2012年6月13日水曜日

栃木の殺人鬼礒飛京三!大阪ミナミで男女を斬殺 松井知事「自分で死ね」

「所持金20万円、家も仕事もなく…」 男女2人メッタ刺しで殺した栃木出身の通り魔男、出所したばかりだった…大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339384966/-100

事件は大阪・ミナミの繁華街、中央区東心斎橋1丁目の路上で10日午後1時ごろに発生した。

「キャーッ!!」「逃げろ!!」。ミナミの繁華街に、悲鳴と怒声が響いた。
目撃談などによると、通り魔は飲食店前の路上で「助けて」と声を振り絞る男性に馬乗りになり、無言のまま男性をめった刺しにした。首付近や肩、脇腹など20~30回も刺していた。
更に通り魔は立ち上がると、ふらふらと通りを東へ向かい、そこに自転車に乗った女性が通りかかった。
「通り魔や。はよ逃げろ」。周囲の声も間に合わず、女性は通り魔に刺された。

通り魔はの正体は礒飛(いそひ)京三(36)。栃木県出身で、5月下旬に新潟刑務所を出所し、昨日、大阪に来て知人の家に泊まった。
動機については「自殺しようと思って、事件を起こす前に現場近くで包丁を買った。でも死にきれなかったので、人を刺して殺せば、死刑になれると思ってやった。誰でもよかった」と供述している。

府警の調べに対し、礒飛は「家も仕事もなく、所持金は20万円。生きていくにはどうしたらいいのか。前日に知人を訪ね、たまたまミナミにたどり着き、自殺のため包丁を購入した」と供述している。

刺された男性は、大阪市出身で、東京都東久留米市に住む音楽プロデューサー・南野信吾さん(42)であることが、親族により確認された。
また、死亡女性の身元は大阪市中央区島之内、飲食店経営佐々木トシさん(66)と確認された。

巷間の意見>>
………………………………
所持金20万円もあるなら、宮城の被災地に安アパート借りて、土建屋の仕事についたら
しばらくやっていけるでしょうが
………………………………

(-_-) 働くのが死ぬより嫌いだったのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
栃木の人間が大阪で東京と大阪の人を殺害したのか。
………………………………

(-_-) 大都会ではよくあることです。

巷間の意見>>
………………………………
元暴走族のヘッドらしいけどガキの頃に事故って死ねばよかったのに
………………………………

(-_-) これですね。

暴走族に所属?破産宣告?礒飛容疑者 栃木で生活か 薬物で何度も逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/11/kiji/K20120611003445190.html

≪礒飛容疑者は栃木県出身とみられ、暴走族に所属していたとの話もある。関係者によると、2001年から数年間、栃木県内の2LDKのアパートに父親と暮らしていた。礒飛容疑者は当時無職で、父親の年金で生活していたという。

その後、家賃を数カ月間、滞納。礒飛容疑者と父親は部屋を出た。礒飛容疑者が04年に破産宣告を受けたとの情報もある。関係者は「薬物で何度か逮捕されていた。気性が荒そうだった」と振り返る。≫

(-_-) ジャンキーでしたか。

巷間の意見>>
………………………………
自殺のためにロープだろ。
なんで包丁なんだよ。
………………………………

おかしいよな。
練炭とかサンポールとかじゃなくて、なんで包丁なんだっていう。
そういうとこ含めて気が狂ってるってことかもしれんけど
………………………………

その頭脳や発想か無かった。
………………………………

(-_-) 心神喪失状態で無罪の可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
刑務所では弱い癖にすごく陰険でしつこい奴だったらしいな
無関係な奴をターゲットにメッタ刺しするのも頷ける
………………………………

( ゚o゚) そんなとこまで調べましたか!

巷間の意見>>
………………………………
栃木に多い姓なんだってな イ・ソヒ? 在日じゃんw
で、親父は栃木県警でかあちゃんはソーカで間違いないの?
イシバシ・スペクタア君
………………………………

(-_-) ツイッターでも同様の書き込みがありましたね。

磯飛京三~心の軌跡~2
http://uchida-yuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-26df-1.html

【心斎橋刺殺】容疑者は在日朝鮮人との情報が流れる
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1339336248/

(-_-) 何か凶悪事件が発生すると朝鮮人と結びつけるような風潮がありますが、実際に朝鮮人による凶悪事件が多発しているので一概に否定できないのが始末の悪いところです。

現段階では、「本人が言っていた」という噂と、「顔がそれっぽい」という憶測程度の根拠。

礒飛容疑者、栃木で中学時代に暴走族入り 2chの過去ログで名指しの磯飛本人と確定
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1339381597/

≪礒飛容疑者は栃木県那須塩原市などで育った。親族の女性によると、父親が同市内で材木店を営み、裕福な家庭だった。3人兄弟の末っ子で、両親や親戚から特に可愛がられていたという。
女性は「小さい頃は、おとなしくて素直な子だったのに」と振り返る。

しかし、礒飛容疑者が小学生の時、母親が病気で死亡。
父親も経営していた材木店を廃業し、生活は急変した。
その後、父親の新しい勤め先に近い同県下野市に転居した。
中学時代の知人男性によると、礒飛容疑者は地元の暴走族に入り、バイクで暴れ回るようになり、高校には進まなかった。≫

( ゚o゚) 何だ! 全然情報が違うじゃないか!
父親警察官のツイッター情報はガセネタだったようです。

【名字】磯飛
http://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E7%A3%AF%E9%A3%9B

(^_^;) 栃木県には磯飛姓がわりと多いみたい。

大阪・松井知事 「通り魔、『死にたい』と言うなら自分で死ねよと言いたい。人を巻き込むな」「必要なら相談窓口に」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339393141/-100

巷間の意見>>
………………………………
発想がデスノートの主人公レベルじゃないか

権力握ってる人間がこんなこと考えてるのかと思ったら怖いけど
世のインテリって案外こんなもんかもしれんなあ
………………………………

これを話した松井はボンボンというだけで
別にインテリってわけじゃないよ
………………………………

(-_-) アホらしいわ


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: