2012年10月13日土曜日

ケガ人装い介抱してくれた女性を痴漢「ばったり君」遂に逮捕される!

「アダルトビデオを見て思い付いた」 ケガ人装い介抱してくれた女性にわいせつ行為…「ばったり君」を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350019997/-100

≪警視庁生活安全総務課は12日までに、けが人を装って倒れ込み、介抱してくれた女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで東京都瑞穂町むさし野、会社員吉川誠容疑者(29)を逮捕した。

同課によると、東京都羽村市周辺では昨年末から同様の事件が相次いでおり、 警視庁はいきなり倒れ込む手口から「ばったり君」と名付けて捜査していた。
吉川容疑者は「20件ぐらいやった。アダルトビデオを見て思い付いた」と容疑を認めている。≫

(^_^;) こいつは去年からワンパターンの手口で犯行を重ねていました。↓

女子高生の前でわざと転倒、「抱きつき痴漢」続出 :2012/05/13(日)

≪痴漢といえば、男性が電車などでこっそりとやるのが一般的ですが、最近東京・羽村市の駐輪場などで、若い男性が突然女子高生の前で転び、助け起こそうとした際に抱きつくという、抱きつき痴漢が増えているそうだ。

この転倒を装った「抱きつき」事件は、羽村市の駐輪場からマンションの廊下に至るまで、半径400メートルほどの範囲で、去年12月から少なくとも4件は発生しているという。

今回ニュースになっている例でいうと、被害に遭ったのは16歳と17歳の女子高校生。
男性は20歳から30歳くらいの年齢でで、身長は170センチから175センチくらい。
いずれも近くに止めてあった自転車で逃走したとみられている。≫

巷間の意見>>
………………………………
歩いてたら突然膝が痛くなって、その場にしゃがみこんだことがあるんだけど、
下手すると痴漢に間違われてた訳か。おちおち膝も痛められない世の中だな。
………………………………

(^_^;) 日本も支那化してますね。

巷間の意見>>
………………………………
支那でもこの手口が横行…する訳無いよな
奴らは車に轢かれて倒れている子供でもスルーするしwww
………………………………

(^_^;) うっかり助けたりすると、親から賠償請求されますからね

巷間の意見>>
………………………………
これってやられた側から見たら最悪だよね。
善意から、赤の他人を心配して助けようとしてる人だよ?
今時ただでさえ少ないのに、こんな事してどうすんの?
相手の気持ち考えたらネーミング見ても全く笑えないわ。
今後はこの地域で男が倒れてても完全に無視されるだろうね。
………………………………

(^_^;) まだ、男が助けてくれる可能性が残っています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: