2012年10月31日水曜日

尼崎事件等日本を害する通名報道の弊害 せめて犯罪者の本名くらい晒せ!


【尼崎事件】 美代子被告、「殺人罪」での立件は困難か…自ら手を下さず、洗脳されている人々も否認供述
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351567847/-100

(-_-) いまだに全貌が見えない事件ですが、その残虐非道な手口は外国人系を彷彿させる内容です。
被疑者に何人通名がいるのか、一般国民は知り得ません。

通名などというふざけた制度は廃止するのが正論ですが、現行法でも、犯罪者の本名くらいは国民に知らせるべきでしょう。

通名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

≪本名ではなく、一つ、もしくは複数の通称名を名乗って生活することは、法律的規制がないため原則として自由である。原則として通称名で有効に法律行為を行うことはできないが、在日外国人の通名は、市町村に登録することで、住民票に記載され、法的効力を持つ。
登記などの公的手続に使用することが認められ、 契約書など民間の法的文書にも使用できる(単なる自称では、詐欺罪や文書偽造罪などに問われる場合がある)。

印鑑登録証明書や運転免許証の氏名欄には、本人の申請により本名に加え、通名の併記が可能である(例:氏名 金美淑(木村淑子))。

日本国籍の者は通名を登録できない。

しかし日本国籍を取得したが改名していない場合など、日本国籍者でも通称名を使用することがある。その場合、その名称を法律的に有効なものとするためには、家庭裁判所で改名する必要がある。判例によれば「その通称名で生活している実態があること」は、改名の理由となる。

犯罪の被疑者が通名を使用している場合、一部マスメディアでは本名ではなく通名だけが報道されることがあり、そうした一部報道機関(朝日新聞など)に対しては批判もある。

所謂在日特権であるという意見もある。例えば、通名による銀行口座開設が可能であり、架空口座としてマネー・ロンダリングなどに使用された例がある。ま た、通名の変更には制限が無いため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例が有り、頻繁な通名変更は別人に成り済ますことが可能とし て、通名制度を犯罪と不信の温床であるとする意見もある。≫

(#゚Д゚) ということで、在日の便宜を謀るだけの意味しか持たず日本の国益には百害あって一利なしのとんでもない代物です。

日本で発生した凶悪犯罪の相当部分は在日外国人の犯行で、しかも通名報道のために、あたかも日本人がやったように錯覚させる悪質ぶりです。

朝日を筆頭に日本のマスゴミは戦後長期にわたってこんな馬鹿な報道を続けていたことになります。

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

(ノ゚ρ゚)ノ 在日支那人に関しては朝日以外のマスゴミもスルーしてますね。

「通名なので外国人とわからなかった」 石破氏側に在日韓国人など外国人献金…3社75万円、全額返金
http://news.guideme.jp/kiji/34e6d18dc33d70cce0f149375237119a

巷間の意見>>
………………………………
似非右翼が必死
安倍が帰化朝鮮カルト公明と選挙協力してるのはスルーですかwwwww


帰化朝鮮人と在日朝鮮人の通名禁止!
安倍が愛国者ならやってるよ
でもやらないよね、やる気配もないよね一向に
そりゃそうだよね、バックに公明と統一だもんね
適当に選挙権の無い在日叩いて右翼を偽装するだけだよね安倍は
ホンと腐ってるよね安部は
………………………………

(^_^;) 暴力団と街宣右翼は大半が在日、ナンミョウさんも在日。自民=統一教会&総連・民主=民団。通名禁止に追い込むのは至難の業なんですね。

巷間の意見>>
………………………………
通名禁止法案の制定の必要性が出たな!

■通名を廃止しなければいけない理由
1 憲法で禁止されている外国人の政治家への献金がわからない事。
2 通名の変更は、申請があれば却下されず、 また、回数の制限がない。
オレオレ詐欺の振込口座の開設が何度もできる
健康保険証を通名毎に発行する事も可(携帯の転売やら色々できます)
3  在日朝鮮人が犯した犯罪も日本人の犯罪として一般認識される

追加があればよろしく
在日特権の全廃を目指し、少しずつ情報拡散していこう。
………………………………

(^_^;) 詐欺をするのも通名は便利。

【毎日新聞】 「通名が使えぬ。本名を名乗ることでいじめにあう」 ~在日外国人教育研究集会、改正入管法で議論
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345943090/-100

( ゚o゚) よくもぬけぬけと…。

(^o^) しかし「在日コリアン」とは珍妙な造語ですね。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: