2012年8月16日木曜日

朝鮮マスゴミが喧伝した慰安婦謝罪日本女性1200人の正体は統一教会の信者だった!

「私の先祖がひどいことを…日本人を代表して、慰安婦に謝罪します!」 着物姿の日本人女性ら1200人、韓国各地で謝罪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345013194/-100

≪韓国紙「東亜日報」などによると、同国中部の忠清北道・清州市では14日、「慰安婦問題に心からお詫び致します」と韓国語で書かれた横断幕を40人あまりの日本人女性たちが掲げた。
女性たちは、「日本政府は従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪しなければならない」「日本人を代表して謝罪します」などと叫んだという。

謝罪運動に参加したのは韓国人男性と結婚し、現在は韓国で暮らしている日本人女性たち。
この運動はほかの場所でも行われたようで、報道によると韓国全国13カ所で、総勢1200人の日本人女性が参加したという。≫

(^_^;) いかにも統一教会が仕組んだヤラセパフォーマンスという感じですね。

慰安婦謝罪の「日本女性1200人」の正体は、統一協会の信者か…韓国ニュースサイトなど報じる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345031062/-100

韓国メディアが報じ、日本のネット上で話題になっている。謝罪行動にもかかわらず着物や浴衣などを着ていたというが、その正体は何なのか。

中央日報や東亜日報などの主要紙によると、5月に結成されたばかりの「日韓の歴史を克服し友好を推進する会」のメンバー約1200人がこの日、韓国内13 か所に繰り出した。ソウルでは韓服姿の女性も含めて約500人もが広場に集まって、「日本人を代表してお詫びします」などと訴えた。謝罪文を市民に配り、 日本政府の謝罪を促す署名運動もしていた。

彼女たちの正体ははっきりしていないが、韓国でも、「日本人女性」の正体について触れているメディアはある。それは、市民参加型ニュースサイト「オーマイニュース」だ。
その2012年8月14日付記事では、慰安婦謝罪を繰り広げたメンバーについて、「ほとんど統一教会信者だ」と報じている。≫

(^_^;) 統一教会信者と断定していいでしょう。日本人と称していますが、どうせ在日帰化人でしょう。
中には正真正銘のバカ日本女もいるかもしれませんが…。

ちなみに、統一教会は自民党清和会とズブズブです。
バカウヨさんもそれくらいは知っておけよ。

統一教会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

≪勝共連合日本支部の設立には岸信介元首相の他、右翼活動家の笹川良一や児玉誉士夫なども加わり、反共を共通理念とする多くの右翼勢力が同連合と協調したとされる。他方、天皇を軽視する姿勢や他民族を選民とする教義などに疑念を抱き警鐘を鳴らす団体もあった。

殊に自民党の韓国ロビー・台湾ロビーと見られる政治家と密接な関係があるといわれ、福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明の来日公演に臨席して賛意を 表したり、同僚議員を教義セミナーに勧誘するなどして尽力。党内には教団の支援を受ける教育関係の議員連盟が設立されたこともあり、地方議員が関連団体の 地元支部で役職に就くことも珍しくない。1989年に東京で開かれた「勝共推進議員の集い」には、自民党・民社党を中心とする国会議員232名が一堂に会 している。≫

(^_^;) バカウヨがよく見ているチャンネルなんとかもたぶんここが経営。
更にはブログランキングで不自然に上位にいるバカウヨブログもここの工作か?

巷間の意見>>
………………………………
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
………………………………

(^_^;) 納得。この家系の思考パターンはまさにその通りですね。

巷間の意見>>
………………………………
「従軍慰安婦」造語の生みの親で慰安婦強制連行の捏造記事を
乱発した朝日新聞社、植村隆記者の義理の母「梁順任」詐欺で摘発
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1131.html

朝日新聞の正体
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/121.html
………………………………

(^_^;) 朝鮮人で謝罪要求している奴はみんな詐欺師。
売国マスゴミは朝日だけではありません。読売も産経も同じ。一見論調が違うようでも、売国組織であることに変わりはないので、マスゴミの社名はラーメンの種類みたいなものと思っていれば間違いない。味付けが違うだけです。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会と勝共連合は母体が同じじゃん
なぜ相反する行動をするのか詳しい人教えて
………………………………

(^_^;) 教祖はただの性犯罪者。日本のI氏と出自はそっくり。CIAに拾われてエージェントになりました。
属国支配を続けるための洗脳愚民化政策です。
二つのカルトが膨張した背景は資金源が確保されていたから。

バカウヨの意見>>
………………………………
あの女の子たちが、1200人も、、そして、もっと。
頼むからKPOP、韓流にはまる女性さんに、この宗教に
ひっかかる人が少ないことを祈ってます。うん。
………………………………

韓流なんかにはまる惰弱馬鹿女はどうぞ韓国で好きにしてください

ついでに在日も統一協会で引き取ってくだしゃあw
………………………………

(^_^;) ↑統一教会は韓流にもバカウヨ活動にも手を出しています。つまり、おまえも情弱バカ女と同じ立場。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: