2012年10月8日月曜日

オスプレイ猛烈反対なのに中韓の芸能に国税を使い熱烈歓迎する利権まみれの沖縄の実態

【沖縄】中国や韓国とのタイアップイベント立て続けに開催、多額の交付金流入が判明…なぜ国民の血税が?仲井真知事に公開質問状も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349601135/-100

≪オスプレイ配備や基地問題、尖閣問題などで揺れる沖縄で、中国や韓国とタイアップした芸能イベントが立て続けに開催されている。これらのイベントには、今年度から始まった制度による多額の交付金が流れていることが判明。

不明瞭でしかも“親韓・親中”の交付金選定をめぐって、県民が仲井真弘多知事(73)に公開質問状を突きつける事態に発展している。

「民間主催のイベントに国から交付金が割り振られ、笑いの止まらないビジネスになっている。しかも緊張関係にある中国や韓国が主催かと思うようなイベントに、なぜ国民の血税が使われるのか?と疑問が湧くほど交付基準がめちゃくちゃ」と憤るのは放送関係者だ。

長年、基地負担を強いられている沖縄には、今年度から沖縄振興特別交付金制度が導入された。この制度は、県の裁量で用途が自由に決められ、沖縄の自立的発展を促すもの。今年度は803億円が予算化されている。

気になるのは、中国や韓国との関係だ。「ミス・インターナショナル」は日中共催、「ユニバーサル――」は韓国のKARAが出演し、「K―POP――」は、韓国大手テレビ局SBSの主催。「琉球アジア――」も「K―POP――」とコラボしている。

「日本のテレビ局やAKB関連のイベントには交付金申請が受理されなかったのに、韓国や中国とのイベントは受理された。
『K―POP――』は仲井真知事との関係が深い沖縄コンベンションビューロー会長の関連会社との共催。入札ではなく随意契約で、 基準が明確ではない。一部の人間に利用されている疑いがある」(前出の関係者)≫

巷間の意見>>
………………………………
日本国民の血税を敵対国に献上する沖縄ってなんなの?
………………………………

(^_^;) 自民党や民主党と変わりません。
麻生氏も訪韓したことだし…。

巷間の意見>>
………………………………
「『ユニバーサル――』のイベントはチケットが売れておらず、県内の携帯電話会社が6000人招待の加入者キャンペーンをやっている。しかもキャンペーンのバックは韓国のサムスンといわれている」(現地事情通)

無茶苦茶だ

売国奴、死ね ( ゚д゚)、ペッ
………………………………

(^_^;) まあまあ、NTTもサムスンとつるんでいることだし…。

巷間の意見>>
………………………………
沖縄で市民団体が自衛隊配備に反対して集会を開いたよ。
なんなの、こいつら?朝鮮人?
………………………………

殆どが朝鮮人と中国人だよ。
奴ら日本を侵略するのに沖縄米軍海兵隊が邪魔でしょうがない。

実際の所、沖縄の人で強硬な反対派は少ない。
沖縄の人は米軍で働く人や米軍相手に取引してる会社、
米兵相手の店や米軍に土地を貸してる人なんかが大勢いるからね。
彼等にとってお得意様の米軍移転は死活問題。

こういうこと日本の売国マスゴミは隠蔽して全く報道しない。
米軍海兵隊が沖縄から撤退したら、中国が間違いなく尖閣諸島を侵略して来るよ!
………………………………

(^_^;) やはり騒いでいるのは朝鮮人。中国の工作員もそれは必至になりますわな。

巷間の意見>>
………………………………
沖縄は在日朝鮮人が多いんだよ
あと朝鮮系帰化人もね。

どうしてかというと、戦後すぐ朝鮮人は裏切って戦勝国民を自称しはじめた
暖かく住みやすい沖縄がグウたらな性分にあったため、多数が渡り
基地周辺にぶら下がる利権を率先して作って行った。
基地周辺に住居をなしたのはそれがため。
………………………………

(^_^;) 沖縄の人口が急増した謎が解けました。別に子作りが盛んという訳じゃなかったんですね。

バカウヨの意見>>
………………………………
沖縄だけは地方交付金が湯水のように使い放題で
監査もザル状態。
日本のガン。
………………………………

(^_^;) おまえの県に進駐軍を誘致すれば交付金が増えるよ。沖縄が困るかも知れないけど…。

巷間の意見>>
………………………………
オスプレイ、辺野古基地の反対は日本国民の税金(俺らの血税)をむしり取る計算だったのか!
………………………………

(^_^;) ごね得狙いです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: