2012年8月1日水曜日

世界遺産御神体「那智の滝」に登った佐藤裕介らはAVビデオ制作が目的だった!?

2700年の歴史上こんなことは初めて 絶対に許せない」那智の滝登った容疑で世界的に著名なクライマー佐藤裕介(32)ら3人逮捕:2012/07/17(火)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1342458139/-100

≪和歌山県警新宮署は15日、世界遺産の「那智の滝」でロッククライミングをしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、アルパインクライマーとして世界的にも著名な佐藤裕介容疑者(32)=甲府市西高橋町=ら男3人を現行犯逮捕した。≫

(^_^;)「聞いたことがない御仁だが、世界的ロッククライマーなのか。その御仁がどうして那智の滝なんかに登ろうとしたのか?酔狂だな」
と、当初は私もこう思いました。

那智の滝登った世界的クライマーが、スポンサーから契約解除されていた 「社会人としてあるまじき行為」:2012/07/18(水)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342593626/-100

≪世界遺産に登録されている「那智の滝」(和歌山県那智勝浦町)でロッククライミングをして軽犯罪法違反(禁止区域への立ち入り)容疑で逮捕された、世界的アルパインクライマーの佐藤裕介さん(32)がスポンサーから契約を解除されたことが分かった。≫

(^_^;)「酔狂のためにスポンサーを失うとは…、しかし、スポンサーも厳しすぎるな」
と、そのときは思いました。

「怒りのあまり、やってはいけない衝動(炎の鉄拳制裁)にかられました」 那智の滝を登ったクライマーに宮司の怒り収まらず
http://www.2nn.jp/word/%E9%82%A3%E6%99%BA%E3%81%AE%E6%BB%9D

(^_^;)「御神体に登ったのだから神社が怒るのは当然だが、ここまで怒るとは!」
と、そのときは思いました。

那智の滝「ご神体」侵入の登山家、熊野那智大社訪れ謝罪 丸刈りで“滝修行”も:2012/07/25(水)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343183222/-100

(^_^;) 「おやおや、この御仁、年甲斐のないことをして殊勝に反省しているのかな」
と、そのときは思いました。

(-_-) しかし、どうやら私は情弱だったようです。

「いつかやらかすと思っていた」世界遺産クライミングで逮捕の佐藤裕介に余罪が噴出中!:2012/08/01(水)
http://news.livedoor.com/article/detail/6812303/

≪「以前から、マナーの悪さでは有名でしたからね。あるときは仲間と酒を飲んで遅くまで騒ぎ、女性クライマーに全裸を見せつけて反応を楽しんでいた。苦情 が来ると禁止区域でテントを張り、注意しても“ここはおまえの土地か”と逆ギレ。あれだけ態度の悪いクライマーは、ほかに知りません」

佐藤に対して嫌悪感を示しているのは、この職員だけではない。山梨県のある神社では高さ12メートルの岩を“神体”として祭っているが、8年前に「佐藤がここを登った」という話が広がり、地元住民の怒りを買っていたのだ。≫

(-_-) 関係者の間ではかなり評判の悪い御仁だったようです。
しかし、サイゾーさんもかなり遠慮気味に書いています。

逮捕のクライマー「セクシー登山部」だった:2012/07/19(木)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/23524/

( ゚o゚) 東スポさんは早い段階ですっぱ抜いていたんですね。

≪しかも、32歳の男は「韓国エステとウインタークライミングの融合」を標榜する「セクシー登山部」という山岳同好会のようなものに参加している。「雪山での訓練などをしており、雪山で全裸になっている姿などをブログで公開していました。事件後すぐに削除されましたが」≫

ヽ(τωヽ)ノ 「セクシー登山部」で検索すれば見るもおぞましいサイトがヒットします。

さすがに本ブログではとても内容を紹介できない。

この連中は登頂した後、猥褻行為をビデオに収めるのが常だったようです。
今回は未遂に終わったのか、実は猥褻ビデオが作成されていて、韓国あたりに売られてしまったのかも詳細は不明。

この御仁の出自に関しても、現段階では不明です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: