2012年10月26日金曜日

CIA命令か?慎太郎氏都知事辞任最後の猿芝居!息子が自民党のくせに新党とは?


石原都知事が辞任表明…比例東京から出馬の意向
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351174050/-100

東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で緊急に記者会見し、 自らが代表を務める新党を結成し、次期衆院選に出馬することを表明した。

同日、都議会議長に辞表を提出した。橋下徹大阪市長が代表を務める新党「日本維新の会」との連携を視野に、民主、自民両党に対抗する第3極勢力の結集を目指す。石原氏は比例選東京ブロックから出馬する意向で、11月8日に結党する方向で調整している。

任期を2年以上残して辞任することについては「都民のためにもっと役に立つ仕事をしようとしている。
必ず都民は理解してくれると思う」と語った。≫

ヽ(τωヽ)ノ 老害が去ること自体は、都民として喜ばしいのですが、前回の都知事選のメンツを見たら、慎太郎氏が一番マシだったくらいでしたから…。
棄権だけはしたくないのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
小選挙区で出ろよ
………………………………

(^_^;) 無理。

巷間の意見>>
………………………………
> 「日本維新の会」との連携を視野に

これが一番意味不明。似非保守・新自由主義勢力を擡頭させてどうするのか?普通に安倍自民と連携しろよ

【新自由主義】「みんなの維新の会」誕生か?[桜H24/10/17]
http://www.nicovideo.jp/watch/1350448705

橋下氏、石原新党結成なら連携前向き ←いつぞや憲法「改正」か「廃棄(破棄)」かで揉めていなかった?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351149979/

………………………………

(^_^;) 何やらアメリカからの工作依頼があったとしか思えませんね。可愛い息子の処遇でも人質にとられているのか?

巷間の意見>>
………………………………
たまには文学してみませんか?
石 原 の 代 表 作 品 の あ ら す じ を 
4 コ マ 漫 画 で ど う ぞ 。 

■「完全な遊戯」
http://blog.chakuriki.net/archives/51105234.html
http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/8/6801a359.png
障害者の女性を拉致して集団レイプ、さらに崖から突き落として殺害するという目を疑う内容

■「処刑の部屋」
http://blog.chakuriki.net/archives/51107205.html
http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/3/63e004cc.png
これまた集団強姦と血なまぐさい殺害がテーマ

■「太陽の季節」
http://blog.chakuriki.net/archives/51108259.html
http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/c/d/cd30c0ae.png
チンコで障子を破った後、女を孕ませ、親族に売り飛ばす
中絶手術失敗で女性は死亡。その葬式をさらに陵辱するというテーマ


こいつの正体は絶対に間違いなくチョンです。難波のパンツ仮面どころじゃない。
この狂った作品をDQN犯罪者がリアルで真似して、無数の被害者が今までに犠牲になっています
自分の欲望と本性を書き綴ったのがこいつの作品群だ!!
こいつが本音で目指す国家は、こういう社会の国。
狂人チョン石原を、絶対に、絶対に、絶対に、許すな!!!!


(▼冊▼)<石原! 分かったぞ、お前の血筋と正体が!
………………………………

(^_^;) 判りやすい四コマ漫画ですね。
当時は革新的なテーマだったんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
おまえに出番はない

安倍総裁が総理大臣になって

前回の内閣と同様実績を残してほしい

1.靖国不参拝
2.河野談話継承
3.麻生さんと協力して韓国・中国との友好 (日韓トンネル構想)
4.米国追随
5.TPP参加(交渉だけではなく)
6.ゆとり教育基本法
7.東電の大株主、石破さん一家と協力して原発完全維持(対策・安全コスト不要、セシウムは安全)

を実現してくれる って信じてる
………………………………

(^_^;) よほどの馬鹿以外、「慎太郎氏の出番がある」などとは思わないでしょう。
問題なのは、慎太郎氏の老骨に鞭打った連中の目的です。
「衆院選の早期実現を画策した」と解するのが常識ですが、更に裏がありそう。

巷間の意見>>
………………………………
今後アメリカ以上に大切な貿易相手国になる中国を怒らせて国民や企業に大迷惑をかけておいて、懲りずに中国に戦争仕掛けて日本国民を戦死や餓死させる気か?
官僚がどうのこうの言ってるが、国際情勢も知らないあんたが官僚を使いこなせるわけが無いでしょ。黙って隠居してください。
………………………………

(^_^;) 支那を挑発する意図も考えられますね。
つまり、背後にいるのは戦争屋。

民主党、ビクビク…「離党予備軍の中から石原新党に行く議員が」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351200554/-100

≪藤村修官房長官は記者会見で「首長には任期がある。一般論で言えば任期を満了する必要がある」と指摘し、任期途中での辞職に疑問を呈した。

民主党は石原新党への民主党議員参加に警戒感を強めた。国民新党を合わせた衆院の与党勢力は現在248人で、既に民主党へ離党届を提出した議員1人のほ か、新たに9人が離党すれば衆院過半数の239を割り込む。民主党幹部は「消費税増税法案の採決で造反した離党予備軍の中から、石原新党に行く議員が出る のではないか」と指摘した。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
民主の保守系は早く離党しちゃえよ
………………………………

(^_^;) 自民も民主も今残っているのはアメリカ様の隷属議員ども。アメリカ様の意向に反して勝手なことをすれば友愛されちゃいます。

バカウヨの意見>>
………………………………
例え保守系でも民主党に加担した人間は一生信用しない。
………………………………

(^_^;) おまえ馬鹿だなあ。自民党なら信用するのか?

工作員の意見>>
………………………………
そして解散へ
しかし、しぶといだろうなぁ。
その時は、自民から離れた議員の支持団体を
県連が奪う事だが、その意欲、力は無いかも知れない。
安部ちゃんの腕の見せ所だな。
再建は安部自民から
………………………………

(^_^;) こらっ壺売り!言っていることが意味不明だぞ。もっとまじめに工作しろ。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: