2012年8月31日金曜日

慰安婦強制捏造の朝日新聞断末魔の嘯き「河野談話―枝でなく、幹を見よう」

【朝日新聞社説】河野談話の見直しを求める政治家は、韓国や欧米でも同じ発言ができるのだろうか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346375496/-100

(^_^;) 「枝には都合が悪いことがありました」と往生際悪く捏造部分を小出しに認めています。

正直に、「日本人愚民化植民地政策のために、進駐軍の命令で捏造記事を書きました」と認めればすっきりするのですが、まずそれはないでしょう。

命じられるがままに記事作りをさせられて、その責任を問われるとは、朝日さんも気の毒ですが、これもアメリカ様次第の属国の悲哀ですね。

≪だが、日本の政治家の対応にも問題がある。

見過ごせないのは、松原仁・国家公安委員長や安倍晋三元首相ら一部の政治家から、1993年の河野官房長官談話の見直しを求める声が出ていることである。

河野談話は、様々な資料や証言をもとに、慰安所の設置や慰安婦の管理などで幅広く軍の関与を認め、日本政府として「おわびと反省」を表明した。

多くの女性が心身の自由を侵害され、名誉と尊厳を踏みにじられたことは否定しようのない事実なのである。

松原氏らは、強制連行を示す資料が確認されないことを見直しの理由に挙げる。枝を見て幹を見ない態度と言うほかない。≫

(^_^;) 慰安婦自体は朝鮮戦争でも存在し、国連軍の連中がお世話になっていたのだから否定しようもないです。
慰安婦の中でも親族に売り飛ばされた連中は状況が日本の赤線女郎と同じなので、境遇が悲惨だったのは明らか。
それとごちゃごちゃにして強制連行捏造を「枝」と称してシカトする態度には呆れ果てます。
韓国で被害者ヅラして騒いでいる元慰安婦はどうせ偽物かあくどく儲けた連中。売春婦を卒業した後は「泣き女」でもしていたのでしょう。

≪韓国の人たちにも、わかってほしいことがある。≫

(^_^;) 「韓国の人たち」は確信犯的に騒いでいるのですから「わかってほしい」は無駄。懲罰的に「わからせる」か、無視するくらいの選択しかありません。

≪河野談話を受けて、日本政府の主導で官民合同のアジア女性基金を設立し、元慰安婦に対して「償い金」を出してきた。それには歴代首相名のおわびの手紙も添えた。
こうした取り組みが、韓国国内でほとんど知られていないのは残念だ。≫

(^_^;) 韓国ロビーが利権隠しにやっていたので、日韓の国民がこの事実を知らないのは当然。
詫びる必要もないのにマネーロンダリング目的でかってに謝ってしまったのです。売国奴ですね。
裏金を着服した韓国側の悪徳政治家も当然頬被り。
韓国の国民がこの事実を知ったのは数年前ですが、国民も国民で、それさえもスルーして騒ぐのはいつもの通り。

≪もっとも、今回に限らず日本の一部の政治家は、政府見解を否定するような発言を繰り返してきた。
これではいくら首相が謝罪しても、本気かどうか疑われても仕方ない。≫

(^_^;) 歴代の首相の腰の引けた対応ぶりはアメリカ様に恫喝されていたから当然。政府見解の否定発言は、利権がらみの嫌がらせで憂国の情によるものではありません。バカウヨ、勘違いするなよ。
否定派もアメリカ様の顔色を伺いながらの発言。
こいつらもよく調べてみると、統一教会から資金をもらっているようなパチンコ議員ばかりだから、元からマッチポンプ目的だったか?

≪5年前、当時の安倍首相は当局が人さらいのように慰安婦を連行する「狭義の強制性」はなかった、と発言した。

その後、米下院や欧州議会が慰安婦問題は「20世紀最悪の人身売買事件の一つ」として、日本政府に謝罪を求める決議を採択した。≫

(^_^;) CIA直属のバカボンがこんなことを抜かしたのは最初から土下座するためのパフォーマンス。日本人の志気をくじくのが目的です。
アメリカや欧州では韓国人グループの買収攻勢が凄かった。
アメリカに首根っこを押さえられている日本はロビー活動もままならず…、というか、「最初からまじめにやる気もなく」と言うべきか?

≪自らの歴史の過ちにきちんと向き合えない日本の政治に対する、国際社会の警鐘である。≫

(^_^;) この文言に関しては、朝日さんの意図とは異にしていますが、その通り。

≪河野談話の見直しを求める政治家は、韓国や欧米でも同じ発言ができるのだろうか。

野田首相も誤解を招く発言は避け、河野談話の踏襲を改めて内外に明らかにすべきだ。≫

(^_^;) 最後は開き直りです。

河野洋平氏、当時の「元慰安婦らの聞き取りが証拠」「慰安婦いなかったという議論は知的に不誠実」の立場変えず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346375433/-100

(^_^;) 今更正直に「私は売国奴でした」と白状するわけもないか。嘘を墓場まで持って行く覚悟。

≪「元慰安婦16人からの 聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなければできないような状況説明が次々と出てきた」などと語った。 ≫

(^_^;) まあ、「根拠になるのは婆さんの話だけ」と認めてはいますが…。

ついでに、いまだに「日本に強制連行されてきた」と騒いでいる在日爺さん達の話も聞いてあげたら?

「慰安婦問題…もう朝日新聞に逃げ場はない」…池田信夫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346378228/-100

(^_^;) この御仁も乗っていますね。絶好の稼ぎ時到来。右翼の襲撃に気をつけよう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: