2012年8月19日日曜日

尖閣諸島に上陸した「日本人?」の正体

【尖閣】日本人10人が尖閣上陸 慰霊祭で訪問の一行
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1345361386/-100

≪太平洋戦争末期に起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で沖縄県石垣市を訪れた日本人の一行が19日午前7時39分、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。同日午前に上陸したのは計10人。

18日に石垣市で開かれた慰霊祭には国会議員や地方議員、遺族ら約50人が参列していた。≫

(^_^;) 尖閣に上陸する日本人は何故か○暴関係の人が多いんです。

尖閣諸島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6

≪1978年(昭和53年)に政治団体日本青年社が魚釣島に私設灯台を建設し、保守管理してきた。日本国政府からの「灯台を正式に海図に記載し、今後は国 が灯台の管理をしていきたい」との申し出により、2005年(平成17年)2月に灯台は国に譲渡され、海上保安庁によって魚釣島灯台として管理されてい る。その他、北小島にも灯台がある。

2000年(平成12年)には、魚釣島に尖閣神社が建立された。また、尖閣諸島防衛協会により日本国旗の碑が設置された。≫

【沖縄】尖閣上陸の日本人 軽犯罪法違反容疑で取り調べ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345367217/-100

≪海上保安庁によりますと、魚釣島に上陸したのは慰霊祭に訪れていた日本人のうち、少なくとも9人とみられています。
立ち入り禁止区域になっている尖閣諸島に上陸するには国の許可が必要なため、軽犯罪法違反にあたる可能性があるということです。今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。≫

巷間の意見>>
………………………………
今バンキシャで言ってたけど、
煉瓦を投げた→事実
船体に当たった→事実
しかし、海上保安官に危害が加えられていないから公務執行妨害じゃない ってさ


じゃあ逃走中の犯人がパトカーにぶつけたら物損だけで済むのか?
間違いなく公務執行妨害付けるだろ
………………………………

(^_^;) 本当にバカですねえ。日本政府は…。

巷間の意見>>
………………………………
外国人は釈放、日本人は逮捕
………………………………

(^_^;) よくあることです。

巷間の意見>>
………………………………
いや、まて逮捕して調べないと
本当に日本人か分からないじゃないか。
日本人にみせかけた人種だってこともありうる。
ちゃんと身元を調べるのは当たり前。
………………………………

(^_^;) 前述したとおり、尖閣に上陸するのは○暴の人が多いですからね。ということは70%の確率で朝鮮人。

尖閣上陸は茨城の市議ら10人 海保が事情聴取
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1900U_Z10C12A8000000/

≪上陸したのは茨城県取手市の小嶋吉浩市議(51)、東京都荒川区の小坂英二区議(39)ら。午前7時40分ごろから相次いで上陸し、日の丸の旗を掲げた。

慰霊祭は18日に沖縄県石垣市で開かれ、山谷えり子参院議員(自民)ら国会議員や地方議員、遺族ら約50人が参列。国会議員8人を含む約150人が18日夜、石垣市などの港から漁船約20隻で出航して尖閣諸島周辺に向かい、19日午前に海上でも慰霊祭を行った。

慰霊祭を開いた超党派の議員連盟は事前に、尖閣諸島上陸を政府に申請したが、許可されなかった。≫

(^_^;) で、今回鉄砲玉になったのは全部地方議員。政治家の世界もヤクザのシステムと同じか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: