2012年11月22日木曜日

安倍自民党狂気のインフレ政策「国債赤字はお札を刷りまくって返済じゃ!」


日銀と政策協定結びインフレターゲット設定へ=安倍自民党総裁
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1352271147/-100

(^_^;) 財政赤字が千兆円あるならば、日銀が全部引き受けて1万円札を千億枚刷ればいいだけの話。

途上国などでは実際にやってます。

( ゚o゚) えっ!アメリカもですか。

(^_^;) しかし、アメリカ様は日本と違って腕力がありますからね。ちり紙を見せて「これは100ドル札だよな、ゴリャア!」とやれば、相手も「ごもっとも」と納得してくれます。

実際に日本がこれをやってなおかつハイパーインフレを防止するなら、最低でも地球を10回ぶっ壊すくらいの核弾頭を用意する必要があります。

電子マネー決済なので本当に1万円札を千億枚刷る必要はありません。しかし、もっともらしく百万円札くらいは用意した方がいいかも。紙代の節約になります。

( ゚o゚) えっ!「どうせなら1億円札にしろ!」ですか?

(^_^;) ハイパーインフレになればあり得ますね。それで牛丼と缶コーヒーが買えます。

巷間の意見>>
………………………………
金融緩和はしてるけど、金持ちの金は10倍になっても、お前らの給料は1倍のまま
物価は2倍くらいになって、生活は楽にならない

金融緩和して、日本国債を大量に買ってた金持ちは、高値で日銀に売りつけることができるけど、お前らには回ってこない
………………………………

(^_^;) 自民党は富裕層を優遇する政策なのに、極貧バカウヨが熱烈支持って…。

自民・安倍総裁、TPP参加に前向き 大型補正にも言及
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1352946820/-100

(^_^;) 安倍氏はCIA直系工作員ですから。

巷間の意見>>
………………………………
大衆はどんなひどい政策だろうと
反朝鮮反中で勇ましい事いっときゃ
まともwな政治家なんて持ち上げてくれて
コロッと忘れてくれるから
政治なんて簡単だよね
………………………………

(^_^;) 引っかかるのはバカウヨ程度ですが、それを国民全体が支持しているように偽装したり改竄したりするのがマスゴミのお仕事。

安倍総裁が熊本の聴衆1500人に熱弁「全ての自民党の候補が当選することで、日本を、強い経済を、若者の未来を取り戻す」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353127628/-100

(^_^;) お札を刷りまくるのが強い経済…。

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三とは

「韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田~金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。」と在日の方々に感謝され、
慰安婦問題で謝罪したことをブッシュ大統領に評価され、
韓国人俳優が亡くなると元日本国総理として花輪を贈り、
サムゲタンで有名な韓国料理の店で何度もコース料理を食し、
在日韓国人の山口組金庫番・永本壹柱と事務所で写真を一緒に撮り、
統一教会に祝電を打ち、
総理在任中「竹島の日」に招待されたが閣僚にも出席しないように命令し、
「日本なんかどうなったっていい!」と言った甘利明議員を政調会長にし、
アグネス・チャンと家族ぐるみのお付き合いをし、
いい年したおっさん達(自民党議員)数十人に囲まれながら、カツカレーを完食したことで、「完食だぁ~」「よくやった」と拍手を浴び褒められているところを恥ずかしげもなく自ら動画で流し、
顔文字を使ってfacebookを書いている政治家。
………………………………

(^_^;) 日韓友好には多大な貢献をしてますね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍は
ホワイトエグゼンプション法を成立させ
●残業代を全部ゼロ円にしようとした
張本人だ。 残業代をまたしても●ゼロ円にしようといいださないって誰が保障したんだ!?

ブッシュ時代、 高年収の人間だけに適用するといっていたが
最期には年収400万円内外の工場の中間作業者にまで
適用した。

残業代ゼロで、●米国消費市場は一気に縮小していった。
住宅ローンなんて払えるわけない。
残業代はないわ、派遣社員だわ、解雇自由だわの
新自由主義・市場原理主義で
なぜ、●住宅ローンを何十年も払える。

お笑いもいいところだ。
だから、米国は住宅ローン債務から金融恐慌がおこり
崩壊した。

同じことを安倍はやろうとしていた。
さらにブッシュは低賃金の外国労働者をどんどんいれ、
派遣社員だらけの社会にした。

市場原理主義の●安倍もそうするつもりだった。

こんな安倍が愛国者?冗談もいい加減にしろだ!
君が代を歌い、日の丸を会社にかかげ、靖国に参拝する経営者や資産家が
中国人を日本にどんどんいれて、●日本人と入れ替えようとしている。
いつのまにか、住民が異星人といれかわり、人間がどんどん殺され映画が
あったが、まさにやろうとしていることはそれと全く同じだ!!!
………………………………

(T_T)  日本中が日本人もどきの餌になってしまう地獄絵図が始まろうとしていますね。

安倍晋三氏、まともな経済政策のブレーンがいない、野田首相の方がまし。選挙では「野田民主党」にがんばってほしい・池田信夫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353146239/-100

(^_^;) 二人ともCIA工作員なので…。

安倍氏、建設国債の日銀引き受け言及 日銀総裁には「インフレターゲットに賛成してくれる人を選んでいきたい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353237141/-100

ヽ(τωヽ)ノ アメリカ様のイエスマンのくせに、こういう内弁慶なところがこいつ大嫌い。

安倍氏「金融政策はエール大教授のお墨付き。野田首相はデフレ脱却、円高是正ができなかった。私達はしっかりと結果出す」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353427697/-100

(^_^;) その教授様は安倍氏よりも格上の工作員なのでしょうか?

今回の騒ぎは、一時的に円安誘導して利鞘を稼ごうというハゲタカファンド様の依頼でしょう。

自民・安倍総裁「『日銀が直接買い受ける』とは言っていない。『買いオペ』により市場から建設国債を買うと言った」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353508389/-100

(^_^;) 自分でも何のことかさっぱり解らないで言わされているのでは?

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: