2012年8月29日水曜日

読売新聞も遂に宗旨替え!従軍慰安婦強制連行を否定 孤立する朝日

【社説/読売】 河野談話 「負の遺産」の見直しは当然だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346192022/-100

≪河野談話は、慰安婦の募集について「軍の要請を受けた業者が主として当たった」とした上で、「本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあった」と記した。

しかし、軍や官憲が慰安婦を強制的に連行したことを示す資料は発見できなかった。元慰安婦の証言のみが根拠とされ、これを裏付ける調査も行われていない。

当時、韓国の元慰安婦らが名乗り出て日本政府に謝罪などを求めていた。談話の背景には、外交的配慮もあったのだろう。

結果として、旧日本軍が女性を組織的に強制連行して「性奴隷」にしたといった誤解が、世界に定着した。
米下院や欧州議会などは慰安婦問題で日本政府の謝罪を求める対日批判決議を採択した。

だが、その後も、旧日本軍による慰安婦の強制連行を証明する資料は見つかっていない。≫

( ゚o゚) 読売は伝統的にCIA直属の犬コロ新聞だったのですが、ナベツネの代になって、対抗勢力に乗り換えたみたいですね。

(参照)アメリカ国家安全保障局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E5%B1%80

で、やたらとCIAから攻撃を受けている。一連の清武報道などもそれでしょう。未だに犬コロの文春と犬猿の仲なのも道理。つまり読売は猿。

(参照)陰謀論の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

(^_^;) 今回の内容とは直接関係ありませんが、なかなか面白い。虚実相半ばしています。

巷間の意見>>
………………………………
読売も当時の紙面晒してみろよ。
晒せないくせに。
………………………………

まぁ当時俺は面白く見てたけどな
読売は証拠と法律の部分で朝日の捏造を次々と指摘していたが、朝日がそれに対抗してとったのは人の良心に訴えかける描写だ
日本軍が慰安婦に対してどんな卑猥な性的プレイをしたか、どんな酷い強制連行をしたか、
現代の性犯罪者でもしないような変態プレイと、鬼畜としか言いようがない強制連行の描写をてんこ盛りにした
おそらく、多く日本人は、私達の親やじいさんたちはなんで事をしてしまったのだ…という良心の呵責に苛まれたに違いない
もうこうなるとひとつの世論として大きなパワーとして歩き始め、
冷静な議論を呼びかける知識人たちの意見など焼け石に水になってしまうのはご存知のとおりだ

正直、朝日新聞のやり方はうまいなあと思ったよ
………………………………

(^_^;) こんなものは調べてみれば直ぐ判ること。

(参照)慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

( ゚o゚) 朝日新聞の異様な報道ぶりが目立ちますね。CIAの命令によるものでしょう。

結論的には従軍慰安婦問題はCIAの陰謀です。

巷間の意見>>
………………………………
従軍慰安婦問題は朝日新聞と吉田清二と福島みずほが元凶だが、
それ以上の犯罪者は河野洋平と当時の衆参国会議員全員。

河野洋平が認める前は、他の国の中にも日本への理解国はあった。
つまり、日本の言い分を認めていた国も多かった。アメリカ議会も日本の言い分を認めていた。しかし、河野洋平はそういう理解者全員を裏切った。擁護していた当事国が罪を認めたのだから、もう周りの国や人は何も言えない。すぐに、アメリカ議会の反応も変わってしまった。

河野洋平が認めたあとでもまだ打つ手はあった。問責決議案を出して、国会で審議し、河野洋平を議員辞職に追い込めば良かったのだ。
しかし、国会は懲罰するどころか、このあと衆議院議長を2029日(5年7ヶ月)も務め、挙句の果ては 最高クラスの勲章、桐花大綬章を授与されている。
………………………………

(^_^;) 「衆議院議長を2029日(5年7ヶ月)も務め、挙句の果ては 最高クラスの勲章、桐花大綬章」はアメリカへの忠義の証です。

巷間の意見>>
………………………………
なんか後だしジャンケンみたいな感じしかせん
読売は基本、反日だっただろーが
手のひら返すな
………………………………

(^_^;) 朝日も読売もアメリカの手先。親分が違うだけです。

今回の騒ぎは、アメリカ国内の権力抗争と見るか、例によってのマッチポンプと見るか、もう少し分析が必要。

※註(この場合の「マッチポンプ」とは在日朝鮮人が嫌韓右翼になりすまして在日団体を攻撃するような行為。攪乱目的です)

【朝日新聞】 「慰安婦問題…日本側の努力を粘り強く説明し、話しあい通じて打開をさぐるべき。石原氏の挑発には振り回されまい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346181461/-100

(^_^;) 実は、朝日と読売は仲良しなんです。

(参照)共同通信に朝日と読売が「縁切り」宣言
http://facta.co.jp/article/201202002.html

(参照)朝日・読売の2紙共同企画―政府広報の重要テーマ「自殺対策」を訴求
http://www.advertimes.com/20120307/article57202/

ということは…。

m(_ _)m 朝日の記事を読む限り、やはり両者のなれ合いによるマッチポンプのようです。
「読売が立ち上がった!」とヌカ喜んだバカウヨ残念!

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





0 件のコメント: