2012年6月23日土曜日

慰安婦少女像に竹島日本領杭を縛った事件は不人気博物館の宣伝だった!?



【韓国】慰安婦少女像にくい 日本人男性=韓国で非難強まる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340350237/-100

≪ソウル・日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に、日本の右翼活動家とみられる男性が竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けていたことが22日まで分かり、韓国で同男性に対する非難が強まっている。

警察などによると、日本人男性は19日早朝、少女像に「竹島は日本の領土」と韓国語と日本語で書かれたくいを縛り付け、これらの様子を写真と映像に収めた。男性は帰国後に、自らのブログでこれらを公開し、「韓国の追軍売春婦像に『竹島は日本の領土』を贈呈」と説明した。

ただ、男性に適用する法的条項はなく、処罰は難しいとみられる。≫

日本の極右派男、慰安婦少女像にも『杭テロ』~うち一人は鈴木信行[06/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340330151/

≪日本の極右派男らがソウル・鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクドン)の日本大使館の前の慰安婦少女像に、『竹島(独島の日本名)は日本の領土』と書いた杭を縛って銅像を冒涜するなどの蛮行を起こした。

21日、警察と韓国挺身隊問題対策協議会の説明を総合すれば、日本の極右派の男2人が去る19日、日本大使館前の慰安婦少女像に杭を立ててひもで縛り付け て写真を撮った。この杭は約90cmの長さの白に角材に日の丸模様が描かれていて、韓国語と日本語で『竹島は日本の領土』と書かれている。

これらは日本に帰ってブログに、「ソウルの慰安婦像に『竹島の碑』を伝達した」と自慢するコメントを残していた。このうちの一人は日本の極右派活動家であ る鈴木信行(47歳)と確認された。鈴木は『靖国神社清掃奉仕有志の会』の代表を務め、東京から参議院選挙に出馬して落選した人物だ。
2011年8月に日本の自民党議員らと共に独島を訪問しようと韓国に入国をした。

これらが撮影した動画を見れば、鈴木は少女像に杭を縛る前にカメラを見て、「大使館すぐ目の前にに慰安婦像、売春婦像がある。撤去しなければならない」と 主張した。動画には当時警備に立った警察が杭を片付ける様子しばらく見えたが、最後までこれらの行為を阻止しなかった。鈴木はブログに、「前日に下調べを した時は警備が厳重で撮影も禁止だったが、(蛮行当日朝の)7時30分に大使館の前に警察があるが、売春婦像の警備は無い」と書いた。≫

慰安婦博物館の前に「竹島は日本領土」の杭 日本の右翼団体の仕業か
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/news4plus/1340238225/

≪日本軍慰安婦被害女性のために先月開館した博物館の前で、「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭が見つかった。
3月に駐日韓国大使館の前で発見された杭と似ている点から、日本極右団体の仕業と推定される。

「戦争と女性人権博物館」側によると、18日午後、ソウル麻浦区城山洞(マポグ・ソンサンドン)の博物館入口から20メートル離れた地点で杭が見つかった。
長さ90センチほどの杭には、韓国語と日本語で、竹島、すなわち独島(ドクト)は日本の領土と書かれていた。

当時、博物館は休館日だったため、通行人は少なかった。杭は退勤する職員が発見した。
博物館のキム・ドンヒ事務局長は「当時、日本人と見られる40代と20代の男2人が長さ150センチほどの箱2つを持って訪ねてきた」とし「休館日だったので、職員が名刺を置いて行くように言ったが、応じなかった」と話した。

この2人は博物館に行く前、道に迷い、集配人に道を尋ねたりもした。
集配人のキムさんは「日本人だったが、博物館のことが書かれた印刷物を見せながら位置を尋ねてきた」と話した。

周辺の防犯カメラにはスーツ姿の2人の男がリュックサックのような箱2つを担いでタクシーを降りた後、博物館がある路地に消える場面が映っていた。その2時間後、杭が博物館の職員に発見された。

現在としては問題の日本人が杭を立てた可能性が高い。しかし確実な目撃者はいない。
問題の杭は、3月に東京の韓国大使館前で見つかった杭と大きさと形が似ているという点も確認された。
当時の杭は日本の反韓極右団体「在日特権を許さない市民の会」が立てたものだった。
博物館の杭もこの団体の仕業と確認される場合、波紋が予想される。博物館側は警察に公式に捜査を依頼する方針だ。≫

戦争と女性の人権博物館
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A8%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8

「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/

( ゚o゚) 日本にも建てる計画があるんですね。どこまでずうずうしいんでしょうか!
…と思ったら、ソウルのやつもここの在日が中心に動いていたんですね。

ソウル西大門独立公園で「戦争と女性人権博物館」建設めぐり激突/福留ニュース
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/6854b0b2feafc13d2a0bd901ff1cdb7a

(^_^;) 朝鮮人同士でもこれを巡ってすったもんだしています。

要するに、恐喝商売の利権争いということです。

(-_-) 嫌がらせ目的だから、入場者などどうでもいいんですが、やはり肝心の朝鮮人が無関心では少し寂しい。

で、例によってのマッチポンプ式宣伝か?

(^_^;) これが鈴木氏作の動画。↓

YouTube:デタラメ追軍売春婦の像に「竹島は日本の領土杭」を贈呈ス!
http://www.youtube.com/watch?v=5bBDvgTLq7E&feature=player_embedded

鈴木信行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BF%A1%E8%A1%8C

(^_^;) Wikipediaに載せるほどの人物とも思えませんが、身内でWikiに投稿したのか?

維新政党・新風
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8

(^_^;) ネット右翼よりは金を使っていますね。
資金はどうなっているのでしょうか?

維新政党新風=統一教会
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/archives/747482.html

維新政党新風と統一教会について
http://fisskamikazevinbows.blog20.fc2.com/blog-entry-161.html

維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から?
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/

(^_^;) 叩けばいくらでもほこりが出る連中ですね。

巷間の意見>>
………………………………
「財物損壊」「外交的に」  って

この慰安婦像は、韓国政府に建前は無断で設置したんじゃなかったっけ?
………………………………

(^_^;) 韓国の連中も忘れっぽいですね。

「慰安婦像、許可がなくても設置する」。韓国の団体が方針…李明博大統領の訪日を控え、両国間に摩擦が生じる可能性も
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323306039/

巷間の意見>>
………………………………
韓国人よお前が言うなwww

http://www.youtube.com/watch?v=Y79EUd-gl0M
富士山の湖に属国旗を打ち込む韓国人
………………………………

(^_^;) 杭打ちにこだわるのはこの民族独特の発想法なんですけどね。

巷間の意見>>
………………………………
日本国民の一人として、歴史の捏造を繰り返す韓国に対して、これ以上ない怒りを覚えていますが、一方で今回の鈴木氏のやり方はあまり格好良くないとおもいます。

日本人は朝鮮人とは異なり卑怯な行いを恥ずかしいと思う文化ですし、卑怯な行いは避けるべきです。

日本の領土である竹島と、従軍慰安婦にかかる捏造で著しく傷つけられた日本人の名誉を取り返すためにも、政治を通じて、南北朝鮮に対して経済制裁を含めた厳しい対応をとれるようにする必要があると思います。
また、中国の脅威が高まる中、自衛隊も日本軍として強化しなくてはいけません。
次の国政選挙では、ぜひ保守政党に政権与党になってもらえればと思っています。

前回の衆議院選挙で日本は多くの大切なものを失いました。
良識ある保守の人々を強く求めます。
………………………………

(^_^;) 情弱バカウヨですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: