2012年11月20日火曜日

無罪確定…陸山会事件に見るおぞましい小沢潰しの陰謀


小沢一郎氏の無罪確定…陸山会事件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353296991/-100

≪資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢一郎「国民の生活が第一」代表(70)の一審無罪を支持した二審東京高裁判決に対し、検 察官役の指定弁護士は19日、最高裁への上告を断念し、上訴権を放棄した。無罪が確定した。小沢代表は衆院選を前に、約1年10カ月ぶりに刑事被告人の立 場から解放されることになった。
元秘書の最初の逮捕から約3年8カ月を経て、陸山会をめぐる事件は、小沢代表本人については終結した。
検察審査会の起訴議決に基づく強制起訴事件の判決確定は初めて。

指定弁護士は同日の協議で、二審判決には憲法違反や最高裁判例違反などの適切な上告理由がないと判断。
上告しない以上は刑事被告人の立場を長引かせるべきではないと考え、期限の26日を待たずに無罪を確定させた。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
事件(小沢陸山会土地取得にかかるでっち上げ事件)関係登場人物背景

指定弁護人

★★大室俊三(主任) 

実兄が野田の規制・制度改革に関する分科会 第1ワーキンググループ構成員である。 
上部組織行政刷新会議にはCSIS古川・構想日本の加藤秀樹などネオコンがいる。 
大室本人が小沢の世田谷土地取得先の不動産会社との仲介を行っていた会社の顧問弁護士であった。
「全友会」所属。

★★村本道夫   

新しい日本をつくる国民会議に所属。 メンバーには奥田・奥田弟・大手新聞社役員
仙谷と村本は、東大法学部の先輩・後輩 「全友会」所属。

山本健一(小物)  
「全友会」所属。

★仙谷由人     

自身が新左翼からの転向者でネオコン。新自由主義派閥の前原・凌雲会に所属。指定弁護士三人と同じ東京第二弁護士会のさらに内部会派「全友会」に四人とも所属。

★ジョセフ・ナイ   CSIS。

ジャパン・ハンドラーの親玉。対日工作の雄。いわゆる”知日派”。実質的な対日ユダヤ・ロビイスト。
在日大使に任命されるという情報があり、本人もそのつもりでいたがオバマ政権は駐日大使に指名せず。   
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1602T_W2A410C1PE8000/

民主・仙谷氏と自民・林氏が22日から訪米
http://csis.org/event/japans-economic-and-political-future

仙谷らと訪米中の林芳正は26日にCSISでマイケルグリーンらと一緒三極委員会で林と一緒のセッションに参加した田中直毅の名前も  (随時補完予定)
………………………………

(^_^;) 陰謀というと拒絶反応を起こし思考停止してしまうおめでたい連中も多いですが、権謀術数なくして政治を語る事なかれ。
特にバカウヨ系はことさらアメリカ様の影響力をスルーしています。
日本がアメリカの属国であることを無視して、中国の侵略だの韓国の支配だのとお花畑状態。

巷間の意見>>
………………………………
総選挙もあるしな
検察もこれ以上勝手はやれんだろう
………………………………

(^_^;) もうお役御免なのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
まあしかし時既に遅しだな
アメリカを敵に回した政治家はこうなるという分かり易い見本だった
………………………………

(^_^;) それでもへこたれずに小沢氏に続く憂国の士を期待したいですね。自由は屍の山を乗り越えて獲得するもの。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨって情報弱者っだったんだね
マスゴミとかいいながら一番踊らされてるのがこいつらww
………………………………

(^_^;) 考えてみればバカウヨはマスゴミとネット以外に情報入手できません。しかも、専門性の高い記事やサイトは難しいからスルー。
漫画風に構成されたバカウヨサイトだけ見て洗脳されています。
それらの運営者が朝鮮壺売りだと知っているのか?

巷間の意見>>
………………………………
解散したら無罪確定w
ひどい国だねw
………………………………

(^_^;) 本当ですね。

巷間の意見>>
………………………………
最初から有罪にするのが目的じゃなくて評判落として力を削ぐ為だから
これで良いんだよw踊らされた奴らがバカなだけだが、チャネラーなんて
こんなものw
………………………………

(^_^;) 検察もチャネラーみたいなゴミカスは端から相手にしていません。


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: