2012年9月26日水曜日

12万円超ぼったくられ嫌がらせを受けに韓国修学旅行するお馬鹿高校がまだ多数存在の悲惨!






韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348516255/-100

≪韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分 かった。日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していな い。≫

( ゚o゚) 相変わらず喧嘩腰ですね。
今回の竹島問題以前の問題として、韓国は国民に徹底した反日洗脳教育を行っているのに、そこへのこのこ修学旅行しようなどと考える了見自体が間違っています。

マスゴミのやらかしてくれた「韓流捏造ブーム」の罪は重いですね。

真実の韓国を何一つ伝えず、虚報を連発して情弱連中を釣りまくって被害者激増です。

生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348487890/-100

≪2012年9月11日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ。

生徒や保護者から提供された情報によると、旅行期間は10月16日から19日の3泊4日。旅行の内容は、「6、7人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」
「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」というものらしい。

新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ。そうした事情もあり、旅行の内 容を見た2ちゃんねらーは「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」な どと疑問の声を上げている。

他には現地の高校生との交流、ソウル市内の観光を行う予定だが、やはり心配だという生徒や保護者は多く、旅行をキャンセルする生徒も少しだがいるという。

新潟県では他にも、新潟青陵高等学校が10月下旬に韓国に修学旅行へ行く。学校の公式Facebookには、韓国の民族衣装であるチマチョゴリと見られる衣服を身につけた女性が、事前学習で生徒に韓国の文化や風習を教えている様子の写真が掲載されている。≫


巷間の意見>>
………………………………
いまどき12万もあればどこでも余裕なのに
なぜ、わざわざ洗脳ツアーを選択するかな?馬鹿なの?
………………………………

( ゚o゚) 酷いぼったくり旅行ですね。まあ、韓国修学旅行では相場なんでしょうが…。
こんな下らない旅行を企画した奴は情弱か売国奴。
仮に今回の日韓険悪化の事態でなく、韓流で浮かれていたころであっても修学旅行にはおよそ不向きな場所である事情に変わりはありません。
イラクに修学旅行するのとリスクは同じ。さすがにシリアやアフガンよりは気持ち安全か?

巷間の意見>>
………………………………
新潟って馬鹿なのか?
………………………………

(^_^;) 韓国と県の役人と何やら利権が存在するのか?

巷間の意見>>
………………………………
韓国に「謝罪修学旅行
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4vip/1279029961/
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/97718aa0649001667af7e75aa94a0f68
……………………………

(^_^;) これは有名な事件ですが、教育関係者に売国奴が浸透している由々しき実例です。
連中は日本人を見ると挨拶代わりに「謝罪しろ」とほざきます。

巷間の意見>>
………………………………
長崎新聞によれば、中国への修学旅行を予定していた県立高校6校のうち、県立長崎東、長崎北、佐世保北、佐世保南、猶興館の5校が、行き先を国内に変更したというのです
……………………………

( ゚o゚) 中国に行っちゃう無謀な高校が1校あるんですね。

巷間の意見>>
………………………………
行った先の家で、ごちゃまぜのドンブリみたいな飯を食ったら器の底に
「またの来賓お待ちしております ドクトは韓国の領土です」
って文字があったらちょっと吹くかもしれん
………………………………

(^_^;) しかも、痰とか唾とか混じっているかも知れないし…。

巷間の意見>>
………………………………
もっとおそろしいキチガイ県、秋田県

http://mainichi.jp/area/akita/news/20120919ddlk05040090000c2.html
県教委高校教育課によると、秋田北高が修学旅行を韓国から国内に変更。
今年度は他に県内19高校が韓国への修学旅行を計画しているが、
18日現在、変更はないという。
中国への修学旅行を予定している高校はない
………………………………

(^_^;) 新潟県は氷山の一角みたいですね。

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の方が安全そうだから そっちに行け
………………………………

(^_^;) どうもそのようで…。

(参照)韓国へ謝罪修学旅行を画策する国賊中高の問題を国会で取り上げた片山さつきGJ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e9fceeabeb5e8f04ba46b728cc8283a1


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: