2012年10月19日金曜日

自民党石破茂幹事長に在日韓国人など外国人献金「通名なので外国人とわからなかった」 の嘘


「通名なので外国人とわからなかった」 石破氏側に在日韓国人など外国人献金…3社75万円、全額返金
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350520039/-100

≪自民党のが代表を務める政治団体が2006~11年、在日韓国人が代表取締役などに就く鳥取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。

政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員になっている団体からの献金を禁じており、石破氏側は同法に抵触するとして全額を返金。
石破氏の事務所は「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」と釈明している。≫

ヽ(τωヽ)ノ 通名禁止しかないですね。石破氏は被害者?

巷間の意見>>
………………………………
これは献金する側に罰をもうけないと。

敵対する議員に組織的攻撃が可能になってしまう。
………………………………

(^_^;) 何を寝言を…。もうやっているに決まっているでしょう。在日は工作員が腐るほどいます。
まともな在日の方は早く日本国籍を取得しましょう。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
>「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」

着々と朝鮮人排除の布石を打っておりますw
………………………………

(^_^;) 朝鮮人並みの妄想力というか、おまえもしかして…。

巷間の意見>>
………………………………
>在日韓国人が代表取締役などに就く鳥取市内の企業

>パチンコ店などを経営する企業グループの3社

やっぱりチョンはクソですわ
………………………………

≪事務所などによると、11年3月に発覚した前原誠司・国家戦略相(当時外相)の在日韓国人献金問題を受けて、石破氏側が調査。
石破氏が支部長の「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、パチンコ店などを経営する企業グループの3社から献金を受けていたことが判明した。 ≫

(^_^;) 何だ!パチンコ屋からもらっていたのか!

石破氏は確信犯だったんですね。通名ならばれないと思っただけか。

法相の献金問題など、自民幹事長「国会で追及」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK14006_U2A011C1000000/

≪自民党の石破茂幹事長は14日午前のNHK番組で、外国人経営の企業からの献金や暴力団との関係が指摘されている田中慶秋法相について、臨時国会で問題 を追及する考えを示した。「(民主党の)前原誠司氏は外国人からの献金が原因で自ら閣僚を辞めた。何が違うのか。暴力団との付き合いもきちんとした疎明が 必要だ」と強調した。≫

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: