2012年11月4日日曜日

朝鮮人の犯罪を日本人と詐称して報じる朝日新聞がダライ・ラマの来訪を中国刺激と非難


仏紙「日本は疑念の時、政治はどんどんマヒ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351945631/-100

≪3日付の仏紙ル・モンドは一面で、日本は奇跡(の成長)を経て、疑念の時にある」と題した社説を掲載し、日本が政経両面で衰退していると警鐘を鳴らした。

社説は、日本の自動車、電子機器産業が世界進出した1970年代と比較し、「最近の日本は沈滞したニュースばかり」と指摘。電機大手シャープやパナソニッ クが業績予想を大幅に下方修正したことや、尖閣諸島を巡る日中関係の悪化で、中国での日本車の販売が減少したことを列挙した。

その上で、「経済の停滞、高齢化、技術革新の能力衰退だけでなく、政治が果てしなく弱体化している。日本政治は国難に直面し、どんどんマヒしているようだ」と評価。中国が台頭するいま、日本は新たなモデルを見いだす必要があると論じた。≫

(^_^;) 政治・経済に加えて日本をダメにした元凶の一つはマスゴミですね。いくら、CIAの手先とはいえ、「大概にしろ!」と言いたくなります。

≪先月30日、スマートフォンのアプリに個人情報を抜き取るウイルスを組み込み、保管したとして、28歳の男性が逮捕された。

だが、この逮捕された男性について、朝日新聞と毎日新聞は「出会い系サイト関連会社役員、 田川和弘容疑者」と記載する一方、NHKのニュースでは、同人物を「韓国籍の李和弘容疑者」と伝えている。
これは、在日外国人が日本国内で生活する場合、本名を変えることなく、「日本人風の姓名(通名)」を用いることがあり、今回の事件も韓国籍の犯人が通名を持ち、この名前が報道された公算が高い。

犯人が韓国籍だったにも関わらず、さも日本人の犯行として伝わった今回の事件について、ネット掲示板では、
「なんで在日であることを隠す?通名はあくまでも通名なんだから、犯罪者はしっかり本名で報道してくれよ」
「こういうのは判明した時点ですぐに訂正とかしないものなの?」
「外国人が日本の名前で報道されて、凶悪犯罪でも日本人がやったことになるのはおかしいでしょ」と、 報道機関への批判が噴出した。≫

(参照)尼崎事件等日本を害する通名報道の弊害 せめて犯罪者の本名くらい晒せ!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/16acc46e49524cf063a7bbb6970db906

韓国籍の犯人を″日本人″と一部メディア(朝日・毎日)が報道し、ネット上で批判殺到
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351904019/-100

巷間の意見>>
………………………………
韓国の人たちはいつもみたく怒らないの?
通名で報道するなんて日本は最低、ちゃんとした名前があるって
竹島と日本海は怒るくせに
………………………………

(^_^;) そのうち「何故韓国名で呼んだ!」と怒り出しますよ。

ダライ・ラマ14世の来日は中国政府を刺激する可能性がある、朝日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351977218/-100

≪チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が3日、来日した。14日まで滞在し、2度目となる沖縄訪問も予定されている。尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり日中対立が続く中での訪問となり、中国政府を刺激する可能性がある。≫

巷間の意見>>
………………………………
だからなんだカス
チベットで人権が無視されまくってる現状は無視かアカヒ
………………………………

(^_^;) 朝日新聞に「支那の人権問題」という概念は存在しません。

巷間の意見>>
………………………………
内蒙古やウイグルのこともたまには思い出してあげて
………………………………

(^_^;) 新聞屋も商売だから、金のない奴は相手にしないの。

巷間の意見>>
………………………………
>中国政府を刺激する可能性がある
だから何?どうするべきかその後も書けよ記者は。

で、何で中国を刺激することになるのか
現状の中国とチベットのことを書くべきじゃないの?
自称人権を守る新聞社さん。
………………………………

(^_^;) マジレスですな。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: