮮由来に決まっている」と曲解し、剽窃行為を自己正当化させているのである。

世間が呆れかえるような強姦魔でも詐欺師でも、彼ら自身の倫理観では「正しいこと」をやっているのである。

日本での剽窃が思いの外うまくいったので、調子に乗って中国の剽窃も最近では活発だ。
中国にこれをやるのは小中華思想に反するのだが、韓国にとっての現在の宗主国はアメリカであり、中国は格下国なのである。

しかし、中国人は日本人のようにお人好しではないので、何やら血なまぐさいことになりそうだ。

韓国が世界に与える影響は剽窃以外には売春が有名である。

【米韓】『アメリカ遠征売春』~韓国女性3万人
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317503480/-100

【韓国】「売春させろデモ集会ニダ!」…性売買特別法7年目、売春婦たち生存権叫ぶ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316784847/l50

売春防止法違反容疑、韓国人逮捕・・・那須塩原
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317217345/l50

【韓国】『性売買も“韓流”』~海外性売買の事業主と女性、捕まる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315452949/l50

【米韓】「マッサージからポドバンまで・・・」~米国で韓国人の性売買が深刻=ピザ免除プログラムで増加
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316303931/l50

【韓国】性売買産業の規模、最大8.7兆ウォンと推定
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316637853/l50

韓国社会は差別が厳しく、女性蔑視の習慣があった。そのため比較的容易に売春が行われている。

嘘と剽窃がお家芸だけ合って、貞操観念もかなり低いのが現実だろう。
昨今では比較的上流の女性でも小遣い稼ぎに売春してしまうケースが数多く報告されている。

一方小金を貯めた連中は積極的に買春に走る。特に東南アジアでは韓国人の買春ツアーが盛んである。
これらの国に外貨を落としてはいるのだが、マナーが悪いことでも有名な韓国人である。これらの国でも「世界で最も嫌な奴ら」と嫌われまくっている。

ウォン安不況で円獲得を求めて大量の韓国売春婦が日本に押し寄せている。
東南アジアの売春婦と違って嘘つきが多いので、金銭トラブルが多発しそうだ。
自分が加害者のくせに被害者を偽装して賠償請求することも考えられる。

彼女らは観光目的を偽装して潜入してくるので、朝鮮人に対する出入国管理は厳重にしなければならないだろう。

そして、更に恐ろしいのは性病である。韓国の売春婦はエイズを筆頭にありとあらゆる性病に感染していることが報告されている。

始末が悪いことに日本人は性病に対する警戒心が希薄である。特に、気軽に外国人売春婦と性交渉してしまうような軽薄な連中は要注意である。

韓国売春婦の蔓延は日本に対するバイオハザードである。

また、韓流に汚染されている尻も軽く頭も軽い女性が、韓国人男性から性病をもらってくるリスクも今後高まりそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: