2012年10月4日木曜日

猟奇殺人事件!元甲子園球児らバラバラ遺体をカレーで煮込み完全犯罪目論む

想像したくない猟奇殺人! 遺体バラバラにしてカレーで煮た…遺体不明のままでは「完全犯罪」になる恐れも
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1349174807/

≪「遺体をバラバラにしたあとカレーで煮た」という猟奇事件が起きた。
東京・浅草で飲食店を経営していた男性(当時27)が3年前に失踪した。
警視庁は男性の知人だった3人の容疑者を死体遺棄、損壊で逮捕した。

主犯格は1995年3月、春の選抜高校野球大会に出場した強豪校の3番ショートだった男で、プロのスカウトも注目していた逸材だった。

ことの起こりは、主犯格の男から投資話を持ちかけられた男性が、09年5月までに返済する約束で2000万円を貸したことだった。
この金の返済をめぐってトラブルになり、男性は09年5月下旬から行方がわからなくなった。

家族から捜索願が出て調べていた警視庁が共犯格の2人を任意で事情聴取したところ、2人は「石川県のアパートで刃物で刺して殺した。遺体は焼いて捨てた」と話した。
アパートを調べると、男性のものとみられる血痕が見つかった。

2人は遺体をいったん東京の倉庫の冷凍庫に保管した後、昨年、新潟県や長野県内でハンマーで遺体をバラバラにして、バーベキュー用のコンロで焼くなどして長野県内に捨てたと供述した。
警視庁は新潟、長野両県で大規模な捜索を行ったが、遺体は見つからなかった。

ところが、2人は10月1日になって、「遺体をバラバラにしたあとカレーで煮た」と言い出した。

警視庁は臭いを消すためにカレーで煮た疑いがあるとみているが、東京都監察医務院の上野正彦元院長は「完全犯罪はご遺体が見つからなければ犯人にとって非常にいい結果になる」という。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本史上最も残虐で訳わからん事件は【北九州監禁殺人事件】だと思うの。異論は認める。
………………………………

(-_-) これですか?

北九州監禁殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%9B%A3%E7%A6%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(_ _。) だらだらしすぎなので、途中で読むの止めちゃいました。

巷間の意見>>
………………………………
これってマスゴミが甲子園だの元高校球児だの抜かしてたけど、
それがなんか関係あるのか?w
………………………………

(-_-) 鋭いですね、何の関係もありません。本ブログもタイトルに使いましたが、犯罪者の転落ぶりを強調するダシですね。「元タレント」などの見出しと同列です。「元会社員」「元漁師」ではインパクトがありません。
甲子園出場者の犯罪者率が平均とどの程度偏差があるのか、興味はありますが、そんな資料はないでしょう。
ただし、マスゴミが面白がって見出しにするので、犯罪者だらけのような印象はあります。

そのあたりは読む側も要注意ですね。

巷間の意見>>
………………………………
林ますみ監修のカレー屋があったら
怖いな~
林ますみって知ってる?和歌山カレー事件のおばちゃん
鼻がまさこさまに似ている
………………………………

(-_-) 今回は人間が食べたと言う情報がないので共通点は「カレー」だけです。

(参照)和歌山毒物カレー事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E6%AF%92%E7%89%A9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: