2012年7月20日金曜日

CIA系週刊誌が橋下市長を下ネタ攻勢「コスプレ不倫」発覚で虐待された市職員激怒

(-_-) 正直な話、私はこの御仁が大嫌いですが、政治家を下ネタで潰すやり方も陰湿で嫌いです。

橋下市長と不倫関係にあったホステスが性癖暴露 「橋下さんはSっぽいところがあって、客室乗務員やOLのコスプレが好きでした」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342652339/-100

(-_-) 読売の子会社スポーツ報知の二番煎じ記事です。

≪文春によると、橋下氏がタレント弁護士として活躍していた06年、北新地の高級クラブでホステスと意気投合。
メールのやり取りからデートを重ね、複数回の肉体関係に発展した。≫

(-_-) クラブのホステス相手くらいで「不倫」というのも気の毒な観があります。

≪ホステスは同誌で、橋下氏が兵庫県伊丹市のラブホテルを好んで利用し、客室乗務員やOLのコスプレをリクエストした性癖まで暴露。

橋下氏はこの点について問われると「娘に制服を着ろと言えなくなっちゃいますよ。
私服で学校行ってるんですけどね」と、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。≫

(T_T) 子どもがいじめられませんように。

【コスプレ不倫】文春報道要旨 橋下氏は性欲が強く「Sっぽい」セックスで、避妊具を使わないことも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342734750/-100

◆「週刊文春」の報道要旨 06年当時、大阪・北新地の高級クラブで働いていた20代後半の女性が、
客として訪れた橋下氏に「今度ゴハン連れていってくださいよ」と誘ったことがきっかけで、2人の交際が開始。
女性が同誌の取材に応じた。初めは食事だけも、4度目のデートから食事後のセックスが定番パターンに。
不倫関係だったが、月に1、2度は会ったという。橋下氏は性欲が強く「Sっぽい」セックスで、避妊具を使わないことも。
また、コスプレ好きで、ラブホテルで客室乗務員やOLの制服を着させ「かわいい! すごく似合う」と喜んだという。
07年夏ごろ、女性が別の男性を好きになり始め、橋下氏にセックス拒否をにおわすメールを送ったため、交際は終わった。

(-_-) 朝日の子会社日刊スポーツさんの二煎記事。いくらプロが相手でも避妊くらいしないとまずいでしょう。

橋下市長「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」 女性問題報道にコメント
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342627823/-100

≪市長は汗をかき、おどけながら対応。「まずは妻に説明しなければならない。これから家でものすごいペナルティーが待っている」と苦笑いを浮かべた。≫

(T_T) スポーツ報知の焼き直し記事。ご愁傷様です。

≪同時に「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」と弁明。「公人になる前でも、 僕自身の人間性を判断する要素として報じられてしまうのは仕方がない」と開き直った。≫

(^_^;) 最初から誰も橋下氏を聖人君子などとは思っていません。ただ、知事や市長になってからの労働者いじめも酷かったから…。

≪報道に何らかの政治的思惑を感じるか問われると「(自分から)それに絡めるのはひきょうだ」と述べるにとどめた。≫

(T_T) 悔しいのう!橋下氏に同感。

≪週刊誌読者に向けては「知事になる前の茶髪の姿と重ねてもらって記事を判断してもらいたい」と呼び掛けた。≫

(-_-) 日本人の記憶力は鶏並みだから、知事になる前のちゃらんぽらんな頃の記憶は喪失しているのでは?

【政治】 過去のコスプレ不倫認めた橋下市長 「娘に制服着ろと言えなくなった」「文春にバカとつけられなくなった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342670718/-100

(^_^;) サンケイさんの二煎記事。

≪約1カ月前、週刊文春の元カレ報道で同様に釈明した人気アイドル集団、AKB48の指原莉乃19)とダブる。指原はHKT48へ“ペナルティー移籍”し たが、橋下氏は「僕はものすごいペナルティーが家で待っています。指原さんは福岡でまた活躍できるでしょうが、僕は家をどうするか。ここ(市庁舎)でずっ と泊まり込んでやるのもいいかも」とシュン。≫

(^_^;) サシ子は一応自由恋愛。違うでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
また、一方では、橋下氏らしい周到さも。今回の件の応対は、連日、登退庁時に行うぶら下がり取材とは別の場所で行われた。
恒例の退庁時取材は普段通り、市の看板前で行われ、終了後に5歩ほど移動し、角を曲がった所で、茶色の壁を背景に今回の
取材に応じた。日々の登退庁時の取材の模様は、市役所HPで録画放送しており、ここで流れるのを避けたとみられる。


↑こいつのこういう小ずるいところが生理的にダメw反吐が出る
こんなのを、「あっさり不倫を認めて潔い」とか言ってるバカは一生騙されてろ
………………………………

(^_^;) あっさり認めちゃった方が被害が少なくて済みますからね。
おそらくこんなことでは済まないようなこともいろいろやらかしているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
田中角栄とかにも妾いただろ?
水商売の女が相手なんだから何の問題でもないだろう。相手が一般人ならともかく。

風俗ぐらい行け、みたいな風潮と童貞蔑視の思想が蔓延してるのに馬鹿げた騒ぎだ。
ミッテランにも隠し子がいたけどフランス人は気にもしなかったよね。
………………………………

(^_^;) フランスでは政治家の下ネタは不問に付すのが常識。

橋下市長のコスプレ変態不倫報道にネット掲示板は「自分に甘く、他人に厳しい典型的なクズ」「どの面下げて君が代歌う?」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342700050/-100

(^_^;) ガジェット通信の二煎記事。

巷間の意見>>
………………………………
全力を上げて官僚たちの橋下つぶしの
戦いの狼煙が上がったということか
………………………………

(^_^;) 騒いだのが文春だから、「橋下氏はCIAから切られた」ということです。

巷間の意見>>
………………………………
>「自分に甘く、他人に厳しい典型的なクズ」

個人的な事はどうでもいい。
部落解放同盟と戦えるのは橋下だけ。
………………………………

(^_^;) 橋下氏の出自を知ってるのかな? こいつは馬鹿か工作員か?

巷間の意見>>
………………………………
橋下の政策はちょっとどうかと思う点もあるが、コスプレ不倫と国旗国歌にどういう関係があるんだよw明治の元勲とかどうなっちゃうんだよww
………………………………

(^_^;) 君が代を国歌に決めたのは大山巌という西欧かぶれの将軍。薩摩の殿様へのごますりが動機のようです。

「選挙で審判を受ける」 夫人には「謝るしかない」 大阪の橋下市長、引責辞任否定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342708652/-100

(^_^;) 毎日の子会社スポニチの二煎記事。

巷間の意見>>
………………………………
小泉に騙されたのに再び橋下に騙されてたまるか
………………………………

(^_^;) ご両人とも女癖が悪かった。

巷間の意見>>
………………………………
ツイッター、FB、ヤフー、2ch、マスゴミ・・・全て橋下支持・・・アンチもっと頑張れよ・・・orz
………………………………

(^_^;) CIAも人気の偏り具合が気になったのか?

橋下市長「不倫報道」 ヤフーでは不倫相手に批判する声が目立つ みのもんた氏は同情的コメント
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342704690/

(^_^;) J-CASTニュースの二煎記事。

巷間の意見>>
………………………………
モナ夫は大臣までなったぞw
………………………………

(^_^;) CIAの覚えがめでたかったんでしょ。

(参照)みのもんた朝ズバ本番中高畑アナの尻を狙い叫び声を生放送と週刊誌
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/99b9c8f8698b8b94d93201f3a75d1b42


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: