2011年10月6日木曜日

韓流アイドル大麻吸引で「日本人のせい」主張 それでも韓流捏造を繰り広げる売国マスゴミども

【フジテレビ】『HEY!HEY!HEY!18年目突入記念SP』は7組中6組が韓流アーティスト…「元気が湧いてくるスペシャル!!」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317801223/-100

(^_^;) 相変わらず頑張ってますね。ちなみに、ここは産経さんと同族です。

「日本で、日本人からもらった」 韓流アイドルグループ"BIGBANG"のG-DRAGONメンバー、日本公演中に大麻吸引
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317786015/-100

≪韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のクォン・ジヨン(活動名・G―DRAGON)(23)が今年5月中旬の日本公演中に大麻を吸ったとして、ソウル中央地検に摘発され、起訴猶予処分になった。

7月に行った毛髪検査で大麻の陽性反応が出た。クォンは「日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ」と認めた。≫

このように朝鮮人は、都合が悪くなると日本のせいにする根性が心底染みついているのである。

しかし、性根の卑しさでは日本人も負けてはいない。

小林よしのり 「若者、みんなネトウヨみたいに」「ネトウヨ、年収低いうえにどんどんオッサンに。フジじゃなく他に怒れ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317777111/-100

一時バカウヨ路線で売り出した漫画家だが、最近は韓流に路線変更か?
バカウヨと朝鮮人の思考パターンが似ていることと何か関係があるのだろうか?

小林氏もマスゴミ関連で飯を食っているので、干されるような言動はしたくないのだろう。

日本の音楽チャートで、韓国女性グループが史上初の快挙達成…韓国男性グループでも、東方神起の作品が初登場1位に
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317777064/-100

YOUTUBEとニコ動などの影響で日本の音楽配信事業がガタガタになっている状況を物語っている。
韓国コンテンツ振興院あたりから資金を提供されたのだろう。どの程度の金額かは不明だが、ダボハゼのように喰いついてしまったのだ。
もはや国内市場の荒廃などかまっていられない断末魔の様相である。

K-POPや韓流ドラマだけじゃない!食品からファッション、化粧品に家電…身の回りで加速する「なんでも韓国化」のなぜ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317734093/

日経の捏造記事である。何が何でも「韓流」がブームであるように偽装したいのである。

異常なまでにマスゴミが騒ぎ立てているのは疑いようもない事実だが…。

【韓国】現代・起亜自の米市場シェア、8.3%に低下
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317774258/-100

韓国経済も長期不況だったが、東日本大震災のおかげで一時的にバブル状態になった。
しかし、日本が復旧すると共に、元の木阿弥に…。
どうやら、震災景気では弾みが付かなかったようだ。

投資家はパニック状態 韓国株、4日は3.6%安 ギリシャの悪夢続く
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317774108/-100

宗主国であるアメリカ経済自体が左前なので、韓国はその影響をもろに被った形だ。

で、これと韓流ブームとどう関係があるのか?

ようやく全体が見えてきた米国による「日本支配」の巧妙な方法
http://www.janjannews.jp/archives/2614873.html

↑本ブログの主張とほぼ同じ解釈である。良くまとまったサイトだ。
更に補足すると、北朝鮮はアメリカの属国だが、日本が面倒をみるようにアメリカは命じている。
昨今の異常な韓流捏造も、アメリカの命令と解せば合点がいく。

「韓流で日本の資金を韓国に流せ」ということなのだ。

日本のマスゴミはアメリカのイヌコロなので、命じられたままキャンキャン吠えるのは当たり前である。

自民党政権時代、日本政府はアメリカの奴隷状態だったが、民主党政権に替わったところで事態に変化はなかった。
少し抵抗した鳩山氏はクビにされ、小沢氏は疑獄の罠に嵌められた。代わりに、自民党と代わり映えのしない、菅と野田が立て続けに幇間役をやっている構図である。

アメリカは懐を痛めずに、韓国の面倒を日本にみさせようと言うことなのだ。
ただ、野良犬でも餌をやればなつくものだが、南北朝鮮は反日路線で日本に対して謀略と嫌がらせの連続である。

捏造韓流に踊らされている情弱もいることは確かだが、無知のまま騙されて売国犯罪のお先棒を担いでも当然責任を負わなければならない。

国難が続く日本国において無駄金の流出は極力避けるべきである。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: