2011年10月9日日曜日

政・財・マスゴミも露骨に荷担!「韓流」と暴力団のおぞましい関係

「日本は好きな国」・・・キム・テヒがネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1318117688/-100

売国韓流路線を邁進するフジテレビだが、開き直ったかのように「反日女優」で名高いキム・テヒを主役に抜擢した。

「日本は好きな国」は本当だろう。私も金をくれる人は大好きである。

3カ月は日本に留まらなければならないキム・テヒのために大量の韓国製「即席めん」用意
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316517662/-100

韓国麺は異物が混入され不衛生なので日本ではあまり売られていないが、コリアンタウンでは入手可能だ。
韓国紙の記事なので「体は売っても心は売るな」という意味かもしれない。韓国麺は韓国の魂の象徴なのだろう。

次々と日本に上陸する韓流芸能人、実は韓国内では「反日」を叫んでいる・・・キム・テヒや少女時代も過去に反日パフォーマンス
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316078191/-100

嫌韓バカウヨはこれをもって「反日女優」とレッテルを貼っているが、韓国では「反日」でいなければ「売国奴」扱いされ芸能活動はできない。勿論、本人も洗脳はされているだろうが…。

BIGBANGのリーダー、日本では活動中止、韓国では問題なし…大麻問題に対して日韓で大きく異なる対応
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318061169/-100

韓国では大麻吸引は犯罪だが、日本でやった犯行ならば寛容に扱われる。

法務省東京入管「今後も入国できる」 韓流アイドル・ビッグ・バンリーダーの大麻吸引についてコメント
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317909300/-100

日本も韓国人の犯罪なら寛容に扱うようになったようだ。

BIGBANGリーダー大麻吸引、韓国では「韓流やBIGBANGを排除するための日本の陰謀では?」と指摘する声も
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317962645/-100

それでも、韓国では日本で韓国人が犯罪を犯すのは「日本が悪いからだ」という論理がまかり通っている。

「BIGBANG」G-DRAGONが坊主頭にしたのは「大麻の毛髪検査で陽性反応を避けようとしたためでは?」とネットで話題に
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317827780/-100

当の本人は隠蔽工作をしていたようである。「日本でやる分にはばれない」と聞かされいたのだろう。

BIGBANG“大麻摘発”困った!年末番組に呼べない…「芋づる摘発されれば大騒動」「紅白の頼みの綱はK-POP勢だったのに…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317892933/-100

お役所のお墨付きももらったので、ほとぼりが冷めたら解禁するのだろうが、とりあえず今年はまずい。

【韓流】タレントのハン・チェウォンさんが自宅で首吊り自殺
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318039590/-100

またですか。
本当に自殺なのかな?

【韓流】芸能界と暴力団の関係は韓国も日本と同様 日本でブレイクした女性グループの事務所社長も暴力団出身
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317919842/-100

そもそも「韓流」を日本に引っ張り込んだのは誰か?
当然芸能関係者である。つまり、暴力団関係者である。そして、暴力団員には朝鮮系が多い。
何やら見えてきましたね。

【韓国】リベートの分け前めぐり殴り合いの乱闘、大学病院の実態
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318064571/-100

韓国では医者でさえこの始末なのだから、ヤクザだったら…。

【韓流】芸能プロ経営韓国暴力団=「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317860755/-100

…ということです。

亀田興毅世界戦を暴力団が観戦 警視庁がJBCに注意 亀田ジム「招待席でなく一般席」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317435203/-100

暴力団なしに芸能活動や興業は考えられない。

【話題】 迫りくる逮捕情報に紳助が高跳び豪州逃亡計画
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317273690/-100

来る人あれば去る人もあり。

【紳助引退】 小倉智昭 「みなさんの周辺でも、闇社会の人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314273925/

やはり、小倉氏は事情通ですね。特にフジテレビやTBSは…。


【芸能/暴力団】溝口敦氏「北島三郎は稲川会や山口組に歌唱ばかりか、詞や曲も提供」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1315836921/-100

≪ハッキリいうと、暴力団や右翼とズブズブの関係を続ける芸能人や芸能プロダクションの方が圧倒的な多数派なのだ。

たとえば、誰でも知っている大手芸能プロダクションの社長は若い頃、千葉県議だった浜田幸一の運転手だった。

その浜田は議員になる前、ヤクザだったことを自認していた。

木更津市の稲川会系三日月一家が浜田幸一の原点である。

その社長はその後、新栄プロに入社し、北島三郎の運転手になった。

北島は原譲二の名前で作詞、作曲も手掛け、稲川会や山口組に歌唱ばかりか、詞や曲も提供している。≫

あまりサブちゃんを虐めるのはやめましょうね。

で、大手芸能プロダクションの社長というのは…

周防郁雄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8%E9%98%B2%E9%83%81%E9%9B%84

バーニングプロダクション
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

福家書店
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%AE%B6%E6%9B%B8%E5%BA%97

≪特に町田店で開始したコミックのポリ袋詰めや、かつての主力店舗であった銀座店は、今では当たり前の表紙陳列の元祖と言われ、早くより喫茶店やビデオ ショップを店内に展開するなど先進的であった。1999年のリニューアル以降は、年200回、一回平均500人(最多動員は2008年9月28日の小池徹 平 (WaT) の握手会での10,556人)の参加者を集め、芸能界の“イベントの聖地”として知られたという。同店は度重なる賃料の値上げと、年間1億5000万円に も上る経費に耐え切れず、2010年10月25日に閉店、最後のイベントは閉店後の10月31日に行われた韓国のアイドルグループ・BIG BANGの握手会イベントだった。≫

(^_^;) ということ、で暴力団で関連を調べていたらBIG BANGに戻っちゃいました。

【韓流(笑)】何故日本では、新人の韓流(笑)グループは最初から大人気なのか…「ブームから文化として定着するのでは」と産経報じる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1318062615/-100

(^_^;) 韓流=暴力団なのですが、日本で展開されている暴力団追放キャンペーンと、韓流捏造が、実は繋がっていたんですねえ。
マスゴミ必死の洗脳キャンペーンです。

(・o・) まさか、暴力団追放キャンペーンなんかを真に受けているおめでたい人はいないでしょうね。

【論説】K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなざし。日韓関係は、潮が満ちてきた。次のステップは日韓EPAだ…毎日新聞
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317988632/-100

(^o^) 毎日新聞、専門編集委員・西川恵氏は産経新聞のような記事を書いている自分に嫌気がささないのかなあ?

(_ _。) まあ、生活のためには何でもやらなければならないからなあ。
性交後の汚物までさらけ出してみせるAV女優と代わり映えしない心境でしょうなあ。

「韓流ドラマが日本席捲」と思いきや、実はその制作元は日本企業?…韓流ドラマ買い付け加熱、日本企業の制作・出資も拡大
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317887742/-100

韓流の裏では日本の企業が暴力団とタイアップして荒稼ぎをしている。
嫌韓バカウヨさんよ。表面の動きだけを見て騒ぐなよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: