2011年10月28日金曜日

「巨人ざまぁwwww!」ドラフト会議 日本ハム菅野“強奪”で狂喜する野球ファン

野球人気は衰えるばかりだが、ドラフト会議は結構盛り上がっている。いっそのこと、本戦を減らしてドラフト会議を年に数回行い有料で客を集めた方が儲かるのではないだろうか?

プロ野球ドラフト会議 昨年の華やかさはないが、上位指名選手の実力は今年が間違いなく上
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319666013/-100

ということで、今年のドラフト会議は地味めだったが、またぞろ読売がやってくれた。

≪ある専門家は「ああだこうだ言って一本釣りで取っても、逆に“この球団でどうしても頑張らないと”というプレッシャーが強く、選手にとってプラスにならない場合もある」と言う。
それでも巨人は昨年の沢村に続き菅野を一本釣りするらしい。

原監督との血縁で他球団は腰が引けたようだが、それは昨年からわかっていたはず。
血縁もない昨年の段階で断固一本釣り阻止に出るべきだったのではないか。今回指名された選手たちの心意気で、そんなドラフトの矛盾を吹き飛ばしてもらいたい。≫ 

(参照)巨人の沢村“一本釣り”で問われるドラフトの意義 2010/10/29
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/456999/

「プロ野球をつまらなくさせているのはナベツネがまだ生きているからだ」という意見は衆目の一致するところである。

東海大・菅野、原巨人が単独指名へ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319500704/-100

≪菅野の指名を検討していた他球団が完全撤退したことを複数の球界関係者が明らかにした。巨人は、2009年の長野久義外野手(当時ホンダ)、10年の沢村拓一投手(当時中大)に続き、3年連続で超目玉選手を“一本釣り” することになる。≫

( ゚o゚) どうも私自身野球への興味が薄れ気味だったのですが、3年連続だったんですか!

ドラフト会議 日本ハムが菅野を“強奪” 東洋大・藤岡はロッテ 野村は広島が交渉権
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319704689/-100

w(°o°;)w ところが、何とふたを開けてみたら!

巨人・原監督、顔面蒼白 菅野を外して「非常に残念」…英明高・松本には「ファンが喜ぶような選手になってもらいたい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319707758/-100

(⌒^⌒)b ご愁傷様。

日ハムドラ1・菅野の祖父 原貢氏憤慨「これは人権蹂躙。ドラフトにかけるなら、あいさつが両親のところに普通ある」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319755504/-100

(T_T) 爺さんガックリ。挨拶も何も…、他球団にはけんもほろろだったという話ですが…。

楽天・星野監督、日ハムの菅野指名に「野球界にとってはいいこと。ハムの勇気ある行動を褒めますね」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319714271/-100

(^_^;) …なら、楽天も菅野指名すればよかったのに…。

原辰徳父・貢氏 ドラフト目玉・菅野は「巨人以外ならアメリカへ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1319676807/-100

≪「東海大には貸しがあるんだ。本当のことをいうと、辰徳は慶応大学へいく予定だったんだが、 松前重義総長(東海大グループ創始者)に、『辰徳君は俺にとって孫のような存在だ』といわれてね。≫

w(°o°;)w 「辰徳は慶応大学へいく予定」だった!こっちの方がびっくりですね。

(=^◇^=)↓以下は野球ファンの喜びの声。

虚カス逝きましたーーーーーwwwwwwwwwww

球界のヒール球団ざまあ

巨人さまの3年連続ドラフト破り、駄目だったか!

おおいに笑わせてもらった。 球団代表とナベツネの表情も見てみたかった。

ざまあ。別に拒否られていいわ。この囲い込みクソドラフトに一石投じてくれて溜飲下げてるファンや関係者ばかりだろ。

じゃあドラフトなんかするなよ 巨人は永久に不潔どころか球界の汚物です

巨人のテーブルがお通夜になってる!

入団拒否されても構わないんだろう 日ハムは余裕があるよな

江川みたいにアメリカ行かせるのか?

絶対ハムには入るなよ!
江川みたく政治家の後見人つけたり思いっきりダサい昭和対応を期待してるよ。

貢は事業に失敗してえらい目にあったのじゃなかったか?

偉そうに!
巨人マンセー体質に反吐が出る。
ナベツネがオーナーだからか、巨人の体質だからかは分からないが、こんな馬鹿の息子がプロ野球チームの監督をやっている事自体、信じられない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: