2012年6月27日水曜日

産経も唖然!無許可の慰安婦少女像を正当と騒ぐ韓国式論法

『“慰安婦=売春婦”と発言した妄言製造機の黒田』~今度は「慰安婦少女像は無許可』と妄言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340672054

≪慰安婦を売春婦と表現して卑劣な言葉を事とする『妄言製造機』の産経新聞黒田勝弘ソウル支局長が、「慰安婦少女像は無許可の施設」と言いながら、最近起きた日本の極右政治家の杭蛮行を擁護した。

黒田支局長は去る22日、産経新聞のインターネット版に寄稿した文を通じて日本人極右政治家2人の杭テロに関する韓国メディアの特筆大書を伝え、「韓国の マスコミは『テロ』、『蛮行』などと大げさに非難をして取り締まりを促しているが、日本大使館の前に設置された慰安婦像自体が無許可施設だとい事は一切言 及していない」と韓国メディアを批判した。

黒田支局長は今年の3月にも慰安婦被害者らを言及して、「売春婦を国民代表にする韓国」というタイトルで記事を書いており、日本大使館の前に建てられた少 女像を批判して、「慰安婦出身の高齢の女性たちがメディアから独立有功者と同じような待遇を受けているのは驚くべき」と語った。≫

黒田の発言のように少女像は設立当時、許可受けた構造物ではなかった。
韓国挺身隊問題対策協議会が少女像の設立許可を管轄区の役所に要求した時、鐘路(チョンロ)区役所は、「政府機関でなければ道路などに施設物を設置するこ とができない」とし、不許可の公文書を送った。しかし少女像の設立を強行すると、鐘路区役所は、「許可の可否を別にして建築物が公益に害にならなければ強 制的に撤去する事は出来ない」と態度を変えた。
シン・ガスク駐日韓国大使も、「少女像は正式許可を受けていないが、水曜集会1000回を記念して設置された物。野田総理が首脳会談で撤去を要求したのは適切なのか疑問だ」と明らかにした。

黒田支局長は独島に対し、「韓日の共同所有にしなければならない」と主張した。異種格闘技選手のチュ・ソンフン(日本名=秋山成勲)がTwitterで、 「独島はみんなの物」と発言したことに対して黒田支局長は、「チュ・ソンフン選手がとても賢明に答えたと思う」と評価した。

一方、『独島守護』を自負する歌手のキム・ジャンフンさんは、「チュ・ソンフン選手に独島領有権に対して質問したこと自体、礼儀と思いやりがないと思う」 とし、「運命的にチュ・ソンフンと秋山として生きて行かなければならないチュ・ソンフン氏に、(質問自体が)アキレス腱を触る事だ。我々が彼を広く受け入 れてあげなければいけない」と明らかにした。≫

(^_^;) 朝鮮語の記事を嫌韓ボランティアが翻訳したので、表現が今ひとつですが、支離滅裂な思考法は読み取れます。

この記事を読んで、論法がおかしいと感じない一般朝鮮人の思考にもやはりついていけないものがあります。

マスゴミどもは虚報ばかり垂れ流して日本国民に誤解を与えていますが、朝鮮人の実態についてもう少し正確な情報を与えるべきですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国では 正しい言葉=妄言 になるのですね。
………………………………
都合が悪いものは全部妄言
………………………………

(^_^;) 語彙感覚が日本とかけ離れているのは事実ですね。

巷間の意見>>
………………………………
軍について行った売春婦は正解
貧しくて売春しか働けない、親に売られたのはかわいそうだが
ウソついてはいけないよ、おばあたち!
………………………………

(^_^;) 本物の慰安婦はかなり悲惨だったと思いますが、今騒いでいる婆さん達は金銭目的の偽物でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
報酬を得て性行為を提供したのは売春

やんわりと慰安婦と称した心使い
………………………………

(^_^;) 言葉のすり替えで誤魔化すのは日本人の特技。威張れたものではありません。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨ「今現在売春大国の韓国に比べたらw」

嫌ネトウヨ派の俺様「韓国の法律では売春は違法だぞネトウヨw」

ネトウヨ「ぐぬぬ・・・」
………………………………

実態を無視した法案作るから、売春婦が大量に海外遠征しちまって世界中で恥かいてるんだろうがw

韓国人がどれだけ海外で偉そうに道徳を説き日本人を糾弾しても、そいつのケツにビッチョリとウンコが着いてるようなもんだよwww
………………………………

(^_^;) 韓国は法治国家とは言えない実態なので…。

巷間の意見>>
………………………………
卑劣な言葉
『妄言製造機』
杭蛮行
杭テロ

…(;^ω^)こんな書き方ではとても中立性など望めるものではないですね。
戦前の新聞だってもっと穏やかだったのではないですか?
こんな言われ方されりゃ、みんな反日にならないとダメですなw
………………………………

(^_^;) 売り上げが伸びるんでしょ。

韓国の成人は14.4%が精神疾患
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340678676/-100

(^_^;) 政府の調査なので実態を過小評価しています。しかし、韓国に異常者が多いのは以前から知られていたこと。

(参照)国民の25%が精神病で71.2%が人格障害!韓国の深刻な事情
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/05e2684e38dfb13eef88916ee19f4ad6

(^_^;) これに較べれば、今回は良好な数字です。

巷間の意見>>
………………………………
少ないと思ったが、韓国では正常な理性を持ってる人間の方が異常者扱いなんだろう
………………………………

(^_^;) イデオロギーに関してはそんな感じですね。

巷間の意見>>
………………………………
>韓国政府は軽度のうつ病などがカルテに記録されることで就職などに不利な影響を与えないよう、「精神疾患」の範囲を縮小することを決定した。

数字よりもこれのが問題な気がするんだが
………………………………

(^_^;) 捏造と隠滅はお家芸。

韓国人2人、語学研修の日本女性を集団性暴行・・・『騒然』(セブ島)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340681808/-100

(^_^;) 韓国の男性と接触する時は充分な注意が必要です。このような危険情報もマスゴミはしっかり伝えないといけませんね。


→人気blogRanking



0 件のコメント: