2012年10月1日月曜日

支那に媚びるマスゴミ!毎日新聞が月刊誌の広告見出し「支那」を伏せ字で発行の暴挙

これが中国への気遣いなのか…毎日新聞、月刊誌「WiLL」の広告見出しを2か所も伏せ字にして発行
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348988249/-100

≪これが中国への“気遣い”なのか。26日付の毎日新聞が6面に掲載した月刊誌「WiLL」(ワック出版局)の広告内にある見出しを2か所も伏せ字にして発行した。

問題となった見出しは渡辺昇一上智大名誉教授と評論家の黄文雄氏の対談「世界中で嫌われる韓国人と●●人」と、 時事評論家・本郷美則氏の「『従軍慰安婦』を捏造した朝日新聞●●●記者への公開質問状」の2つだ。

読売新聞と産経新聞ではどちらも伏せられることなく、伏せ字部分には「シナ」、「植村隆」と掲載されているから余計に目立つ。広告料を払って出稿したワック出版局はこの事態をどう捉えているのか?

毎日新聞社から事前に「シナは差別用語とみなされているため、ご使用を避けていただきたい。中国人に変えてくれないか」
「朝日新聞記者の個人名を出すことは避けていただきたい」と打診があったが、WiLL側がこれを拒絶したため、最終的に伏せ字で掲載されたという。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
やっぱり報道協定はあるんだな
………………………………

(^_^;) 背後にCIAも絡んでいます。マスゴミはCIAのポチだから。

巷間の意見>>
………………………………
中国は山陽・山陰をまとめた場合の呼称だから
まぎらわしい

支那は「チャイナ」に統一しろ
………………………………

(^_^;) これが、当たり障りのない解決策ですが、そこまで譲歩する必要も無し。

巷間の意見>>
………………………………
毎日新聞の使っている地図には 東●●海 って書いてあるんだろうw
………………………………

(^_^;) そういう理屈ですね。

巷間の意見>>
………………………………
国語の問題です。

----------------
1を読んで、次の●●●に当てはまる言葉を答えなさい。(+20点)

『従軍慰安婦を捏造したのは朝日新聞の●●●記者である。』
----------------
………………………………

(^_^;) 植村隆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86

国賊ですが、CIAの工作員でしょう。

………………………………
●「朝鮮の慰安婦問題」も「南京40万人大虐殺問題」の元凶も朝日新聞だった。

<検索キーワード> 「慰安婦問題 吉田清治 朝日新聞」  「南京大虐殺 本多勝一 朝日新聞」
「慰安婦問題 朝日新聞 植村隆記者 捏造 歪曲 売国 裏切り 英霊を誹謗中傷 日本のユダ 糞」 ←※検索キーワード

特定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
↓※植村 隆(ウエムラ タカシ) 
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298

1958年高知県生まれ、早稲田大学政経学部卒業、82年朝日新聞社入社、大阪本社社会部、テヘラン支局長、ソウル特派員、外報部デスク、北京特派員などを経て、現在北海道報道センター記者。朝日新聞入社後、韓国・延世大学語学堂に留学。
著書に『ソウルの風の中で』(社会思想社)、共著に『マンガ韓国現代史』(角川ソフィア文庫)など。
………………………………

(T_T) 諸般の事情で現在は北海道に隠遁中。

【朝日新聞】 「無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。小欄、間違っても煽る側には回るまいと思う」…天声人語
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349000935/-100

( ゚o゚) 開き直っているようにも見えますが、CIAから「そういうキャラで行け」と命じられていますから。

バカウヨの意見>>
………………………………
朝日新聞はキチガイ集団

キチガイ集団が日本の不利益ばかりを煽る立てる

聖教新聞レベルのキチガイ
………………………………

(^_^;) どの新聞も聖教新聞と大同小異に気付けば、バカウヨから卒業。

巷間の意見>>
………………………………
~カルトと裏社会に乗っ取られる日本~
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html
日本を貶めたカウンターパーツ
“巣鴨プリズン・コネクション”

戦後から現代にいたるまで、日本の表社会・裏社会を牛耳ってきたのは、巣鴨プリズン・コネクション”といってもいいかも知れない。終戦後、A級戦犯だった 児玉誉士夫、笹川良一、岸信介らが投獄されていたのが「巣鴨プリズン」だが、本来ならば絞首刑は免れないはずの児玉、笹川、岸信介(元首相)は、その後、 ほとんど理由もなく釈放されることになる。

そしてこの釈放を決定をしたのが日本の首相や政府機関ではなく、当時GHQを直轄していた米ホワイトハウスのトルーマン大統領(ホワイトハウスのシオ二ス トといわれ日本への原爆投下を指示)だったといわれているが、これを機に児玉、笹川、岸は以降CIAエージェントとして、アメリカの命に従って日本の諜報 活動を行う一方で日本を陰で仕切ることになったといわれている。
“巣鴨プリズン・コネクション”というカウンターパーツの誕生である。

そして、CIAエージェントであった児玉のこうした略奪資金を投入して後にできたのが、今や沈みかかった船ともいわれる「自民党」だ。
同時に児玉は釈放後、その資金を政界、裏社会etc.にばらまき、フィクサーとしての足場を築いていったとされる。児玉誉士夫も笹川良一も在日朝鮮人といわれている。
朝鮮ヤクザのドン・町井久之(本名チョン・グォンヨン)が、児玉の代理人として日本の裏社会を牛耳り、関東ヤクザ・指定暴力団「稲川会」の初代・稲川角二もまた児玉の舎弟といわれている。(稲川角二も在日朝鮮人。)
元首相・小泉純一郎と指定暴力団「稲川会」との密接な繋がりがしばしば取り沙汰されるが小泉一族は代々、稲川会横須賀一家の舎弟といわれていることからも、“巣鴨プリズン・コネクション”においてはかなりの格下といっていいだろう。
………………………………

(^_^;) その通りなんです。

工作員の意見>>
………………………………
>終戦後、A級戦犯だった児玉誉士夫、笹川良一、岸信介らが投獄されていたのが>「巣鴨プリズン」だが、本来ならば絞首刑は免れないはずの児玉、笹川、岸信介(元首相)は、>その後、 ほとんど理由もなく釈放されることになる。

A級戦犯でも絞首刑になったのはB級(戦争犯罪への荷担)と合わせたものであってA級だけで絞首刑になった人間はいない。
初歩的知識も無い馬鹿は妄想を垂れ流すなw
………………………………

(^_^;) 壺売りさんか? 
珍説で煙に巻くなよ。

(参照)A級戦犯
http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E7%B4%9A%E6%88%A6%E7%8A%AF

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: