2011年10月16日日曜日

ブログ批評 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

今回は、

人気ブログランキング・政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

第4位の

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

を取材することにした。

瀬戸弘幸
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8

経歴を拝見すると右翼としていろいろ活動した方であることが判る。
会社整理が得意のようだが、現在は福島県で専業農家を目指しているようだ。折悪しく、原発事故である。農家として生計を立てるのはなかなか大変そうだ。

維新政党・新風の元副代表である。

瀬戸氏の経歴を観れば、この政党の性格も判断できそうだ。

で、今回のブログ見出しは、

明日(土曜日)銀座でフジテレビ抗議デモ行進

やはり新風のブログとタイアップしてますね。

しかし、やけにあっさりした構成である。

例の嫌がらせデモのお知らせと、りんごジュース・ジャムの販売広告である。

ご自身の農場で作った商品か?
確か福島に農場があったはずなので、失礼ながら放射能が気になる。

しかし、真ん中あたりに動画が貼り付けてあった。

フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察
http://www.youtube.com/watch?v=p59K8y9fZYo&feature=player_embedded

仕方ない、面倒だが拝見するしかないだろう。

w(°o°;)w あらま! 字ばっか。

文字が延々と出てきます。BGMもかなりうるさい。
どうせなら、妙齢の女性に朗読させて、その画像を流した方が抵抗感は少ないのだが…。

で、その内容だが…。

麻生さんをよいしょしてますね。自民党が好きなのかな?
自民党シンパでは新政党を作った意味はあるのか?

少年時代愛国党のファンだったそうなので、同じ路線を標榜していたのか?

徹底的に民主党を攻撃していますね。大体、非難する内容は事実に基づく場合が多いが…。

(¬¬) 逆に、擁護しているところは「全部怪しい」ということなんですがね。

日テレがCIAの宣伝テレビで、TPPがアメリカの陰謀などと、なかなかズバリなことも言っている。
で、同じCIA仲間の清和会をスルーしているのがよく判らない。

ε=(‐ω‐;)正直な話、今回は今ひとつでしたね。ビデオが酷すぎ!

(・o・) しかし、過去記事には結構面白そうなのもあります。

民主党・横浜市議が偽装結婚に関与で逮捕

( ゚o゚) これは酷い。

中尾智一
http://www.dpj.or.jp/member/1941/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E6%99%BA%E4%B8%80

↑こいつですね。

厚かましいにも程がある創価学会

≪インド独立の父・ガンジー、米公民権運動の指導者・キング博士、そして池田大作SGI会長――この3人に脈打つ非暴力の精神と対話の実践を紹介するのが“ガンジー・キング・イケダ展”である。≫

(; _ ;) 確かに、洒落にもなってないですね。

日本は違法賭博の天国

≪客ら5人が死亡した大阪市此花区のパチンコ店放火殺人事件で殺人罪などに問われた高見素直被告(43)の 大阪地裁での裁判員裁判は、過去最長となる60日間の裁判員の任期が折り返し点を過ぎた。≫

(^_^;) 瀨戸氏の追及が甘い。犯人の国籍や出自も注目したい。放火殺人が大好きな国民をいますよね。

新たな「慰安婦基金」創出の愚策


誰かこの売国奴の政治生命を絶ってくれ!前原「慰安婦救済ので、新基金創設も」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/85f1fb4fc654a8d1309de65570ce6a34

(^_^;)↑これは私のブログ。どうも、私の方が過激だったようで…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: