2012年8月21日火曜日

韓国旅行は命の保障なし 日本人立ち入り禁止店続出 怒り狂う現地

「日本人客、立入禁止」「『独島は韓国領』と3回叫べば許す」 韓国のネットカフェ…韓国ネット民「2ちゃんで叩かれるぞ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345508444/-100

≪19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。

張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」「韓国に旅行で来た日本人に反 韓感情を植え付けるだけ」と、戸惑いの声が相次いだ。また、「行き過ぎた民族主義」「どうせ韓国人向けの営業戦略」など、ネットカフェの営業姿勢を批判す るコメントも目立っている。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓流バカもいなくなるだろう
………………………………

(^_^;) ところがどうして、バカのバカたる所以を知らないな。

巷間の意見>>
………………………………
いっそ、入国禁止にしてくれんかの?
未だに勘違いBBAとか、ソウル観光なんて馬鹿なこと抜かしているから
………………………………

(^_^;) 小狡いようでいて、すぐ頭に血が上り見境がなくなる連中が多数を占める国家。

巷間の意見>>
………………………………
一番、危惧するべきなのは、
世論が次の話題に移って竹島の問題がうやむやになってしまうこと!
途切れることなく話題の提供を続けてくれる
バカなチョンには感謝してしまうよ。
………………………………

(^_^;) 確かに…。

巷間の意見>>
………………………………
もともと日本人客なんていたの?
………………………………

韓国系日本人というややこしいのなら一杯いるw
………………………………

(^_^;) 現地では日本人扱いのようですね。その内行かなくなるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
チョンのネカフェって、ネトゲのやりすぎでくたばるゴミがいるんだろ
そんなゴミ溜めに逝くわけねーだろ
………………………………

(^_^;) だから、安心してパフォーマンスできるんですよ。ウケ狙いですね。ここの店主も一応計算しているみたい。
常連は韓国のバカウヨオタクなんでしょう。

ただし、日本人相手に商売している連中が○暴に泣きつくと、この店主の命の保障はない。

ここの客はこんな連中ばかりなんでしょう。↓

「日本は猿のように卑怯」「放射能で猿3万匹が消え、嬉しかった。天罰」 竹島がらみで韓国ネットニュース言いたい放題
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345510441/-100

(^_^;) 正義感は主観によるところが大きいですね。

【長崎新聞】「偏狭なナショナリズム」ノンポリと思っていた息子がネット上の不確かな情報を論拠に憤慨…若者の未来を翻弄するな
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345479940/-100

(^_^;) ろくな情報を流していなくせに偉そうなことを抜かしたものですが、こういう自虐的スタンスは日本固有ですね。この手のメディアが韓国にないのは当然ですが、世界的にも珍しいのでは?

どこから金をもらって書いているのでしょうか?

【高知新聞】 「韓流ドラマにはまった母親に子どもが韓国語で声を掛けた。『オモニ!』。日本人の生活にかなり浸透したのは確かだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345511581/-100

(^_^;) どうせならここまで露骨にやった方がすっきりすのでは…?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: