2011年11月13日日曜日

オバマとサルコジ「イスラエル首相はうそつき」で判った欧米ユダヤアレルギーの本音

日本ではあまり注目されないが、欧米でユダヤ人問題は実に頭の痛い話題なのである。

いまだにユダヤ人に対する潜在的差別意識は根強い。公的にユダヤを批判する発言は少ないが、匿名性が強いネット上では我の強そうなユダヤ系の有名人を揶揄する意見も多く散見する。

パクリが身上で、身勝手な自己主張を振りかざし、歴史を改竄し、嘘を世界中にまき散らし、買収工作で強引に利権をむしり取る。

( ゚o゚) えっ!「似たような国が身近にある?」
(^_^;) その国もユダヤの支配下にあるようで…。 

サルコジ「イスラエル首相はうそつき」 オバマ「それを毎日相手にしなければならない私はどうなる?」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1320806435/-

≪会話は非公開のはずだったが、会場のマイクに拾われて報道陣の耳に入ってしまった。≫

工作員による陰謀ですな。オバマ氏もサルコジ氏もユダヤに嵌められたか?

≪報道各社はG20主催者側への配慮などからこの発言をオフレコ扱いとすることを申し合わせたが、アレ・シュール・イマージュは記者の間で広まっていたうわさを聞きつけ、伝えることにしたという。≫

アレ・シュール・イマージュはどうせユダヤ系の工作サイトだろう。

≪ロイターとAP通信は8日、この報道を確認した。≫

ロイターは誰でも知っているユダヤ系の広報機関である。
AP通信はロックフェラー系である。

イスラエル首相自身は小物なので、どうにでも扱える存在だが、この工作によって、米仏の動きにある種の制約が課せられてしまったものと推察される。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: