2011年10月11日火曜日

震災復興そっちのけ!デフォルト寸前の韓国にまたもや血税を献上しようとする売国民主政権


日頃露骨な反日行動を繰り返している韓国だが、いよいよ経済が危機的状況になると、決まって馴れ馴れしく近づいてくる。
それまでさんざん罵詈雑言を並べ立てていたくせに、どや顔で、「一緒に組まないか?」風の態度である。
援助を頼むときは普通低姿勢に出るものだろう。
そういえば、北朝鮮も援助を求めるときにやたらと威張っているな。

この様な常識をわきまえない相手はシカトするのが普通だが、日本の政党はそうでもない。
自民党時代から、韓国をのさばらせてその上前をはねる悪習が続いているのである。

安倍氏や小泉氏など清和会系も統一教会がらみで裏ルートを握っていた。
アメリカのコントロール下にある特捜などは清和会の行動は全てスルーである。
小沢氏の疑獄事件など本当にばかばかしい限りである。

前原政調会長、民主・戦略的日韓議連のメンバーと訪韓
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318182836/-100

反小沢でCIAのスパイの前原氏が何やらろくでもない行動に出た。
この一派は清和会と事実上何ら変わるところがない。

日朝国交正常化推進議連に“竹島の領有権放棄”の土肥隆一衆院議員
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318208975/-100

民主党は北朝鮮とも急接近だが、北朝鮮はアメリカの属国である。日本は同じ属国としてアメリカから北朝鮮の世話をするよう命じられているのである。

(参照)嗚呼!属国ニッポン アメリカの猿芝居に付き合わされ北朝鮮非難の声明発表
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ee13b64936ab6cc1aebd0e68f9f6106c

これは本ブログの過去記事だが、同様の意見も多い。

(参照)アメリカの属国である北朝鮮が核戦争を引き起こそうとしているのに中国が支援しているとは考えにくい。
http://www.asyura2.com/09/senkyo64/msg/651.html

土肥隆一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

≪政治信条について「私はいつも韓国に負い目を感じている。そして、韓国社会のために何か貢献しなければならない、特に、日本の政府、日本国民が韓国民に対して何をなすべきか、何をなさないでいるのかを常に考えてきた。」と公言している。≫

正真正銘の売国奴ですね。いくら利権のためとはいえ、ここまで売国に徹している人が国会議員はさすがにまずいでしょう。

ただし、公明党は全員こんな連中である。バカウヨは自民党が公明党と組んでいた事実を忘れるなよ。

「デフォルト」という言葉に悩む韓国…CDSプレミアムという単語は難しいから別の表現を探す企画財政部]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318157500/-100

何やら訳の解らないことを言っているが、要するに韓国経済は限りなくギリシャに近いと言うことである。

韓国のウォン安、日本の円高~韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318200873/-100

本当に厚かましい連中だ。実際に朝鮮人の顔の皮膚は北方アジア系なので厚い。これは先祖がシベリアで生活していたための順応だが…。

野村證券「韓国は通貨危機の可能性がアジアで最も低い」「IMFから資金を借りた時代とは違う」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317188675/-100

こんな与太話をまともに聞く手合いはいないと思ったら、何と野村證券がいい加減なことを言っている。日韓どちらのカモを嵌めようとしているのだろうか?

常識では韓国とスワップするなどあり得ない。しかし、アメリカが命令すれば話は別だ。日本国にとっては重大な損失だが、政権担当者が私腹を肥やすには都合がいい。税金からのピンハネである。宗主国様もその程度は黙認している。
あまり厳しくやると、日本の売国政治家も反旗を翻してしまうかもしれないからだ。

韓国、ウォン安政策が裏目に出て緊急事態?こんなはずではなかった
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317031378/

どうして韓国経済は破綻したのか?
事実上韓国で稼いでいるのはほんの数社に過ぎず、全て輸出企業である。それらの企業の体力をつけるためにウォン安政策をしていたのだが、目的は日本企業か ら市場を奪うためである。しかし、元々脆弱な国内基盤である。不自然な経済政策をやれば、体力がないから病気になってしまうのである。

心の狭い金持ちの隣人、日本~韓国の危機に冷たいが、どう活用するかは私たち次第:2008/11/10(月)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226327550/

これは2008年の「韓国通貨危機」の時の話だ。

韓国通貨危機
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%8D%B1%E6%A9%9F

金を貸さない日本を罵倒しているのである。金を無心するのに怒鳴り込む国も珍しいが、朝鮮ではおそらく金を借りるとき皆横柄なのだろう。

≪日本政府は韓国に対して300億ドルの通貨スワップ協定を2008年12月に締結したが、アメリカは10月に、中国は12月に韓国と締結していたため、 大韓民国企画財政部長官尹増鉉は日本メディアの取材に、「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、アメリカ、中国、日本の中で日本が最後だ。日本 は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえである。日本側がもう少し譲歩し、配慮すれば早く締結できるのではないか。」 と述べた。≫

韓米通貨スワップ、手放しで喜べるのか?~私たちは哀願して受けたのに、日本には自発的に提供:2008/11/02(日)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225596985/

これも韓国通貨危機の時の話である。さすがに宗主国様の前では韓国も土下座外交だが、その憂さは日本を罵倒することで晴らしている。

【韓国/経済】ウォン安止まらず・・・「輸出代金として受けたドルを持ち続けるな」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317963504/-100

そしてこれは現在の状況。ハイパーインフレでやたらゼロ数の多い札束を抱え、韓国の連中も生活が不便だろう。デノミをすればしばらくは金勘定だけは楽になると思われるのだが…。

【民主党】ウォン暴落に助け舟?はたまた心中?政調会長「日本の外貨の運用先をウォンや元などの新興国通貨に」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317855887/-100

耳を疑うような売国発言だが、この御仁はどのようなお方か?

大久保勉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E5%8B%89

≪モルガン・スタンレー証券MD≫

(^_^;) ユダヤ人の回し者でした。納得ですね。

日本がアメリカの命令で溜め込まされているドルがデフォルトで紙くずになるリスクが高いことは解りますが、ウォンはドルに対しても暴落している通貨ですからね。
円高を利用して投資するなら、土地や不動産を買い占めた方がましでしょう。
しかし、韓国の不動産はさして魅力がない。バブルのころ済州島を買い占めたことがあったが、結局損をした経験があります。
新興国と言っても通貨ではインドのルピーかマレーシアのリンギットくらいしか投資先はないし、これもハイリスクであることには変わりがないですね。
どうせハイリスクなら、クレタ島でも買い占めてEUに恩でも売った方がいいかもしれない。

勿論、中国やロシアは問題外です。

( ゚o゚) えっ!「MDとは何じゃい?」ですか?

(^_^;) ミニディスクや医者ではなくMD(マーチャンダイザー)を指しているようです。流行や市場の動きを常に観察しながら、「どんな物が売れるのか」を予測し、それに沿った商品を作り出して提供する仕事のようです。
紛らわしい略号はやめてもらいたいですね。

ε=(‐ω‐;) 確かにバカウヨが嘆くように、民主党には自民党もびっくりの錚々たるお歴々が鎮座してますね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: