2011年11月9日水曜日

トイレの仏様!8月に死んだ父親をトイレに座った状態で放置した息子を逮捕

一見不思議そうな事件だが、今の日本ではありふれた話である。

「8月に死んでたのは知ってた」 父親、トイレに座った状態で死亡。そのまま放置しつづけた息子を逮捕…兵庫・尼崎
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320723294/-100

≪自宅トイレで死んでいた父親(85)をそのまま放置したとして、尼崎東署は7日、死体遺棄容疑で、尼崎市潮江に住む無職の長男(56)を逮捕した。調べに対し「8月末に父が死んでいるのは知っていた」と容疑を認めているという。≫

「無職の長男(56)」なので説明は要しないだろう。
(・o・) そう、年金目当てである。

≪同署によると、9月30日にケアマネジャーの女性(58)から市を通じ「高齢者が見当たらない。息子がいるが、答えてくれない」と尼崎東署に通報があり、同署員が洋式トイレに座ったままの状態で死亡している父親を発見した。≫

(・o・) 巷間では、≪よく腐らなかったね≫というような意見もあるが、当然腐敗していたと思われる。

≪臭くないのかな?
まあトイレだから消臭剤とかあるし大丈夫か ≫

(^^;) 大丈夫とも思えないが…。

≪…トイレに換気扇がついてたとしてもコレは…≫

(・o・) しかし、近所からの苦情はなかったようだ。

≪年寄りは骨皮筋衛門だからプルプルとしたゲル状にはならないで即身仏になかったのか。≫

(・_・) その可能性もありか?

≪肛門から色々出てきても、そのまま流せば臭くならないかもね。
内蔵とかは、もう全部溶けて、肛門から排出されて・・・残ってる臓器は脳みそぐらいかも。≫

(-_-) なるほど…。

≪脳は割と早い段階で(ry≫

(-_-) それもそうだ。

≪こいつは今までどこでうんこしてたんだ?≫

(・o・) 今回の事件で最大の疑問点だが、トイレが2つある家なら話は簡単だ。

≪トイレの仏様≫

m(_ _)m このフレーズ、パクらせていただきました。

≪放置する意味が分からんな ≫

(^^;) なまじ、死体をいじくって隠匿すると更に罪状が増える。
ある意味では、放置が正解である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: