2012年11月4日日曜日

天皇を日王と侮蔑し用便後手を洗わずベトナムでの残虐を日本のせいと嘯く強姦大国南朝鮮


日王ではなく天皇だって?~世界が天皇と呼んでも韓国は日王と呼ぶべき
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351898991/-100

≪日本の帝国主義への郷愁は‘朝鮮半島’という表現にも込められています。日本は南北が分断され国号の違いを口実に'韓半島'でなく'朝鮮半島'と呼びま す。分断前の朝鮮半島は日帝時代の朝鮮半島です。この問題は分断を口実にする以前に修交国の韓国と未修交国の北朝鮮との関係により‘韓半島’表記をするべ きでしょう。このように認めるべきを認めず、捨てるべきを捨てない日本だから天皇という呼称で恥の代わりに神性復活を夢見ているのかもしれません。

私はすべての国の人々が天皇と呼んでも日王と呼ぶ国が一つはあるべきで、韓国がその国だと考えます。≫

嫌韓バカウヨの意見>>
………………………………
馬鹿チョン国は、一昔前に自国の呼び名で呼んで欲しいと日本に申し入れておきながら(俺の若い頃は、キムデジュンではなくきんだいちゅうと呼んでいた。)
天皇の事は勝手に日王などと呼ぶ。日本は韓国との相手国の発音による呼称をやめるべきだ。
………………………………

(^_^;) 相手には要求して自分はやらない。非文明国の常識。しかし、言葉遣いを誤ると相手並みの知性と見なされますよ。(我ながらよく言うよ)

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人ではなく韓国人だって?~世界が韓国と呼んでもに本は下朝鮮と呼ぶべき
………………………………

統一されるまでは南朝鮮がただしいでしょうな。まだ朝鮮戦争終わってないし。
………………………………

そもそも韓国なんて言ってんのは極一部
欧米の天気予報とか安全保障の話題見れば判るけど基本的に
朝鮮半島は「北朝鮮」と「南朝鮮」であり朝鮮表記
………………………………

(^_^;) 日本人は相手に要求されるとすぐ安請け合いする傾向がありますからね。中国もしかり。ビルマなどは、国民の大半が反対しているのに軍事政権の要求を丸呑みして「ミャンマー」に替えちゃいました。

【韓国】中高生の半数、トイレ後に手を洗わず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351902527/-100

≪韓国の中高生はトイレに行った後も手を洗わないなど、衛生管理を怠っていることが分かった。
疾病管理本部は中高生7万4186人を対象に「2012年青少年健康実態オンライン調査」を実施、2日に発表した結果報告の中で、手洗い実践率が減少傾向にあることを明らかにした。

今回の調査によると、学校で食事の前にせっけんを使って手を洗う生徒は2009年の56.5%から今年は34.3%へと大幅に減っている。

疾病管理本部が発表した国民手洗い実態調査(11年)の結果もほぼ同じだった。
国民の66.8%がトイレ使用後、せっけんで手を洗っていなかった。

ソウル大学医学部感染内科のオ・ミョンドン教授は「09年の新型インフルエンザ流行時に高まった手洗いの重要性や警戒心が下がっている。≫

(^_^;) もともと用便後に手を洗う習慣がなかったところに、新型インフルエンザ騒ぎで、急に手を洗う連中が増え、騒ぎが収まったので元に戻った、ということですね。
韓国旅行をする人は衛生面で気をつけましょう。特に食事には…。
在日の方は手洗い大丈夫でしょうか?

(参照)韓国料理世界化失敗で54億円無駄に!その前に穢い韓国式トイレを改善したら?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f5cf631ad42129a7db2f6daa736e73dd

(^_^;) 朝鮮式のトイレでは手に糞尿がこびりつく可能性が極めて高い、というか絶対にこびりつきます。

(参照)亡国ニッポン!トイレ後手を洗わないバカ男が54%も!感染症に要注意
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ff109c02e23ced368b64f562598369db

(T_T) それに比べて日本は…。

同じ植民地を経験しながら韓国はなぜ東南アジアを苦しめたのか~日本と米国のせい、チャン・セジン著「悲しいアジア」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351944998/-100

≪著者は「日帝強制占領期、東南アジアに対する誤った認識と反共、そして米国という要因が光復後、韓国のアジア認識を決定した」と分析した。ベトナム戦争派兵当時、集団的な熱狂が可能だったのもこのためだ。≫

(^_^;) 悲しいのはこの著者のオツムですが、これなんかはまだマシな部類でしょう。珍しくも自国の非を一部だけ認めていますから。

巷間の意見>>
………………………………
> ベトナム人は‘ベトナム戦争’を‘米国戦争’と呼ぶ。彼らは韓国軍参戦も徹底的に米国の要請と強圧に従ったものと解釈する。長い間、植民地経験をした国が同じ境遇にある国に、そんなことはできないと信じているからだ。

('A`)?
………………………………

(^_^;) ベトナムでは朝鮮人を蛇蝎のごとく毛嫌いしていますが、その事実を認める意志など朝鮮人に期待するのは無理。

(参照)嫌韓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

日本「'強姦大国'韓国、修学旅行に行かせるな」~韓国を貶めることに熱をあげる嫌韓派日本人
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351961712/-100

≪今月、出たある右翼系雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しなければ性犯罪を防止できない国、突発的衝動を抑制できない韓国人など刺激的表現を使い、思う存分ばかにしています。
「女性と子供たちが不安な韓国社会」は、韓国の悪い面だけ強調する嫌韓派日本人たちに大変良い材料になっています。≫

(^_^;) 「韓国の悪い面だけ強調する」さすがに、事実を否定できないんですね。

在日の反論>>
………………………………
日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。
http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091214/1260819107
http://d.hatena.ne.jp/manysided/20090821/1250819132
・男性から女性への、性器対性器の、と日本は定義していて、その他は強制わいせつの扱い。
・男性性被害が含まれていない
・基本的に、夫婦間のレイプ(マリタル・レイプ)は罪とならない
・欧米諸国だけでなく韓国・台湾にも24時間対応のレイプ・クライシス・センターがあるが、日本はない。
・近親姦に対する処罰がない
・レイプを泣き寝入りした暗数、日本は96%(米国は60%)

電車で痴漢被害の女性、9割が通報せず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101014-OYT1T00413.htm
痴漢37%再犯、一週間で77人検挙48人が会社員
http://www.sanspo.com/shakai/news/100507/sha1005070523002-n1.htm

性暴力講演会:「18歳までに7割の女性が被害遭遇」
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20090614ddlk33040333000c.html

性暴力被害者は77名中、警察に被害を通報した者は2名のみ
で、実質上ほとんどの例で警察に性暴力被害の事実を報告していなかった。
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/SAworeport.htm

日本のレイプの申告率は1.7%
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070117/p2
それによると、回答者は平均して21・8歳であったが、調査時点までに<<強姦>>の被害を受けたと申告した人は七名で全体の1・72%だった。
………………………………

(^_^;) よく資料を集めましたね。その努力が内省に向かえばいいのですが…。
日本でこれということは、韓国はその数倍だから…。

フィフィ「在日外国人の生活保護受給はおかしい」→在日コリアン「歴史的背景も知らずに語るな」「勉強しなさい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351907990/-100

ヽ(τωヽ)ノ 朝鮮人にとって勉強の概念自体が文明国とは異質なんですね。自分の都合以外は視野に入らない徹底した根性には脱帽します。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: