2012年10月27日土曜日

新日鉄に千億円の賠償を訴えられた韓国のパクリ企業ポスコにCIAが援護


(参照)韓国人ショック!韓流商品売り上げはお家芸パクリ商品の1割以下という現実:2012-07-19
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/585685544a57437a26b34647b45b0b5b

(^_^;) パクる以外に能はないのか?
キムチからしてパクりですからね。

しかし、嘘を嘘と認めないのでごねまくるのが朝鮮人。

(参照)サムスンから技術だけ盗まれクビになった日本人が大量に帰国して再就職活動
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1cf5ee3c751de33dd22526dc44711806

ヽ(τωヽ)ノ 朝鮮のせいで甚大な被害が出ているのに一切を隠蔽して「韓流捏造」に血道を上げていたマスゴミは言語道断ですが、経団連も荷担していた。

常識的に考えれば、経団連やマスゴミはお馬鹿以外の何ものでもありませんが、どうしてこんなのことになったのか?

バカウヨみたいに脳天気に「嫌韓」で騒げばいいという問題ではありません。

多くのバカウヨは従米路線だけれど、韓国の財閥は全部アメリカ資本の配下という現実を知らない情弱馬鹿です。

(_ _。) ポスコのパクリ事件も背後にアメリカ様が控えているので、バカウヨが期待しているような結果にはならないものと思われます。

新日鉄住金、韓国のパクリ企業ポスコに986億円の損害賠償と製品の製造・販売の差止めを求め訴えたり
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1351134278/-100

≪多額の報酬で社員OBを抱き込まれ、鋼板製品に関する最先端技術を盗用されたとして、新日鉄住金(東京)が韓国の鉄鋼最大手ポスコを相手取り、不正競争 防止法に基づき986億円の損害賠償や同製品の製造・販売の差し止めなどを求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁(高野輝久裁判長)であった。

ポスコ側は「盗用の事実はない」と請求棄却を求め、全面的に争う姿勢を示した。

盗用の疑いがあるのは、発電所の変圧器などに使われる「方向性電磁鋼板」の製造技術。

新日鉄住金が40年以上かけて改良を重ね、「営業秘密」として管理してきた技術だが、2007~08年、中国の製鉄会社への秘密漏えい事件で韓国検察に逮 捕・起訴されたポスコの元研究員(有罪確定)が、「漏えいしたのは新日鉄の技術」と供述したことで、盗用の疑いが発覚した。 ≫

情弱の意見>>
………………………………
全力で新日鉄を支持します
………………………………

(^_^;) 記事の字面に踊らされていますね。

巷間の意見>>
………………………………
中国の製鉄会社への秘密漏えい事件で韓国検察に逮捕・起訴されたポスコの元研究員(有罪確定)が、「漏えいしたのは新日鉄の技術」と供述したことで、盗用の疑いが発覚した。

隣国さすがだな
………………………………

(^_^;) 見つけたのはCIAだよ。アメリカ様もせっかく盗んだ技術を支那にまで売り飛ばされたらさすがに怒る。

バカウヨの意見>>
………………………………
無能な人材ばかりで危機管理がなってない売国輸出企業は自業自得、

価値観の違う特亜に投資するバカは自己責任で日本全体・国民に迷惑かけるな
………………………………

(^_^;) 売国輸出企業はすでになりすましに牛耳られている可能性もあり。「ユダヤに脅されて泣く泣く…」という場合もあり。単純な情弱企業は少ないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
日本で裁判してるのか。
チョンにフリな判決でたら、
奴らはチョン本国で裁判起こしそうだな。
………………………………

(^_^;) 当然そうするでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
「世界最高の鉄鋼会社ポスコの技術、日本が罪悪感から与えた」米投資持株会社副会長の発言で論難
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272871002/
………………………………

(^_^;) ウォーレン・バフェットが暗躍しているんですね。判りやすいな。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: