2012年6月24日日曜日

政治ブログ 実勢アクセスランキング公表 バカウヨブログは消費税スルー(1)

(^_^;) 久しぶりのブログ批評です。

"国会会期を9月8日まで79日間延長する" 政府・民主党、重要法案成立に全力を挙げるため会期延長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340213203/-100

≪野田佳彦首相は20日、消費増税を含む社会保障と税の一体改革関連法案など重要法案の成立を期すため、
21日までの国会会期を9月8日まで79日間延長する方針を決めた。≫

(^_^;) 消費税もそうですが、またもやの赤字国債増額や無責任な原発再開、小沢派の造反分裂騒ぎなど、政局は重大な局面に至っています。
ランキング上位を占める政治ブログの諸兄ならさしずめ、これらに関して熱弁をふるっていると思いきや…。

政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

(^_^;) 一応ランキング順に紹介しますが、ここのランキングは実勢とは一致していないようです。中にはインチキをしてアクセス数稼ぎをしていると思われる怪しげなブログも存在します。

1位 新世紀のビッグブラザーへ
http://blog.with2.net/out.php?786810;http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftakaakimitsuhashi%2F

【自己PR】
≪blog作家 三橋貴明のブログです 日本経済、アメリカ経済、マスメディアの問題などを中心に書き進めています。≫

【見出し】
新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘

(-_-) 古くさいネタですね。天下り特殊法人のヤラセネタに飛びついて喜んでいます。

【見出し】
続 デフレ期に増税すると、政府は減収になる

(-_-) だからどうした? 当たり前のことをたらたら書いているだけ。

過去記事を読んでも何を言いたいのかよく判らない人ですが、チャンネル桜出演者ということで、大体の見当が付きます。
インフレ論者のようなので、消費税には反対のようです。

2位 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

【自己PR】
≪本当の歴史、日本最優先政治、急げ核武装! マスコミや学校教育や政治家に騙されるな!生命と財産と自由を守る核武装!頑張れ新風≫

【見出し】
チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。

(-_-) 韓流叩きですか。

【見出し】
消費税法案、26日採決=民自公3党が合意・国民の意思を完全無視して日本を奈落の底に突き落とす民主、自民、公明に投票する奴は非国民・野田佳彦と岡田克也の大嘘・そもそも今の日本には増税の必要など全くなし!

(-_-) 消費増税には反対していますね。

【見出し】フジ系列元ADが殺人依頼!成功報酬100万円で依頼された暴力団組員が警察に届けて発覚・フジテレビ系列テレビ熊本元番組制作AD田代香織を逮捕・原監督騒動 日テレは「ミヤネ屋」「スッキリ!」で一切報じず

(-_-) 今度はフジテレビ叩き。仲間内で共有して画像や動画を使用しているようです。

3位 ねずさんのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/

【自己PR】
≪日本の心を学び、語り、伝え、広げよう! 最後に勝つのは常に日本です!≫

【見出し】
永野修身元帥のこと

( ゚o゚) 何これ?

【見出し】
二本松の戦い

( ゚o゚) はあ~?

【見出し】
【拡散希望】韓国産食品に人糞が混入、米国は販売停止に

(^_^;) ここにはリキが入ってますね。嫌韓ブログのようです。

4位 厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani

【自己PR】
≪テレビでは見られない韓国の闇の姿。 当ブログは反日王国・韓国の実態と異常性を次々と暴露していきます。≫

【見出し】
2015年にスパコン世界トップ10を狙う韓国、今年も順位が下落 日本に圧倒的な差をつけられる

(T_T) 2chをコピペしただけ。

【見出し】
韓国人コールガール、国内に居場所なく台湾へ大挙出稼ぎ中

(T_T) これも2chをコピペしただけ。このブログはコピペ記事しか載っていません。

5位 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

【自己PR】
≪現下の日本に渾身の力を込めて筆を揮う! 気鋭の行動するジャーナリストが希代の金権政治家・小沢一郎の疑惑に斬り込む!≫

【見出し】
反原発派に問うてみたいこと。

(^_^;) この方は、例のソウル慰安婦像に竹島杭を縛った方のお仲間ですね。原発推進派のようです。

【見出し】
千葉浦安の看護師殺害犯もパチンコの犠牲者

(^_^;) 全て韓国が悪いのである。

6位 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

【自己PR】
≪政治・メディア・金融の真相・深層を抉る。 不撓不屈の精神で腐敗した権力の真実を洞察し、経世済民の思想を考える。≫

【見出し】
小沢一郎元代表への同調者はすでに54名を突破

(^_^;) やっとここに来てまともなことを書いてあるブログに行き当たりました。尤もこの方自身については私はよく判りませんが…。

【見出し】
八百長政治を賞賛する八百長コメンテーターは誰

(T_T)【天木×植草リアルタイム時事対談】ですか。
似たような境遇なので、気が合うのでしょうか? 
植草氏の文章は以前は小難しい理屈を並べ立てていましたが、久しぶりに拝見したら、ずいぶん庶民向けに変更させていますね。

7位 中韓を知りすぎた男
http://blog.with2.net/out.php?624624;http%3A%2F%2Fkkmyo.blog70.fc2.com%2F

【自己PR】
≪中国韓国と関わったビジネスマンのブログ 外国人とのビジネスで知った彼らの本質、政治家や評論家には見えない視点で迫ります。≫

【見出し】
日露戦争の衝撃 近現代史の旅 NO10  6月21日(金)

【見出し】
「臥薪嘗胆」  近現代史の旅 NO9   6月20日(水)

【見出し】
大英帝国と日本 近現代史の旅 NO8    6月18日(月)

( ゚o゚) あらま!旅シリーズですか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: