2012年11月27日火曜日

NHKが安倍バカウヨ政権誕生を見越して紅白で朝鮮人歌手排除決定!


第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353948088/-100

( ゚o゚) 確かに排除しましたね。出せば受信料不払い騒ぎになるのが必定でした。

「韓流ゼロ」~26日紅白出場歌手発表
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353896482/-100

(-_-) 森本アナ強制猥褻冤罪事件はこのための工作だったんでしょうか?

(参照)NHK大ピンチ!大晦日が近づいたのに森本アナ逮捕で紅白の朝鮮人歌手発表できず
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cc8e59c4e20c4499c4a5bd8d7711d706

(-_-) 安倍氏は統一教会とも親交があり、元々韓国ロビーが跋扈している自民党の中でも爺さんの利権をそのまま継承して親韓の最右翼、その思考パターンも朝鮮人に酷似してますが、別に朝鮮人大好きというわけではありません。関心があるのは利権だけでしょう。

韓流のない日本の紅白歌合戦…後味苦々しい理由~日本の反韓流勢力が現実を努めて隠している姿が残念だ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353949232/-100

(^_^;) 南朝鮮国内では反日政策を強行し日本文化の排除と侮辱に躍起のくせに、こういうことには異様にこだわる。
この自己矛盾を全く感じていないところが恐ろしいですね。

在日の意見>>
………………………………
なんだこの民族差別は。

最近は日本人の器の小ささが露呈する事件ばかりだな。
あらゆる分野で実力で韓国に勝てないからと言って編成権を
利用して復讐とかしょぼすぎだろ。

このままじゃ日本のガラパゴス化、斜陽はますます加速してしまうよ。
今からでも遅くない、トリをPSYにするぐらいの肝を見せてみろ。
………………………………

(^_^;) せっかく在日の方が大晦日を楽しみにしていたのに…。

バカウヨの意見>>
………………………………
でも韓国人の和田アキ子は出るんだろ?
………………………………

(^_^;) 日本に帰化しているので日本人ですよ。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも見ないから、出ても出なくてもどうでも良かったのに・・・
大河の視聴率が悲惨すぎたから紅白までそうなったらヤバいと
さすがのNHK様も危機感抱いたのかもしれないが
やっぱり、どーでもイイ
………………………………

(^_^;) 大河ドラマの視聴率も今回の決定に関係していそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
「闇の声」さんは政界予想はよく外すが、警察、ヤクザ、芸能界関係はどうやら情報源を持っているらしく、情報の精度は非常に高い。
やはり、言ってた通りになったね。愛宕山はNHKの事。
大晦日に朝鮮汚物がNHKで放送されなくなったのは喜ばしいが、
J、Y興行、AKBなんて893連中の汚物祭りなのは変わらんね。

201 :闇の声 :2012/08/29(水) 09:54:03

話題を変える訳じゃないが、愛宕山放送局が相当困ってるな。
ってのも、年末の仕掛けで相当な額を韓国側に先払いしてるのさ。
で、今の状況なら当然それは不可能だ。
結果何が起きたかと言えば、その空いた枠をJとAKBがよこせと言ってきた。
特にAKBのごり押しは凄くて、司会からソロまで一体何組出すんだって状況になりつつある。
秋元康が仕掛けるのは、衝撃発言・・・まあ誰かの卒業とか突然のチーム換えとか
そう言うのを仕掛けて年末ジャックを図ろうって事だな。
当然それは噂になる・・・何が起きるかと言うと、それをやれば今度はJやYが怒る。
もうavexやBは力が無いから口は挟めない。
愛宕山が拒否れば年末にどっかでライブやるから出ませんと言う・・・
そこで幾ら包むのか、良い商売だねえ。

528 :闇の声:2012/08/23(木) 10:06:17
しかし、今回の韓国騒動でブッカーやイベント屋等どのくらい潰れるんだろう。
韓国の場合完全先払いだから、キャンセルされたら泣き寝入りだ。
今回の様に国家が関与してくる場合だとお手上げだね。こうなると韓国騒動が仮に収まってもキャストは出来なくなる。
………………………………

(^_^;) こんな人がいたんですね。暇そうな感じなので年金暮らしの方か?

闇の声
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%C7%A4%CE%C0%BC

≪「2ちゃんねる」の有名固定ハンドルネーム。

・裏社会の動向に詳しい。

・警察の動向に詳しい。

・政情に通じている。

・国会周辺や永田町の地理に詳しい。

そのため、右翼団体幹部説や政治誌経営説や総会屋説やトップ屋説などがあるが、正体は不明である。≫


巷間の意見>>
………………………………
韓国の好感度ってどこが調査したかによって全然違うんだよね

「中央調査報(No.575)」の2005年8月の調査では
韓国のことが好き 6.6% 韓国のことが嫌い 20.1%
http://www.crs.or.jp/backno/old/No575/5751.htm
中央調査社って世論調査で有名なところ

一方、内閣府の2005年10月の調査では
韓国に親しみを感じる51.1%なんだよね(URLのグラフより)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7900.html

なぜ調査した時期が2ヶ月しか違わないのにこんなに大きな差がでるのでしょうかね
………………………………

(^_^;) このころから政府は韓流ごり押ししてたんですね。時の総理は小泉純一郎。

巷間の意見>>
………………………………
日本人は韓国人に憧れていると書き込みまくる韓国人。
その韓国人同士がなぜかここ2ちゃんねるで
「KARAのほうが人気がある」
「いやいや少女時代の方が(ry」
と、どちらも日本人のふりをして争っている。
どうぞ、本国のサイトでやってください。
ここは基本的に日本人の掲示板です。
………………………………

(^_^;) 本当ですね。一部の在日の仕業でしょうが精神が歪んでいますね。金をもらって書き込んでいるのはそのまた一部にすぎないと思われますが…。

巷間の意見>>
………………………………
カルト団体の宗主が危篤ほぼ絶望状態だから業界に自粛しろって言ってんだろ
年明けの新年あけおめCMも今年から激減してるし来年も壊滅だろうね

信者は後追いしてそろって首吊れよ
………………………………

(T_T) 出場辞退歌手が大量に出ちゃうかも…。


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: