2011年10月21日金曜日

カダフィ死亡は捏造でニジェールに生存? ビンラディン・金正日同様CIA工作員だった!?



カダフィ氏がついに殺害されたと各報道機関が伝えている。
報道された殺害写真は本人そのものと断定してよさそうだ。では、やはりカダフィ氏の死亡は確定かというと、そうとも言えない。始末が悪いことに、本人がCIAとつるんであらかじめメイクアップしておくことも可能なのである。

↓殺害の様子に関して一番判りやすいのはやはりYOUTUBEである。

Gaddafi Killed
http://www.youtube.com/watch?v=BEGoovVRZM4&skipcontrinter=1

カダフィ氏の知名度は日本でも高いが、意外と「カダフィ」と呼んでいるのは日本くらいのようだ。

ところで、カダフィ氏のこれまでの行状だが、やはり胡散臭い。
石油利権抜きには考えられない人物であることは識者間で一致している。

ムアンマル・アル=カッザーフィー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%EF%BC%9D%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC

このカダフィ氏が担ぎ上げられた背景は、故フセイン元大統領やビンラディン氏と同様、いわゆる「戦争屋」との関わりが取りざたされている。

今回の殺害劇を時系列的にたどると以下のようになる。

2011/09/01(木)
カダフィ氏次男(二男)が徹底抗戦訴える 三男は反体制派に参加意向
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1314856781/l50

カダフィ氏は子だくさんだが、家族間の足並みも乱れてきたようだ。

2011/10/07(金)
カダフィ大佐、一斉蜂起呼び掛け…南部に潜伏か - リビア
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317940322/-100

例のネット革命が起こると、いとも簡単にカダフィ政権は瓦解してしまう。カダフィ氏の評判がリビア国内でよろしくなかったのは事実だろうが、それにしてもあっけなかった。

≪リビア南部に潜伏、部族の護衛を受けニジェールとの間を行き来していると述べた。≫

(参照)ニジェールにリビア軍200~250両の車列 カダフィ大佐も中に?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110906/mds11090612580005-n1.htm

カダフィ氏が本気で逃げることを考えているならば、このあたりに潜伏するのが常識である。

2011/10/13(木)
カダフィ大佐四男拘束と国民評議会 リビア中部の支持派拠点で
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1318470087/-100

シルトがカダフィ氏最後の拠点だったが、結局ここ以外に居場所がなかったのか?
何やら大坂夏の陣のような様相だが…。

2011/10/17(月)
【北朝鮮】ボスニア留学した金総書記の孫キム・ハンソルさん、ルームメートはリビア人…カダフィ大佐は金総書記を「革命の友」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318841359/-100

で、北朝鮮は事実上アメリカの属国だから、その理屈はリビアでも通用することになる。

2011/10/19(水)
クリントン米国務長官がトリポリを訪問、国民評議会議長らと会談
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1318990242/-100

ヒラリー氏が次期大統領の最有力候補という説もある。ポイント稼ぎとしては絶好のパフォーマンスである。
リビアの治安の良さを物語っている。

2011/10/20(木) 20:32
カダフィ大佐を拘束 アルジャジーラなどの複数メディアが伝える
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1319110339/-100

≪中東の衛星テレビ局アルジャジーラなど複数のメディアは20日、リビアの元最高指導者カダフィ大佐が中部シルトで拘束されたと伝えた。
ロイター通信によると、大佐は両足を負傷しているという。≫

そして、ついにカダフィ氏拘束。

2011/10/20(木) 21:39
カダフィ大佐死亡
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1319114351/-100

≪リビア暫定統治機構の国民評議会(NTC)当局者は20日、元最高指導者のカダフィ大佐が、拘束時に受けた負傷によりシルト近郊で死亡したと明らかにした。≫

そしてお定まりの、即死亡。ビンラディン氏の時と同じパターンだ。

2011/10/21(金) 00:38
ここに隠れていたんだ!…カダフィ大佐死亡
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319125095/-100

≪ロイター通信は20日、リビアの元最高指導者、カダフィ大佐が、国民評議会の部隊によって殺害された際に潜んでいたとされる現場の写真を配信した。

現場は出身地シルト市内にある排水口。反カダフィ派の兵士が口々に「ここに隠れていたんだ!」とばかりに、現場を指さしている。≫

フセイン元大統領も発見されたときは穴の中だった。

2011/10/21(金) 00:43
「独裁者に復讐した」 カダフィ大佐を上半身裸で路上引き回し
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1319125390/-100

≪「復讐した。彼を地獄に行かせてやれ」-。リビアの元独裁者カダフィ大佐が殺害された中部シルトで、反カダフィ派の戦士はAFP通信にこう語った。

国民評議会傘下の戦士たちは、自動小銃を上空に向けて乱射して歓喜に沸き、カメラに向けて誇らしげにVサインを掲げた。

テレビ映像によると、カダフィ大佐はカーキ色の軍服を着ており、頭部を撃たれたらしく、顔は血にまみれていた。
また、上半身裸で道路を引き回された。≫

向こうの連中のやることだから、この様な暴行劇も当然考えられるが、証拠隠滅工作の可能性もまた考えられる。

2011/10/21(金) 00:49
【カダフィ大佐】 「撃つな、撃つな」と兵士に懇願
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1319125794/-100

≪ロイター通信によると、20日、リビア中部シルトで拘束されたかつての最高指導者カダフィ大佐は、拘束された際、穴の中にいて、兵士に「撃つな、撃つな」と懇願したという。≫

まあ、実際にそのような状況になったら当然の行動だろう。しかし、産経さんにしては情報収集が早すぎるな。

2011/10/21(金) 06:33
カダフィ大佐を生け捕り後、銃弾撃ち込み殺害 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319146402/-100

≪部隊は20日、銃撃戦で大佐の警護兵を殺害し、血を流しながらも生きた状態で横たわる大佐本人を発見、一部兵士が額や胸部に銃弾を撃ち込んだ。大佐は、金製の拳銃を所持していたという。

部隊は身柄を救急車に運び込み蘇生を試みたものの、大佐は死亡。兵士らは、イスラム世界では最大級の侮辱を表す靴底で大佐の遺体をたたくなどして勝利を祝った。

トンネルには、「ネズミのカダフィの場所」と落書きされ、遺体は空路、部隊の拠点の北西部ミスラタに運ばれた。≫

何となく本当ぽい話だが…。

2011/10/21(金) 08:04
「全土解放」あす宣言…カダフィ大佐を極秘埋葬へ - リビア
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1319151894/-100

まだ死体は保管されているようだが、すぐ隠滅工作をするものと思われる。

実際に「殺害されたカダフィ氏」が替え玉で、本人が生きていたにしても、CIAや戦争屋にとっては「邪魔な存在」であることに変わりはなく、「今までの忠節に免じて楽隠居させる」ような甘い処遇はしないだろう。

2011/10/21(金) 08:32
「リビア国民は革命に勝利した」 米大統領が祝意
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111021/amr11102108330001-n1.htm

予定通りの猿芝居ですな。

(参照)米ブッシュ前政権、カダフィ政権と協力しテロ容疑者尋問か 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110903/mds11090322180008-n1.htm

(参照)リビア革命 カダフィ大佐はやはりアメリカの傀儡だった!(第四次世界大戦を読む5)
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1507ba7f82106ca8602f55b1565d73ac


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: