2012年8月26日日曜日

尖閣に上陸した香港活動家の正体はCIAのスパイだった!尖閣も竹島も火元はアメリカ!

朗報!尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/823.html

上記のヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!
てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、下記の写真を見てください!

あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!

中国を愛しているというのは嘘なのか?!何で、そんな嘘をつく必要があるのか?!
中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。

でも、そんなことする人たちって誰だかわかりますよね。
そう、それは、ユダヤアメリカのCIAの方々です。

こんなくだらない嘘ついて、コチョコチョ気持ち悪い事やってるの、
ユダヤアメリカのCIAの工作員以外にありません!

はっきり言って、古思堯は、中国を愛する活動家でも何でもありません。
ユダ米に金もらって、香港で反共を演じていた単なるユダ米の犬なのです!

普段は、「反共」を演じていたのに、今回の演目では「中国を愛する活動家」。
役の振り幅が激しすぎて、皆にバレちゃったってこと(笑)

中国のネット住民は、まさか同志の古思堯がユダヤアメリカのCIAユダの犬って知らないから、頭を抱えてしまっている訳なんですね。


下記の写真も見てください。

中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗でしたが、途中から塗りつぶされています。

60年以上前に、どこかの国の大本営が国民に対して行った姑息なマインドコントロールみたいじゃありませんか。

要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、「胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、中国共産党中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたって事か。

それにしても、古思堯以外に人材は居なかったのでしょうか?
ウィキペディアで顔の割れている人を使っちゃマズイでしょう。

アメリカ自身の財政破綻と軍事費削減で、ペンタゴンの工作資金も減らされ、
頭も悪い工作員しか仕込めないので、悪事がすぐにバレちゃう。
ユダヤアメリカのCIAも、自滅が日々近づいているようですね。

それはともかく、野ぶた政権は、こんな事実が判明したのにもかかわらず、黙って見過ごすってことはないですよね!!≫


巷間の意見>>
………………………………
要するに、香港のナンデモ屋のおとっつあんを解放軍宣伝部がカメラ、アゴアシ付きで連れて来たと言う事か?

今度日本のフジTV辺りでこのナンデモ屋のおっちゃん達チャーターして、日の丸持たせてカメラ、スシ、ラーメン付きで上陸したら、視聴率70%堅いんじゃないか、スポンサーは現代かサムスンでどうだ。
………………………………

(^_^;) できません! 日本の場合はアメリカ様のお伺いをたてないと…。韓国も似たようなものです。したがって、今回の竹島問題での両首脳のパフォーマンスもアメリカの指令というのが実態。

巷間の意見>>
………………………………
中国がどうとか、北朝鮮がこうとか言うけど、アメリカは戦後、アジア人だけでもどれだけの人間を虐殺したか知ってるのか?
1千万?
500万?
戦後に限っても、ベトナムと朝鮮だけで、650万以上のアジア人を虐殺しているんだぞ。
先の大戦でアメリカは原爆・空襲などむごい手段で日本人310万人を殺している。
ついこの前のことだ。
中国や北朝鮮が「こんな発狂国家には何をされるか分からない、今度はどんなことをしても防がなければ」と思うのは当たり前だよ。
文字通り虫けらのように国民を殺されているのだ。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs
………………………………

(^_^;) 中国や韓国の場合、騒いでいるのはほとんどがサクラ。日本の場合も騒いでいるのは在日朝鮮人がなりすましている右翼。ただし、釣られて騒ぎ出す情弱バカウヨはどの国にもいます。
それと、北朝鮮はアメリカの属国。

巷間の意見>>
………………………………
このCIAの飼い犬のひげの商売おじさん、

日本で言えば、誰と同じかな~そうだ~。

在日反日東京のシナシナ極左石原尖閣珍太郎~さん、

在日反日そのまんまゴロツキ大阪偽維新橋の下

極左パンツ統一協会の茶髪カメレオン若造詐欺師徹君、

みんなの強盗渡辺アジェンダ壷売り統一協会、裏切り物の下地と自見、

在日反日稲川会口先だけの子鼠進次郎君、自公民、マズゴミ、

電通、官僚、連合、経済界、立ち枯れ、害鮮偽右翼暴力団・・・。
………………………………

(T_T) アメリカ様の息がかかってないと政治活動できないんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
◎方針転換
李は竹島関連で、殺人事件を角策中だ。
両方にいるユダ金の駒を使い日韓に対立する劇団の役者を揃える。偶発事故にみせかけて、あらたな過劇対立演出を謀る。そしてエスカレートさせ、爆破テロ等 の事件のインサイドジョブだ。韓国民は一気に加熱する。対立事件が続発し、韓国は一途に日本に憎しに燃え上がるという誘導だ。
韓国では野田や天皇の顔写真が毎日災難に遭うだろう。日本でも同じようなことが起こる。自民民主の対韓強権論者達がナチス宜しく演説をぶつ。みんなユダ金猿芝居だ。そのどさくさにユダ金に日本が何を仕組まれるかわかったものではない!

その事件。今後数十年間は両国の大きな障害になるというようなものだ。
韓国国民は新たな→恨みの日を制定するだろう。

まあまあと、陰の実行者アメリカが仲裁に入る。そこでアメリカが実力を発揮。おまかせした日本がいつのまにか完全に奴隷国に取り込まれる。何故か韓国か日本でさらに偉い地位を獲得。初めから了解済みの恐ろしいお芝居。
菅直人に福島原発事故の情報開示を求めたヒラリーの態度くらいこっけいな芝居がまた始まる。

→ユダ金の常套手段。竹島関連で過熱偽装の韓国人、日本人双方に犠牲者の出るテロには要注意だ。今回の日韓対立演出の構図には、大きな裏が必ず仕組まれて いる。西日本の在日やくざの動きも注意だ。自衛隊は実弾使用に踏み込む様子だ。国民は誰もそんなことは望まない。ユダ金売国奴の新しい配置の変化には要注 意だ。大事件であればあるほど効果的だという原則を、やるかもしれない。大失敗の911、311のこりない続編と言うことだ。そうしたら北朝鮮と習きんぺ いの中国がアメリカコントロールで動く。そんなことになったら一大事だ。
日本の対米従属からのの独立など消える。日本は長いことない。ユーロ、ダラーの白人の深刻な危機に際し、まず日本を犠牲にすることくらいはユダ金の優先順位だ。そこで李やぱんぎむんが使われる。野田前原いしはら橋下石破等の動きにも要注意だ。

シリアの邦人ジャーナリストの動きなど、ユダ金がすべて把握していた。あれは完全な逆効果だ。亡くなった方は残念なことだ。
インサイドジョブの実力行使は、遠慮無く生身の日本人に及んでくる。要警戒。
大事件か小事件かわからんが、韓国との間に事件は画策されている。日韓不和拡大にはユダ金の利益が満載だ。国家緊急事態が連動して、国民かんし弾圧警察国家が突如として登場する危険もある。国会提出用の、あたらしい治安維持法は、おそらく準備されている。
てっとりばやくというユダ金の焦りがかんじられるうごきだ。すなわちユダ金の狂った本性がストレートに現れると言うことだ。
………………………………

(^_^;) ずいぶんノリノリですね。大体そんな感じ。

巷間の意見>>
………………………………
この時期に李明博がとった行動に日本政府は助け舟が出たと思っているでしょう。いやもしかしたらこのタイミングは計算されたものかもしれない。野田政権の 末期状況にこのような不思議な事件がどうして起きるだろうか? 消費税問題に国民の目が届かなくなっている。どう考えてもこれって可笑しいでしょう。
天皇問題を持ち出してきたこと、国の大統領が竹島へ赴くとはどういう感覚かは言うまでもないでしょう。
あるいは裏で動いている奴ら、いや日本にいる売国奴たちは一挙に勝負を仕掛けたかもしれない。

今回の件で民自公にとって助け舟なくしてなんだろう。野田政権にとって延命理由にするところでしょう。衆議院解散など今解散しても決して民主党にとって得にはなりません。ましてや国民から見放された政権がとる方法は決まっている。
これから先、軍事衝突を見据えた動きをするだろうと思います。そうするしか道はないと現政権は踏んでいるしか思えない。これが民主党の浅はかな政策である。死なば諸共の感が拭えない。
………………………………

(^_^;) 前半は良かったけれど、だんだん支離滅裂に…。素人のレスではよくあることです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: