2011年10月28日金曜日

韓国「独島を絶対国際司法裁判所に出すな!」理論武装不可能を悟り焦る 


【竹島問題】独島はテコンVが守る
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319665158/-100

w(°o°;)w パクった領土をパクりキャラで守るとは!

韓国女優ドラマで「竹島」「日本海」表記 フジテレビは再放送で削除を否定 スイスでの政治活動については「あずかり知らぬ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319659051/-100

≪ドラマが後半に入ったとき、子役の1人が「韓国ってどこ?」と尋ねた。そして、もう1人の子役が、 地球儀を回し、「あっ、ここが韓国」と指差したときだ。

大写しになった地球儀には、「竹島」「日本海」の表記が出ていたのだ。≫

(^_^;) 猛烈な批判を浴びて、視聴率じり貧のフジテレビが宗旨替えしたのか?

反日女優をダシにして「憂国」演出とは、フジテレビも思い切ったことをしましたね。

≪スイス政府観光局日本支局によると、キム・テヒさんは、韓国の観光客をスイスに呼び込むプロモーションビデオ撮影などのため、観光親善大使としてスイス入りした。
ところが、チューリッヒ空港で、政治的なメッセージのあるTシャツを持って配ろうとして、 韓国支局の職員に制止された。スイスは、領有権については政治的に中立で、プロモーションでは、政治的な活動が認められないためだ。≫

(^_^;)キム・テヒさんの反日活動ぶりは相変わらずですね。

韓流ファンの皆さん、応援しましょうね。

“独島守護”キム・ジャンフン「対外的に整理されたものだけで見ると私たちが(日本に)負ける」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319642831/-100

≪キム・ジャンフンは17日、パニック障害が再発し、病院で集中治療を受けていた。≫

(_ _。) やはり、あちらの方は論理的思考をしたら破綻しちゃったんですね。

「独島」が国際司法裁判所の法廷に上がるならば…必ず防がなければ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319496675/-100

≪世界的に有名な地図普及社の「ワールドマップ」では独島が日本島根県地方政府の土地だと規定している。この他に米国、英国、オーストラリアなど全世界主要国家を対象に発刊される韓国観光有名ガイドブックの最新版韓国地図には独島が脱落している。
フランスの有力放送のアルテ放送局は独島は日本の土地なのにむしろ韓国が我を張っている、という内容を入れて全ヨーロッパを対象にすでに放送したという一節では閉口する。日本人たちの執拗さに身震いまでさせられる。≫

ε=(‐ω‐;)「やたらしつこい性格の民族だ」と自分たちが世界中から思われている自覚はないんですね。

しかし、理論的に対抗できないことは解ってきたようだ。

東京大学・和田春樹名誉教授「日韓両国が協議すると、結局独島の領有権が韓国側にあることを確認するだろう」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319372380/-100

(^o^) 「独島は我が領土!!」とわめき散らすだけでは芸がない。
買収工作に関しては確かに朝鮮人は秀でたものを持っていますね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: