2012年7月10日火曜日

クリントン長官「慰安婦を性的奴隷に変更しろ」ただし朝鮮日報の捏造

クリントン米国務長官「慰安婦ではなく強制的な性的奴隷と表現すべき」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341812505/-100

≪旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、クリントン米国務長官(写真)が「慰安婦(comfortwomen)」という言葉の代わりに「強制的な性的奴隷(enforced sex slaves)」という表現を使うよう部下に指示していたことが、8日までに分かった。

ソウルの外交筋によると、クリントン長官は先ごろ、米国務省の高官から韓日の歴史問題について報告を受けた席で、同高官が「日本軍慰安婦」という表現を使 うと「慰安婦という言い方は間違っている。(日本により動員された)彼女たちは『強制的な性奴隷』だった」と述べたという。この高官はその後、性奴隷とい う表現を使って報告を続けたとのことだ。

米国はこれまで、韓日の歴史問題に介入しない姿勢を貫いてきた。非公式の場で出たものとはいえ、クリントン長官の今回の発言は、日本政府は慰安婦問題に対する姿勢を変えるべきだという考えの表れとみられる。≫

(^_^;) ソースが朝鮮日報なので法螺話の可能性が高そうです。
ただし、このおばちゃん、ロスチャイルド工作員として有名ですが、食わせ物なので、この程度の発言なら平気で喋る御仁です。

巷間の意見>>
………………………………
米国のコリアン売春婦は鎖でつながれて連行され、さらに参政権もない。
日本軍の性奴隷は鎖でつながれることもなく、さらに参政権がある。
米国はコリアン売春婦を差別せず、米国の参政権を与えて生活費を支給すべき。
………………………………

(^_^;) 現代の話はともかく、朝鮮戦争でも従軍慰安婦は大活躍してましたから、ヒラリー氏の発言が本当だったら、自国の振る舞いとの整合性をどう合わせる気でしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮日報がいつもの様に英語を都合のいい解釈をしただけ
よく他国語を都合のいいように解釈して他国に怒られている 常習犯
多分アメリカは韓国と同じ土台に上がりたくはないので表現を変えた
………………………………

(^_^;) 朝鮮日報に限らず、韓国のマスゴミは全部これですね。

巷間の意見>>
………………………………
訴訟社会のアメリカじゃ、弁舌が全てに優先
言ったもん勝ちなのさ
事実か事実でないかは二の次
殺人犯も優秀な弁護士次第で無罪を勝ちとれる社会であり、
欠陥が無い日本車を欠陥車に仕立てて膨大な金をふんだくる社会
また米国民もそういう社会を歓迎している
チョソの戯れ言を放置してきた日本外交のツケが
もはや取り返しがつかなくなったという事だな
………………………………

(^_^;) もともとアメリカ様の命令でそうしていたのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
米国での売春についての記事でお話している。

アメリカで現代に行われている人身売買 「性奴隷」 について残念だと語っている。
これについては強制労働だと言ってるよ。
この言葉を利用されただけじゃないの??

これしか、探してもヒラリーさんが性奴隷という言葉をつかったことはない。


この言葉を勝手に 従軍慰安婦についてヒラリーが性奴隷といったかのように朝鮮日報が報道している。

これアメリカさんも抗議するべき事件。

朝鮮日報がヒラリーが別の件で性奴隷という表現をつかったことを利用して、
あたかも従軍慰安婦について語ったかのような印象操作している。
朝鮮日報の記事はこうなってる。もう内容が全く違うでしょ?

http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/07/post-d2f6.html
………………………………

(^_^;) やはり、案の定の結果でしたね。ヒラリー氏はマッサージパーラーのことを言及していますから、在米朝鮮人による性犯罪を問題視したのが実態だったようです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: