2012年10月16日火曜日

韓国経済崩壊!通貨スワップ拒否大正解!30大財閥が1000兆ウォンの巨額負債

「韓日通貨スワップ、延長しなくてもよい」韓国政府当局者、立場変更を示唆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350270258/-100


(^_^;) …とか言っておきながら↓

韓日通貨スワップ縮小~1997年外国為替危機の時に貸し出し金回収…困難な時に薄情だった日本
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349810694/-100

( ゚o゚) 案の定ねちねち厭味を垂れてますね。

日本の姑息さ見せた通貨スワップ終了~ハンギョレ新聞社説
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349794215/-100

≪両国に得になる通貨スワップが終了したのも残念だが、領域内の緊密な経済協力のための信頼が損なわれた点が残念だ。日本の姑息さを嘆かざるをえない。≫

(=^◇^=)「両国に得になる」笑わせてくれますね。

韓国と通貨スワップした国は、自国通貨と取り替えたウォンをいったい何にどう使えばいいのか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349999066/-100

(_ _。) 世界のどこでウォンなんかが使えるのか?
難問です。

(^_^;) 正解はこれ↓

外国で通用するのは延辺朝鮮族自治州と韓国人が多いバンコクのゴルフ場だけ!悲惨すぎるウォンの実態
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/32e73b848c38f5ec60e9a49a75071032

(^_^;) その他、さすがに韓国国内では使えます。勿論、円やドルの方が喜ばれますが…。

(-_-) しかし、自分から断ってきたのに、韓国は何故通貨スワップでねちねち愚痴をこぼすのか?

韓国経済崩壊:30大財閥が1000兆の巨額負債!ヒュンダイ・サムスンも借金地獄!国際金融資本が韓国人をインフレ地獄へ
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/894.html

≪韓国の財閥が破滅の危機に瀕しているようです。
30財閥の負債合計が1000兆「ウォン」にも達するとのこと。
LGやヒュンダイにロッテ、サムスンですらも例外ではありません。

1000ウォン=70円程度なので、日本円にして70兆円。
これは韓国のGDPに匹敵する数字です。

韓国経済は、とっくに崩壊していたのです。
スワップ拡充延長終了は大きな痛手となるでしょう。

韓国の財閥が1000兆ウォンの負債で悲鳴、負債比率200%超の企業も多数
負債比率200%超と言えば日本政府を思い浮かべますが、韓国の場合は、そういった過剰債務企業が山ほどあるというわけです。
財閥ですらこの体たらくですので、それ以下の中小企業はもっと悲惨でしょう。

韓国30大財閥グループの負債が、合計1,000兆ウォンに達することが分かった。韓国政府の負債403兆ウォンの2.5倍に達する規模だ。

先日2chに訪れた韓国人が「トヨタやソニーに入れない日本人は何するの?」と
実に頓珍漢な書き込みを残して袋叩きに遭っていましたが、
韓国では「大企業に入れない奴はカス」という歪んだ価値観が主流のようです。

この価値観こそ、ロスチャイルドら国際金融資本が望む地獄の未来というわけです。

韓国上場企業の35.4%(219社)が社員数を1年前より削減し、削減された社員数は計1万346人と集計された。財閥系グループが雇用を増やしている一方で、200社以上が削減しているため、全体の雇用数は横ばいとなった。

国際金融資本としては、サムスンは日本潰しの先鋒として残したいはず。
他の財閥とやらを潰してでもサムスンを救うことになるでしょう。

グローバル主義の最終形態は、1%による富の独裁というわけです。

韓国は世界政府のモデル国家ということです。
韓国に学ぶことなど何もないばかりか、絶対に学んではいけないと言えます。

それどころか、韓国はヤケになってミサイルの射程距離を延伸し周辺国を刺激。
経済崩壊が起ころうものなら、何をしでかすか分かりません。

今や韓国は北朝鮮以上に危険な国家と言えるのです。

「韓国にも中央銀行があったのか」という書き込みがある時点で中央銀行の正体がほとんど知られていないということがよく分かります。
中央銀行制度の実態は詐欺で成り立っており、国際金融資本の道具というわけです。

しかし、韓国の中央銀行である「韓国銀行」の株式に関しては、
74.44%政府が保有しているとの2ch書き込みがあります。
ソースを発見できなかったのですが、これが事実なら日銀とは全然違う組織です。

ですが、100%政府保有でもない限りロスチャイルドの影響を脱するのは無理でしょう。
他の大手7行は全て金融マフィアの支配下にあります。
韓国とはロスチャイルドのアジア出先機関の1つでしかないということです。

要するに、日韓通貨スワップを推進する勢力もロスチャイルドということです。≫

( ゚o゚) 韓国経済は粉飾決算だけで保っているようなもので、沈没寸前の泥船状態だったんですね。

国際金融資本はサムスンだけそこから脱出させようと画策しているようです。

巷間の意見>>
………………………………
そうなんだよな。減価償却費をPLに計上しなくていいことになってるから、PLもBSも実際は無茶苦茶。
装置型産業は、見た目以上に悪い企業がごろごろしてるはず。
こんなことやってたらとても先進国には入れないだろう。
………………………………

(^_^;) ↓
PL = Profit and loss statement, 損益計算書.
BS = Balance sheet, 貸借対照表
■装置型産業とは 
鉄鋼、石油化学、パルプ産業のように、最終製品を分解する事が不可能で、固体の特性が加工の進行につれて不明確になるような生産様式をとるものを装置型産業という。
こうした生産様式はプロセス生産(一貫生産)とも呼ばれ、設備や装置は一定の単位をもち、ものの流れも均一的で、自動化されているケースが多い。

巷間の意見>>
………………………………
あっれーおかしいなあーマスゴミの報道では韓国好景気だったはずだが?w
………………………………

(^_^;) 日本のマスゴミはユダヤに乗っ取られているので、馬鹿に投資させるために嘘情報を流しているんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
無理するからだ
ちなみに金融市場でも韓国の金融デリバティブ市場
取り扱い高激増で今やアメリカ抜いて世界一位!
東京、大阪でさえ17、22位なのにw
………………………………

(^_^;) 資本がないのに、金の出し入れだけは異常に多い。

巷間の意見>>
………………………………
後進国で金利が3%を切るって前代未聞ですwww
貿易黒字が出ているなら通貨が高くなるはずなのに、この国だけは例外

稼いだ外貨を両替していないのかな?
っていうより、外貨を稼ぐことができないと言うべきなのかな?
………………………………

(^_^;) これが韓国経済の実態。

巷間の意見>>
………………………………
20年ほど前、円借款世界一が韓国という記事を読んだ記憶があります。
資金的に、日本はずいぶんと韓国に支援しているのに、なぜ、戦争責任追求と反日感情が激加し継続しつづけるのか、政治外交能力が日本は弱いのか、資金支援は何の役にたっているのか、疑問が続いていました。

しかし今、蓋を開けた韓国経済の崩壊を知り、ようやく納得。
日本からの戦後韓国への円借款などの資金は、韓国という国家を仮面に、米国国際金融資本に流れていたわけだ。だから韓国は何も残っていない。なんと酷いこと!

まさに国際金融資本は詐欺師でありマフィア。韓国を利用して、これでもかこれでもかと、日本に反日感情を続けさせ、資金を巻き上げ続け、諜報活動もCIAの従属的KCIA活動。これでは全く米国の奴隷国家そのもの。

韓国の学生の間では、その事実を知る若者たちも増加しているでしょう。
若人たちは、戦争責任や狂気の反日感情はないはず。

米国では、貧困者が大多数となり、悪の枢軸である国際金融資本をめがけて、デモが押し寄せているそう。
韓国民も、そうすべきです。自国の破綻の原因を作り出した輩を直視し、追い出すデモを行うことが国家を取り戻すことになる。

自国を愛するなら、真実から目を逸らし、いつまでも米国の思惑にすがり、日本憎し運動に加担し続けるべきではありませんよ。世界の戦争屋詐欺師、世界的マフィアに加担し破壊する国家に成り下がる韓国であってはいけない。
………………………………

(^_^;) 韓国や在日でまともな人間が少しでも増えることを期待したいですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: