2012年11月15日木曜日

衆院選で民主党40議席に後退濃厚なのに野田首相が16日解散を決断したその理由とは?


【衆院選世論調査】 民主党幹部 「民主党は消滅する。最新調査では40数人だ。200人以上が落選して死ぬ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352863644/-100

≪ 「嘘つき」「酒浸り」と揶揄されていた野田首相が、やっと決断した。

ある民主党幹部は激怒してこういう。

「本当に解散したら、民主党は間違いなく消滅する。輿石氏は『当選するのは50人~60人』
と言ったが、最新調査では40数人だ。200人以上が落選して死ぬ。何としても解散は阻止する」≫

(^_^;) 選挙もせずに政権たらい回しといえば、自民党が「バカボン→チンパン→アホー」で、民主党が「ルーピー→バ菅→のぶ太」と、いい勝負ですね。

また「バカボン」に戻っても国民は愚弄され続けていることになります。

現状では40数人の読みは妥当でしょう。

(-_-) ところで、解散すれば民主党ボロ負けは判っているのに、野田首相はどうしてその気になっているのか?

(^_^;) 例によってアメリカ様のお下知と考えれば、話は簡単ですね。野田首相は最初からアメリカの工作員。要するに、また自民党に戻そうというアメリカ様の方針なんですね。
麻生末期と同様で、現在の民主党はアメリカ様に搾り取られて、誰が見てもボロ雑巾状態。
「第三極が固まらないうちに政権交代でお茶濁し」という戦法です。
何故か、アメリカ様は三つどもえのようなややこしい政治を嫌う傾向が強い。基本的に白か黒かの単純思考なんですね。

「何でもアメリカの陰謀で片付けるのは思考の停止だ」と文句を言う御仁もいますが、そういう人こそもっと日本の歴史を勉強して欲しいですね。アメリカの影響力を考えずに戦後の日本の政治が成り立つとしたら、その理由を説明してもらいたいものです。

巷間の意見>>
………………………………
40人?正直4人くらいだろ当選するのって。散々嘘つきまくって政権とって、政権運営能力がまったくなく政治・経済が停滞してるじゃねえか。通貨の政策についても「注視してる」だけだしなw
………………………………
↑↑
2010年の参院選(選挙区+比例)で民主:4000万票、自民:3300万票だった国民がどう動くかな
正直まだ2000万票ぐらいは入りそうな気もする
………………………………

(^_^;) 現時点では1000万票ぐらいでしょうか?
ナンミョウ票の5割り増し程度。40数人はいい線でしょう。

バカウヨの意見>>
………………………………
ここまで日本人を愚弄し無視する政治をしてきたんだ。当たり前だろが!

ここは朝鮮じゃなく日本人の国だ
貴様らが媚びを売るべきは総連でも民団でもなく日本人だ!
その当たり前の大前提を見失った売国奴を誰が支持するか!!

国会から民主党の議席を鏖にしてやるわ!!!!
………………………………

(^_^;) こいつ馬鹿だから、自民党時代にどんな政策をしていたのかを忘れているな。スルーして騒いでいるだけかもしれないけど…。

≪実は、私(加賀)は2週間ほど前、官邸筋から次のような驚くべき情報を聞かされている。

「野田首相が苦悩している元凶は、輿石氏の裏切りだ。輿石氏は、野田首相を12月中に引きずり降ろし、細野豪志政調会長を新首相に担ごうと党内工作をして いたという。しかも、裏には小沢氏がいて、2人は手を握っていたとも。この動きを知り、野田首相は相当ショックだったようだ」

今年9月に代表選をしたばかりなのに、党や議員自身の延命のために「4人目の首相たらい回し」とは、どこまで国民をバカにしているのか。≫

(^_^;) 野田氏は完全にアメリカ様のロボット。輿石氏の方がまだ気骨があるので、小沢氏と組むというのもまんざら嘘ではありませんが、モナ夫なんかを担ぎ出してうまくいくか?

民主党断末魔 “野田降ろし”「首相を退陣させ、細野豪志政調会長を新首相にして、支持率が高いうちに解散して負け幅を減らす」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352862848/-100

巷間の意見>>
………………………………
鳩山内閣支持率、急落33% (4月2~4日調査)(4月5日)
鳩山内閣支持率、続落24%(5月7~9日調査)(5月10日)
鳩山内閣支持率下落19%(5月29~30日調査)(5月30日)

鳩山降ろし

菅内閣支持率64%(6月8~9日調査)(6月10日)

菅内閣支持率31%(6月3~4日)(6月6日)
菅内閣支持率24%(7月1~3日)(7月4日)
菅内閣支持率18%(8月5~7日)(8月8日)

菅降ろし

野田内閣支持率65%(9月2~3日)(9月4日)

今解散すれば苦しいのは自明なんだからここは野田降ろしで夢よもう一度って考えるのはむしろ自然だわな
自民も4年前には同じことやったわけだし批判はできない
自民は新しい顔が麻生だから結局失敗したけど若きイケメン細野なら女性票が相当数期待できるしな
………………………………

( ゚o゚) なるほど、モナ夫なら支持率V字回復の可能性があったんですね。

(^_^;) ということで、野田工作員はそれを阻止するために、慌てて自公と結託して突然解散に…。

( ゚o゚) えっ!「モナ夫なんかに女性票が集まるか?」ですか?

(^_^;) それが集まっちゃうんですよ。韓流ブームを見れば判るでしょ。おばちゃんの思考法は単純という意味ではバカウヨに近いですが、嗜好は対極です。要するにバカウヨが最も毛嫌いするようなのがおばちゃん大好きということです。

選挙結果は当然改竄されますが、さすが大ぴらにはやり辛いので、勿論世論操作も行われ、おばちゃん票が事実上日本の政治の命運を握っていることになります。男の票は組織票が多いですからね。浮動の幅が少ない。

年内解散なら選挙無効も 横路衆院議長が異例文書
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352865172/-100

(^_^;) 横路氏も当然事情が判っているので、一応の抵抗。ほとんど無力ですが…。

野田首相「16日に解散してもいい」=自民が定数削減確約すれば
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1352877809/-100

(^_^;) 自民党に至っては出自からして進駐軍の傀儡政党。野田工作員の横路封じですが、自民は合点承知の助。

【世論調査】 次期衆院選比例選の投票先、自民党が20%でトップ、次に維新の会7%・・・都民800人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352849090/-100

巷間の意見>>
………………………………
「この調査結果おかしくない?」
そう感じるアンケートなどがマスゴミから発表される事があります。

これには、旧ソ連内で検証済である「フィードバック」と呼ばれる「情報操作」の手法が採用されている可能性が非常に高いです。 以下を参考にしてください。

情報操作wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C
………………………………

(^_^;) ソ連というよりアメリカで発展した技術でしょう。属国日本のマスゴミはアメリカの配下だから言わずもがなです。

オバマ大統領、20カ国首脳と電話会談…日本の野田首相には電話なし
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352862170/-100

(T_T) 狡兎死して走狗烹らる。消費税値上げ、赤字国債乱発、やっちゃいましたからね。もう用なし。

苦境の野田首相 「神棚の酒まで飲む」 酔いどれ末期症状!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352851019/-100

( ゚o゚) 故中川氏を彷彿させますね。忠勤の限りを尽くしたのに、もう用済みなので友愛までありますからね。

(T_T) アメリカ様の思惑通り第三極は大混乱。

【衆院選】 日本維新の会など第三極から悲鳴 「首相にやられた。準備が間に合わず、新人は戦いにもならない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352907622/-100

(^_^;) はい、維新はぶっつぶれ。…というか用済み。

みんなの党、年内解散に反対「補正予算成立を」「衆参ダブル選で」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352876623/-100

(^_^;) そういえばこんな政党あったな、のレベルですね。

新党きづな、国民の生活が第一に合流
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352934510/-100

これで小沢勢力は衆院議員が46人になるも…。

小沢氏の党首討論に 民主・閣僚「何かかわいそうだったね」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352936561/-100

(^_^;) 産経さんの嫌がらせ記事。
マスゴミに踊らされている単純思考のバカウヨどもは、小沢氏などもう過去の人扱いですが、アメリカ様が最も警戒しているのは小沢氏。今回の野田工作員の突然解散で自民党に政権譲渡も、小沢封じが目的。民主党内に残っている隠れ小沢派を壊滅させようという魂胆です。

維新のような似非第三極を捏造したのも「小沢氏の第三極構想を妨害するため」と解せば合点がいきますね。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: