2011年10月29日土曜日

ブログ批評 ねずきちの ひとりごと

今回は、

人気ブログランキング・政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

第7位[2011/10/27(木)現在]の

ねずきちの ひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/

を取材することにした。

ブログ主はねずきち氏である。

自己プロフィールによると…。

≪日本が好きです。ていうか人間が大好きなのかな。心って、ものすごく大きなこともなしとげる。その時代時代に、真剣に生きた人たちから学ぶこと。歴史っ て、いまを生きる人が過去に学ぶためにあると思う。だから、歴史にIFは禁物だなんて思わない。歴史を学び、もし~だったらと考えることで、人は何かを感 じることができるんだと思う。

政治に混迷が続く中で、もういちど私たちは過去を振り返ってみる必要もあるのではないか。そうすることで、もしかしたら一条の新しい光を見出すことができるのかもしれない。≫

ということで、歴史愛好家のようだ。

≪日本の心を学び、語り、つたえ、広げよう! 日本は相互信頼主義を根本とする家族国家です。 当ブログはリンク・転載フリーです。≫

(^o^) これはありがたい。では遠慮なくどんどんコピペさせてもらいますね。

≪ねずブロの拡散・転載について
当ブログの日本の心を伝えるための適法かつ前向きな拡散はおおいに歓迎です。ただし適法な引用でないと、著作権侵害で処罰されることがありますのでご注意ください。 ≫

(^_^;) まあ、あまりにも礼儀知らずのコピペをされたら誰でも切れちゃいますよね。

≪コメントをくださる皆様へのお願い

時間を割いて丁寧にご回答くださった《者》に対し、≫

(^^;) ねずきち様。誤字を発見しちゃいました。一応ご報告させていただきます。常設のサイドカラムなので訂正された方がよろしいでしょう。

やまと新聞
http://www.yamatopress.com/

↑ここと関係のある方のようです。

ねずきちの ひとりごと 私への誹謗中傷について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52631306.html

「ねずきち」でネット検索していたらこんなのが出てきました。
ご本人がこの記事を削除したようで、どのような誹謗中傷だったのか不明です。(該当記事はコメント欄にあります)

ねずきち会長の正体
http://www.freeml.com/bl/8887299/25978/

≪そして、ねずきち会長はどういう人物なのか?
この人は「ストレートワン」の前は金融業をしていたそうです≫

ねずきち会長がここのブログ主と同一人物かは定かではありません。

日心会会長、ねずきちくんの過去
http://saginidamasarenai.blog.com/2011/04/26/%E6%97%A5%E5%BF%83%E4%BC%9A%E4%BC%9A%E9%95%B7%E3%80%81%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AE%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%80%82/

( ゚o゚) あっ、同一人物だったんですか?

m(_ _)m 「ねずきち」で検索していたらたまたまひっかかったサイトを紹介しただけで、他意はありません。このサイトはねずきち氏に好意的な印象を受けませんが、そのいきさつ等本ブログは関知しません。

コピペ改悪が特徴の盗作家、ねずきちをほめる中山成彬w
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51917841.html

(^_^;) しかし、ねずきち氏には敵が多そうですね。
勿論、ねずきち氏を応援するサイトも多数あります。多すぎるので紹介できませんが…。

亀井静香先生と面談してきました(ねずきちのひとりごと):亀井静香救国内閣は出来るのか?期待したい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/386.html

≪実際に亀井先生の事務所にいくと、陳情の方々が、待合室で行列を作っていました。
順番を待って、ようやく先生に面談。≫

( ゚o゚) 亀井静香氏がこんなサービスをやっていたとは知らなかった。

毀誉褒貶の激しいブログですが、実際にこの目で確かめないことには何とも言えません。

【拡散希望】慰安婦の嘘は許しません!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1357.html

≪12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も補償もする必要はありません!

慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!≫

m(_ _)m 全くおっしゃるとおりです。

(`ヘ´) 本ブログもこの件では頭に来ていろいろ書き散らしております。↓

「韓国BC級戦犯に謝罪せよ」と増長する朝鮮人に野合する売国石毛えい子民主党議員
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d96e276af94a6e8b0f9da419dec2ee14

誰かこの売国奴の政治生命を絶ってくれ!前原「慰安婦救済ので、新基金創設も」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/85f1fb4fc654a8d1309de65570ce6a34

犯罪国家韓国による従軍慰安婦捏造恐喝詐欺で嘘バレバレのお笑い写真発見!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8c50b2f2d89762ea70c593d69915d6f3

【ご寄付について】
ねずブロの取材を応援いただける方は、以下の口座からカンパいただくことができます。
【ゆうちょ銀行】
記号 10520
番号 57755631
【他金融機関から】
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 〇五八(店番058)
種目  普通預金
口座番号 5775563
【問い合わせ先】
nezu@nippon-kokoro.com

(^_^;) ご寄付に関しては各位ご判断ください。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: