2011年11月13日日曜日

読売ジャイアンツ清武代表 文科省ジャックして「ナベツネ」の球団私物化を非難


巨人が午後2時から会見 コンプライアンス上の重大案件
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320974482/-100

≪プロ野球読売巨人軍の清武英利球団代表は11日、同日午後2時から東京都内で 記者会見を開くことを明らかにした。内容について球団側は「巨人軍のコンプライアンス上の重大な件で、
プロ野球界のルールにかかわること」としている。≫

(´・ω・`)「コンプライアンス? 何じゃい、そりゃあ?」という御仁も多いだろう。

「企業が経営・活動を行ううえで、法令や各種規則などのルール、さらには社会的規範などを守ることをいう。」

(^^;) 上場企業の役員専用語でしたね。そうでなくても巨人ファンの民度は低めなんだから、もっとファンの目線で会見してもらいたいものですね。

(・_・) また、例によって巨人が一度決まったことに横やりを入れに来たのかと思ったら…

巨人清武代表が渡辺会長を告発「人事介入は人権侵害」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320991079/-100

≪プロ野球・巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)は11日、文部科学省内で会見し、巨人軍の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会 長・主筆) が球団人事に介入し「球界で生きる選手、コーチ、監督の基本的人権をないがしろにした」として内部告発した。≫

( ゚o゚) 何だ!ナベツネと喧嘩したのか?
しかし、どうして文科省なんかで喧嘩を売らなければならないのか?

(^_^;) ヤクザと揉めた時、「交番のそばで話し合おう」と提案するようなものか?

≪清武代表によると、岡崎郁1軍ヘッドコーチとの契約が内定しているにもかかわらず、 今月9日、渡辺会長から「1軍ヘッドコーチは江川卓氏とし、岡崎コーチは降格させる」と告げられたという。≫

(T_T) 江川氏をコーチとは…。

\(^^;)/ 認知が進行して、恍惚状態に突入してますね。

(^_^;) 清武氏は会見の場所を間違えましたね。
やるんだったら病院で…

(^o^) ↓入院の説得はプロに任せましょう。

メンタルケアセンター
http://www.k4.dion.ne.jp/~care/hansou-inf.html

巨人・渡辺恒雄会長が清武GMに激怒! 新フロント体制は波瀾の幕開け
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320988884/-100

(^_^;) やはり、認知が進行すると怒りっぽくなりますね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: