2012年10月16日火曜日

田中法相追及どころではなくなった自民党!安倍総裁と暴力団ズブズブの関係

田中慶秋法相、暴力団との交際認める 辞任は否定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350033324/-100

( ゚o゚) 「あれっ、意外と粘っているな!どうせ記念大臣ポストなのに?」と思っていたら…、

安倍 マル暴写真発覚 発覚!安倍晋三 山口組金庫番マル暴関係者と親密写真 これで田中法相の首断念か
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/267.html

≪田中慶秋法相が暴力団と親密な付き合いをしていたことが「週刊新潮」のスクープで発覚し、自民党は「クビを取る」とイケイケだった。ところが、思わぬ事態に大慌てしている。

なんと、新総裁の安倍晋三と暴力団関係者との「スリーショツト」写真が出てきたのだ。きょう発売の「週刊ポスト」がスクープしている。

写真は4年前の08年6月、議員会館の安倍事務所で撮られた。政権を放り投げてから1年後のことだ。写真中央に安倍晋三、向かって左側にアメリカ共和党のハッカビー議員、右側に「山口組の金庫番」と称される男が写っている。

なぜ、共和党の議員と暴力団関係者が一緒だったのか不思議だが、どうやら安倍の地元後援者の仲介だったようだ。≫

(T_T) どう転んでも地元後援者に暴力団関係者がいることは疑いようがない事実。

(参照)せこい!自民党安倍総裁支部 政治資金で4万円キャバクラ通い!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/03e0ebcd2cd9b88b960d8b990b7c4a6e

(-_-) 最近こんなこともありましたね。↑ 

≪いずれにしても、暴力団関係者を議員会館の部屋に招き、写真を撮ったとなるとタダでは済まない。なにしろ相手は「山口組の金庫番」と称される人物だ。

「男は永本壹柱(いっちゅう)という在日韓国人です。現在、貸金業法違反の容疑で公判中です。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。 『闇金融のドン』とも呼ばれている。朝鮮大学校を卒業後、大阪朝鮮高校の教師を経て裏社会に転じた変わり種です。学生の頃から、ケンカに負けたことがない という伝説を持つています」(在日関係者)≫

( ゚o゚) ユダヤと朝鮮マフィアがつるんでいたんですね。永本壹柱はどう見ても工作員。

(^o^) バカボンが韓国を制裁してくれると思い込んでいる情弱バカウヨがいるから大嗤いですね。

自民・安倍氏 「暴力団関係者と写真?…記憶にない。『一緒に写真を』と頼まれるのは光栄。そこで職業聞けない事情を理解して」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350270258/-100

≪自民党の安倍晋三総裁は15日午前、一部週刊誌が安倍氏と暴力団関係者が一緒に写った写真を掲載したことについて「一緒に写っていた人とは撮影時の1回 しか会っていない。その後会ったり連絡を取ったりすることはなく、深い関係にあることは全くない。当該人物は記憶にない」とのコメントを出した。≫

ヽ(τωヽ)ノ 暴力団交友はかねてからいろいろ噂のあった御仁ですが…。

≪安倍氏は「政治家は各界各方面のさまざまな方に会って話を聞き、社会に横たわるさまざまな政治課題をとらえることが仕事の基本だ」と主張。その上で 「『一緒に写真を』と頼まれるのは政治家にとって光栄であり、名前や職業を聞くわけにもいかない事情を理解いただきたい。一緒に写真を撮りたい方には可能 な限り応えたい」としている。≫

(T_T) 「政治家は各界各方面のさまざまな方に会って話を聞き」確かに様々な方ですね。

(-_-) CIA直属の清和会は検察と緊密な関係だったので、これまで起訴は免れてきましたが、野党暮らしが長かったのでコネがどれくらい残っているか?

工作員の意見>>
………………………………
有名政治家が写真を撮らせてくださいと言われて撮られるのはよくあることだ。

問題はつきあいがあったのか、なかったのかだ。

そして、たまたま一緒に写真を取っただけで面識はないと安倍側は断言している。

つまり暴力団との交際を認めた田中法相のケースとは全く異なる。
………………………………

お前、完全に自民の犬、確定だなwww

小沢氏に対しては何でもかんでも大騒ぎするくせに

これだけの大スクープを意味不明な言い訳にもならないコメするなんざ

お前、雇い主から馬鹿丸出しはやめろと、首になるぞwwwwwwwww

さて、他の反小沢工作員どもは、こんな大問題をスルーはせんわな?w

早く大騒ぎしろwww
………………………………

(^_^;) バカボンがネット上で工作員を大量動員しているのは有名。洗脳された教徒を手先に使えば人海戦術も楽ですね。

巷間の意見>>
………………………………
てか、安倍はヤクザと報酬問題でもめて、放火されてんじゃん。
いまさら「ヤクザと付き合いありません」はねぇだろ。

そもそも法相が問題視されてた昭和のころなんて、県議・市議クラスでも、
地元の顔役でも「裏ではヤクザ」なんて珍しくもなんともなかった。
そりゃ、土建屋が強かったからな。

政権交代して、土建屋予算も削られて、暴対法も制定されて、そういう
平成の感覚じゃ「ヤクザとの付き合い」なんてまかりならん、ってなって
るけど。昭和の時代にヤクザと付き合わずにどうやって政治家やるんだよ、
って話だ。
………………………………

(^_^;) これですね。↓

「安倍氏秘書が見返り金」、放火事件公判で検察指摘(朝日)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/238.html

( ゚o゚) しかし、CIAの犬のバカボンをここまで責め立てるとは!
NSAが動いているのでしょうか?


巷間の意見>>
………………………………
バカだな。
こういう地雷は、安倍が首相になってから使うんだよ。
焦りすぎて不発弾になっちまうじゃないか。
………………………………

(^_^;) もう少し野田犬を使いたい連中がいるんでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
国会始まったら民主は
「安倍総裁も暴力団と写真撮ってたじゃないですかー」って言うのかよw
………………………………

(^_^;) もう国会では話題にならないでしょ。
共産党あたりが騒ぐかも知れないけど…。

工作員の意見>>
………………………………
この写真の出所次第で記者オワタ
………………………………

(^_^;) 物騒なこと言うなよ。

工作員の意見>>
………………………………
これってリークしたのは写真撮った暴力団関係者だろ?
統一教会と一緒で、写真が出れば安倍が批判されるのを分かっててリークしたわけだから
結局暴力団にとって安倍が貶めたい、邪魔な存在であることを証明してるんだよね
………………………………

(^_^;) おまえ馬鹿だな。何バラしているんだ。誰が見ても「対立している暴力団」と読むぞ。
「教会」とつい書いてしまうのは習性?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: